18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
239 店舗 | 15,117

神奈川のいおりの写メ日記「♡ 08.27♡お礼」:エデンR(堀之内コスプレソープ)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
エデンR

堀之内/ソープ

エデンR

お問合せは「マンゾク見た」で

044-201-6138

いおりの写メ日記

♡ 08.27♡お礼

2024年8月30日 21:27

お礼遅くなっちゃってごめんなさい!!
27日に会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました☺️
スタートから来てくれた
本指名のお兄さんへ
すーーーっごい久しぶり!!
やっと会えたねーーっ!?✨
会えない間に
お兄さんが私のこと思ってくれてたの
伝わってすごく嬉しかった
私も会えてない間、
お兄さんから貰ったもの見る度に思い出して
寂しい気持ちになってたから
お揃いの気持ちなの知れて
嬉しかった
それと!!!
私の大好きなevelynの髪飾り…
プレゼントしてくれてありがとう
ほんとにほんとに嬉しい
お兄さんが選んでくれたから
めちゃくちゃ大切につかいます
似合ってるって言ってくれて嬉しい❣️
早くお兄さんが選んでくれたやつ
つけてお出かけしたい
お菓子の差し入れも嬉しかった
一緒に食べたから倍美味しかったね☺️✨
今回もすごく楽しい時間だったね‍↕️
またしばらく会えないと思うと寂しいけど、
いつでもずっと待ってるからね
また待ってるよ
19:20~会いに来てくれた
本指名のお兄さんへ
この前は会えないまま
いきなり消えちゃってごめんね
また予約してきてくれて
本当に本当に嬉しかったよ❣️
いつも面白いお兄さんが
本気で心配してくれたのが嬉しくて
今も温かい気持ちになってる
やっぱりお兄さんといると元気出る!!
会うだけで元気出してくれるお兄さん
人柄の良さがすごすぎるよ
お兄さんとの時間だーいすき
それに
大入袋!面白かった
やっぱりお兄さんのセンスも大好き
大きい500円玉
可愛いから飾っちゃった〜♡
金ピカでキラキラしてて可愛い
宝物が増えちゃった
いつも楽しい時間をありがとう‍↕️
また元気わけてね✨
20:40~会いに来てくれた
本指名のお兄さんへ
今回も時間かけて会いに来てくれて
ありがとう☺️
会えるのすごく楽しみにしてたから
階段であの可愛い笑顔見れた時
本当に嬉しかったんだ!!
やっぱりお兄さんってかわいい〜‍↕️
なんでこんなに癒される笑顔してるんだろう?
言葉でも毎回伝えてるけど、
日記でも改めて伝えたくなった笑
いつも癒しをありがとう
やっぱりお兄さんとの時間は
あっという間で、
お別れの時間が
ちょっぴり寂しかったよ
今もお風呂で歯磨きしてる姿とか
お腹さすさすしてた時の笑顔思い出して
ニヤニヤしちゃってる
楽しかったね!!!!
また会いたい
また来てくれるのずっと待ってるね
ラストに来てくれた
握手会からのお兄さんへ
握手会から来てくれてありがとう
あの時は緊張してて
上手く話せなかったけど、
今回沢山お話できて嬉しかった
というより、お兄さんが沢山お話してくれてたね
お兄さんはお話の起承転結が上手だから
聞いててずっと楽しかった✨
初めましてであそこまで打ち解けられるの
ほんとにすごい!!!!!
女の子思いなところも
優しくて気遣い上手なところも
全部素敵なお兄さんでした‍↕️✨
良かったらまた会いたいです
来てくれてありがとう
待ってるね

いおり19歳

PROFILE

いおりいおり19歳

T151 B84(B) W56 H84 B型

  • 11
  • 02
  • 14

いおりの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

堀之内/ソープ学園系

エデンR

044-201-6138

お問合せは「マンゾク見た」で

06:00〜24:00
神奈川県川崎市川崎区堀之内町7−12

店長コメント

日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。


TOP