18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
227 店舗 | 14,728

神奈川のあすなの写メ日記「記憶力皆無」:ブルーラグーン(関内・曙町・伊勢佐木町ソープランド)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ブルーラグーン

関内・曙町・伊勢佐木町/ソープ

ブルーラグーン

お問合せは「マンゾク見た」で

045-251-1660

あすなの写メ日記

記憶力皆無

2024年9月29日 19:02

本日のお礼です
50分ネット予約のお兄様♡
打ちっぱなし行ってからきた!って
言っててびっくり
体力すごすぎる…!!
ゴルフの話で盛り上がって
お互いの動画みたりもして楽しかったな〜!!
ここまで本格的にゴルフの話できるの
はじめて!って
言ってもらえたのも嬉しかった♡
連絡先もゲットしちゃったもんね
また遊びに来てくれると嬉しいですね
70分 本指名のお兄様♡
まず忘れ物気づかなくて
すみませんでした
退出したあと気づいたの
ほんと申し訳ないです
1ヶ月ぶりぐらいに再会できたお兄様♡
見た目とってもクールなお兄様なのに
えちえちはじまると目つき変わるの
えろすぎます…//♡
いっぱい攻められちゃいました
また会いに来てくれると嬉しいなっ
50分ネット予約のお兄様♡
自分で変態ですっていう
ところからスタートしたの
面白すぎた
そんなお兄様いないから
絶対忘れないです(笑)
口コミみてよさそうだから来てみたって
言っていただけたのも嬉しい♡
やっぱ口コミって大事
お兄様からの口コミ投稿されるの
待ってますね
70分 ネット予約のお兄様♡
綺麗な金髪で、しかも似合ってて
1人で感動してました
お店の常連さんってことだったので
少し緊張しましたが
楽しんでもらえましたか??
いろんなお話もできて
とても楽しい時間でした♡
またお会いできたら嬉しいです✨
70分 写真指名のお兄様♡
会ってすぐに
おしりが好き!!っていってて
おしりコンプレックスだから
嬉しかったです
こんなにおしり好きなお兄様
初めて出会いました
また会いたいって言っていただけたのも
嬉しいです✨
いつでもお待ちしております♡
タイトルのように
記憶力皆無なので
今日のお礼は今日のうちに!(笑)
写真はお兄様にもらった
きのこの山食べてます

あすな20歳

本日出勤|09:00~21:00
PROFILE

あすなあすな20歳

T158 B81(B) W57 H80 A型

あすなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

関内・曙町・伊勢佐木町/ソープ素人系

ブルーラグーン

045-251-1660

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜00:00 年中無休
神奈川県横浜市中区福富町西通り45-2

店長コメント

まさに夢見心地!若くて綺麗な女性達との出会いを、『ブルーラグーン』で楽しんでみませんか?このお店に所属しているのは、ハイクオリティな美女ばかり。シャープなフェイスラインをはじめ、クッキリとした目元など、美麗なルックスの美人が揃い踏みです。また、彼女達それぞれの個性も、バリエーション豊か。ぜひお気に入りの美女を見つけてみてください!


TOP