18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
239 店舗 | 15,117

神奈川のいおりの写メ日記「♡08.24♡お礼」:エデンR(堀之内コスプレソープ)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
エデンR

堀之内/ソープ

エデンR

お問合せは「マンゾク見た」で

044-201-6138

いおりの写メ日記

♡08.24♡お礼

2024年8月26日 11:07

お礼遅くなっちゃってごめんなさい
24日に会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました‍♀️
スタートから来てくれた
本指名のお兄さんへ
記念すべきマイガール1人目
復帰してすぐに気づいてくれて
めちゃくちゃ嬉しかったよ
それと博多のお土産もありがとう♡
おせんべい美味しかった〜
お兄さんが好きなアイドルのCDも
プレゼントしてくれて本当に嬉しかった❣️
YouTubeで検索してみたけど
めちゃくちゃ可愛かった
猫耳かわいすぎたね
私とお兄さんの好み
似てるのも嬉しいな
お兄さんが楽しそうにお話してる姿も
めちゃくちゃ可愛くて癒されたよ☺️✨
次会う約束も出来て
本当にすごく楽しみだな
また楽しみに待ってるね❣️
いつもありがとう
15:20~会いに来てくれた
本指名のお兄さんへ
可愛い制服着させてくれてありがとう
って思ったら、
まさかの裸エプロン
途中から察してたけど、
あれ本当に恥ずかしかった
でもお兄さんが可愛いって言ってくれたから
おーるおっけーです
それと、お兄さんのお気に入りの食べ物
色んなところはしごして買ってきてくれて
本当にありがとう
お兄さんはこういうのが好きなんだな〜
って思いながら食べるの楽しかった
いつも素敵な差し入れありがとう❣️
お兄さんが帰った後に気づいたんだけど、
私のコスプレのお洋服
綺麗に畳んでくれてたんだね
お兄さんのそういう些細な気遣いができるとこら
本当に素敵だと思う!✨
畳んでくれてありがとう
今回もすごく楽しかったね!!
やっぱりお兄さんとの時間すきだな
また思い出更新しようね✨
待ってるね
16:40~会いに来てくれた
本指名のお兄さんへ
3度目ましてだったね✨
本当にまた会えてよかった
お兄さんの可愛い笑顔を見た瞬間に
戻ってきてよかった
って心から思いました
お兄さんのお盆休みの過ごし方
めちゃくちゃかわいいね!?笑
麦わら帽子被ってお散歩してるの
想像したら可愛すぎて…
見た目もだけど、中身もほんわかしてて
ほんとに私の癒しです
仲良くなってきて
お兄さんにいっぱい甘えられるの
ほんとに嬉しい
お兄さんにはずっと甘えてたいです…✨
そうそう、
お互い熱中症には気をつけようね
また元気で可愛いお兄さんに会えるの
とーっても楽しみにしてます
20:00~会いに来てくれた
本指名のお兄さんへ
久しぶりだったね!!!!
元気そうで本当に良かった✨
前回お話した内容覚えてる
お兄さん天才✨✨
可愛い浴衣着させてくれてありがとう
柄も似合ってる!って言ってくれて
本当に嬉しかったよ☺️
やっぱりお兄さんに褒められると
めちゃくちゃ自信つく✌✨笑
それに浴衣着てえっちしたの
すごくすごくドキドキした、、
あんなの初めてだったから
ときめき止まらなくて
ずっと気持ちよかった
私が好きだって言った香り
ずっと覚えててくれてるのも嬉しい✨
私がおすすめしたのは帰りに食べたのかな?
今度はお兄さんの好きな物教えてね!!
約束だよまた待ってるね
21:40~会いに来てくれた
本指名のお兄さんへ
わーい3回目
初めましての時からは想像できないくらい
仲良くなれててめちゃくちゃ嬉しい
MBTIのくだりも、
お茶用意してる間にボケてくるのも
全部全部面白くてずっと笑ってた
それと髪の毛サラサラだねって褒めてくれたの、あれ凄く嬉しかったんだ
最近ヘアケア頑張ってて、
女の子のそういう小さな頑張りに気づけるお兄さんは素晴らしいです✨
面白くて優しいお兄さんと
こんなにも仲良くなれてとてもとても幸せ
お仕事終わりで、しかも連勤で
すごく疲れてたはずなのに
こんなにも楽しませてくれて本当にありがとう‍♀️
お仕事お疲れ様!!!
お互い元気チャージできたね
早くまた会いたいな、、
まってるよーーー!
ラストに来てくれた
本指名のお兄さんへ
会いに来てくれて本当にありがとう
会えてよかった、、
こんなにも沢山会ってるのに
毎回甘えさせてくれて
可愛がってくれるの
ほんとにほんとに嬉しいよ
いつもと違う制服も褒めてくれて
自信つけてくれてありがとう
やっぱりお兄さんの隣は落ち着く!
もうすっかり素の感じ出しちゃってるけど
それも受け止めてくれるお兄さんは
やっぱり優しいです
それにいつも優しくせめてくれて
ありがとう
今回もすごく気持ちよかったね
これからもいっぱい甘えさせてください❣️
また待ってるね

いおり19歳

PROFILE

いおりいおり19歳

T151 B84(B) W56 H84 B型

  • 11
  • 02
  • 14

いおりの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

堀之内/ソープ学園系

エデンR

044-201-6138

お問合せは「マンゾク見た」で

06:00〜24:00
神奈川県川崎市川崎区堀之内町7−12

店長コメント

当店は数ある学園系の中でも指折りの、本物の制服コスを用意したお店です。有名お嬢様学校の制服も多数取りそろえておりますので、本格的な学園シチュを再現するのにご利用ください♪もちろん、女のコたちも制服負けしないロリカワ娘ばかりで、黒髪ロング・ツインテール・おかっぱ・ショート・巨乳・小柄・アニメ声など様々に取りそろえておりますので、キャスト選びでお悩みの際は貴方様のお好みをお申し付けください♪


TOP