18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
239 店舗 | 15,117

神奈川のいおりの写メ日記「♡09.05♡お礼」:エデンR(堀之内コスプレソープ)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
エデンR

堀之内/ソープ

エデンR

お問合せは「マンゾク見た」で

044-201-6138

いおりの写メ日記

♡09.05♡お礼

2024年9月9日 10:07

お礼遅くなっちゃってごめんなさい!!
5日に来てくれたお兄さん
ありがとうございました
スタートから来てくれた
本指名のお兄さんへ
わーい❣️9月1発目✨
早速今月限定のコスプレ着させてくれて
ありがとう
ガーリーバニー気になってたから嬉しい
お兄さんに
意外とこういうフリフリしたのも似合ってる
って言われてすごく嬉しかった‍↕️
今回も語彙力が低下しちゃうほど
めろめろになって
可愛いって伝えてくれて
とても嬉しかったです
それと差し入れありがとう❣️
サンドクッキー甘々で美味しかった…♡
お兄さんと一緒に食べて
朝から優雅な時間過ごせて幸せだったね
お兄さんはいつも私のことを喜ばせようと
色々なこと考えてきてくれるよね
その気持ちがめちゃくちゃ嬉しいし、
お兄さんのおかげでいつも楽しい時間を過ごせてます❣️
これからも沢山思い出作ろうね
また待ってるね!!!✨
7:50~来てくれた
本指名のお兄さんへ
朝から会うのは初めて!!
朝早くに会いに来てくれてありがとう
やっぱりお兄さんが来ると
お部屋の雰囲気が穏やかになって好き
一緒にいてほんとに落ち着くんだ‍↕️✨
それにずっと笑顔でいてくれるから
私も自然と和んじゃう☺️
共通の話題があるのも嬉しい!!!
スプラトゥーンのお話楽しかった
お兄さんが意外と強いの知ってびっくり❣️
思い出しただけでほっこりして
心が温まるよ〜
お兄さんにはヒーリング効果があるのかもしれない、、
いつも癒しをありがとう
これからも
ずっとずっと仲良くしてください
9:10~来てくれた
本指名のお兄さんへ
めちゃくちゃお久しぶり!!
また会えて本当に嬉しかったよ
お兄さんが私の事忘れないでいてくれて
また見つけてくれてほんとに嬉しい
お兄さんは
女の子への気遣いがほんとにすごくて
笑顔から優しさが滲み出てるよね
ちょっといじわるなところもあるけど!笑
優しくしてくれて
いっぱい褒めてくれて嬉しかった
お話もプレイもリードしてくれて
かっこいい一面もあるよね✨
お兄さんのおかげで
ほんとにほんとに楽しい時間だったよ❣️✨
お仕事前に来てくれてありがとう
肩早く治るといいな!
お大事にしてね✨
また会おうね
10:20~来てくれた
本指名のお兄さんへ
お兄さんが私の事覚えててくれたの
奇跡すぎる…
4月ぶりなのにお互い覚えてるの
ほんとにすごい❣️
それにお兄さんもちょうど1か月前に
ハリーポッター全部見てたの
凄い偶然✨
ハリーポッターの話できるの嬉しすぎて
終始大興奮してた笑
いっぱい優しくしてくれてありがとう
お兄さんはプレイにも優しさが出てて
そこにすごくキュンとしちゃった
お話もプレイも全部楽しくて
素敵な時間だったね✨
またお兄さんとハリーポッターの話したいからちゃんと全部見ます❣️
絶対絶対また会いたい❣️❣️
だからまた会おうね
お兄さんのこと待ってるからねーっ
ラストに来てくれた
本指名のお兄さんへ
わーい2度目まして
また会いに来てくれてありがとう‍↕️✨
前髪の変化に気づいてくれて
すごく嬉しかった
女の子の些細な変化に気付ける
お兄さんは天才です
お兄さんのそういうところ大好き❣️
それに優しいし髪の毛いい匂いだし
お兄さんはいい所しかない
2回目でこんなにもお兄さんのいい所
見つけられて嬉しい✨
お兄さんもいっぱい私の事褒めてくれて
幸せ空間だったね❣️
それといちごケーキもありがとう
あれほんとに美味しくて!!
気づいたらなくなってた笑
またすぐにでも会いたい
まってるね✨
握手会から来てくれた
お兄さんへ
最初握手会から来てくれたことに気付けなくてごめんね
でも話してるうちに思い出せてよかった❣️
握手会の時も
緊張してる私に優しくお話してくれたのが
印象的で覚えてたよ
やっと2人きりで会えたね✨
お兄さんはアイドル詳しくて
好きなものの共通点見つけられて嬉しかった
お話だけじゃなくて
プレイも楽しめてよかった
ずっとイチャイチャできて幸せだったね〜
来てくれてほんとにありがとう✨
また会えるといいな!!

いおり19歳

PROFILE

いおりいおり19歳

T151 B84(B) W56 H84 B型

  • 11
  • 02
  • 14

いおりの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

堀之内/ソープ学園系

エデンR

044-201-6138

お問合せは「マンゾク見た」で

06:00〜24:00
神奈川県川崎市川崎区堀之内町7−12

店長コメント

当店は数ある学園系の中でも指折りの、本物の制服コスを用意したお店です。有名お嬢様学校の制服も多数取りそろえておりますので、本格的な学園シチュを再現するのにご利用ください♪もちろん、女のコたちも制服負けしないロリカワ娘ばかりで、黒髪ロング・ツインテール・おかっぱ・ショート・巨乳・小柄・アニメ声など様々に取りそろえておりますので、キャスト選びでお悩みの際は貴方様のお好みをお申し付けください♪


TOP