18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
239 店舗 | 15,117

神奈川のいおりの写メ日記「♡08.23♡お礼」:エデンR(堀之内コスプレソープ)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
エデンR

堀之内/ソープ

エデンR

お問合せは「マンゾク見た」で

044-201-6138

いおりの写メ日記

♡08.23♡お礼

2024年8月26日 10:17

お礼遅くなっちゃってごめんなさい
23日に会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました‍♀️
スタートから来てくれた
本指名のお兄さんへ
わざわざ有給取って会いに来てくれて
本当に本当にありがとう
ほんとにお兄さんに会えて良かった!!!
安心感が桁違いすぎます✨
いつもは朝に来てくれるから
夕方に会うのはすごく新鮮だった
遅番の時に会うのはこれで2回目だね✌
おかえりなさい!
って暖かくお迎えしてくれたの
すごくすごく嬉しかったなあ…
前回会った時に
浴衣もう一度着れるかなってお話してたけど
無事に着られてよかった
可愛い!って沢山褒めてくれて
めちゃくちゃ嬉しかったよ〜☺️
やっぱりお兄さんは私じゃなきゃ
ダメなんですか?✨
2人の思い出は
そう簡単に塗り替えられないよね
これからもずっと仲良くしてください❣️
来年のお誕生日もお祝いし合おうね
また待ってるね
19:00~会いに来てくれた
本指名のお兄さんへ
復帰してすぐ会いに来てくれてありがとう✨
お兄さんと階段で再開した瞬間から
もうずっとにこにこ止まらなかった☺️
タイのお話面白かったなあ
マッサージいっぱい受けた欲張りお兄さん
めちゃくちゃ可愛かった笑
次やりたい!って言ったこと覚えてる?
もし次また会えたらやりたいね
前回会った時よりも
更に甘々な時間過ごせた気がする…
それに会う度に仲良くなれてる気がして
本当に嬉しいんだ
お兄さんとはまだまだ仲良くなれると思ってるし、
もっとお兄さんのこと知りたいから
また早く会いに来て欲しいな✨
こんなに会いたいのは私だけ?
じゃないですよね❣️
お仕事頑張ってね!
いつでもまってるね
20:30~会いに来てくれた
本指名のお兄さんへ
チョコの差し入れありがとう❣️
すごく嬉しかったよ♡
おいも味すごく美味しかった
お兄さんは、私が思ってた以上に
私の事考えてくれてたみたいで
本当に嬉しかったです✨
期間的には久しぶりじゃなかったんだけど、
お兄さんともう会えないかも!
って思ったら
再会できたのが嬉しすぎて
気持ち高まりすぎちゃった、、
いおりちゃん検定はまだまだだったね
でもお兄さんは私の気持ちいいところ
ちゃんと分かってるからずるいよね
丁寧に優しくせめてくれて嬉しかった
こんなに相性がいいんだから
もう離れたくない✨
お兄さんとは
ずっとずっと仲良しでいたいです
これからもよろしくね✨
22:00~会いに来てくれた
本指名のお兄さんへ
前回のお礼日記書けないまま
消えちゃってごめんね
前回は浴衣着させてくれてありがとう♡
お兄さんと夏感じられて楽しかった
それに90分も一緒に過ごせて
すごく嬉しかった
会う度に沢山可愛いって伝えてくれて嬉しい❣️
お兄さんといると本当に落ち着くし
ときめきがとまらなくなるんだ
お兄さんとは
今月出会ったばかりなのに
もう3回も会えてる
短期間にこんなに仲良くなれたのが
本当に嬉しすぎるよ
きっとお兄さんが
ものすごく優しくしてくれるから
私も安心してお兄さんに心開けてるんだと思う
それと!
アマギフカードのプレゼントまで用意してくれて
本当に本当にありがとう✨
大切に使います!!
いつも楽しい時間をありがとう
またお兄さんのこと待ってるね

いおり19歳

PROFILE

いおりいおり19歳

T151 B84(B) W56 H84 B型

  • 11
  • 02
  • 14

いおりの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

堀之内/ソープ学園系

エデンR

044-201-6138

お問合せは「マンゾク見た」で

06:00〜24:00
神奈川県川崎市川崎区堀之内町7−12

店長コメント

当店は数ある学園系の中でも指折りの、本物の制服コスを用意したお店です。有名お嬢様学校の制服も多数取りそろえておりますので、本格的な学園シチュを再現するのにご利用ください♪もちろん、女のコたちも制服負けしないロリカワ娘ばかりで、黒髪ロング・ツインテール・おかっぱ・ショート・巨乳・小柄・アニメ声など様々に取りそろえておりますので、キャスト選びでお悩みの際は貴方様のお好みをお申し付けください♪


TOP