18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
239 店舗 | 15,253

神奈川のこずえの写メ日記「"ティムール青木さん"と仲良くなりたい人生だった、、笑」:ブルーラグーン(関内・曙町・伊勢佐木町ソープランド)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ブルーラグーン

関内・曙町・伊勢佐木町/ソープ

ブルーラグーン

お問合せは「マンゾク見た」で

045-251-1660

こずえの写メ日記

"ティムール青木さん"と仲良くなりたい人生だった、、笑

2024年9月9日 07:16


例のお友達が撮ってくれた、プールの写真でおはえもんです
夜勤の方もしいらっしゃったらお疲れ様
しばらく体調が優れずでしたが、ようやく回復✨
季節の変わり目、皆様もどうかご無理なさらないように
昨日は爆睡だったので、5時台に目が覚めてしまった私笑
シャワーを浴びて、朝からシーツ類お洗濯中
おばあちゃんタイム満喫しました笑
お仕事の日はお化粧いらずなので、7時半に起きれば間に合うんだよね
よく日記の時間がはちゃめちゃだと言われるんだけど、
朝方に日記を書いている日は、寝落ちから起床したり、夜中まで作業をしてたり、まちまちです
そういえばこの間、お友達からゲームのお誘いがあり、1時間だけ夜一緒にゲームをしまして
(知らない方とマッチして、4人組でやるようなFPS最近はほとんどできていないけど、自粛期間はかなりやっていました‍♀️)
2人+2人で4人、っていう感じで、私達のように2人組(お友達同士)の方とマッチすることもあるんだけど、
マッチした方の名前が"横髪大事"さんと、"産毛大事"さんでww
髪の毛を気にしているのか、ネタなのか分かりませんでしたが、夜な夜な笑わせてもらった
こういったゲームは、変わったゲーム名の方とマッチできるのも醍醐味笑
今まで出会った印象的だった名前は、"ティムール青木"さんかな笑
実在する方なのか分からないけど、ピン芸人みたいだなと思ってww
アニメのキャラの名前を使う方も多いかも
ちなみに私は、どのゲームをする時も、学生時代のあだ名を使っています
(小学生の時は、なぜか"怪獣〇〇リンガー"とか男の子から呼ばれてたけどww)
もしゲーマーさんいらっしゃったら、どんな名前を使ってるか、今度教えてね笑
ついでになりますが、予定表更新のお知らせです


仲良し様、調整ありがとう‍♀️
スタートから空いているお日にちも、まだ2日ありけり✨
"早めの時間希望!"という方いらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております
お問い合わせは、Xもしくは、Xに記載のアドレスまで初めまして様でもokです‍♀️♡
(こちらにアカウントを載せられないため、"こずえ ブルーラグーン"でレッツ検索!よろしくお願いします)
では本日お仕事の方、一緒に頑張ろうね✨
こずパワー、注入っ!( っ'-')╮ =͟͟͞͞ ❤️‍
いってらっしゃいまし
朝ごはん何にしようかな、、甘いものが食べたい気分
(一旦大福食べてから考えようかな笑)

こずえ24歳

PROFILE

こずえこずえ24歳

T153 B95(G) W59 H88 O型

  • 17
  • 14

6月13日入店

こずえの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

関内・曙町・伊勢佐木町/ソープ素人系

ブルーラグーン

045-251-1660

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜00:00 年中無休
神奈川県横浜市中区福富町西通り45-2

店長コメント

まさに夢見心地!若くて綺麗な女性達との出会いを、『ブルーラグーン』で楽しんでみませんか?このお店に所属しているのは、ハイクオリティな美女ばかり。シャープなフェイスラインをはじめ、クッキリとした目元など、美麗なルックスの美人が揃い踏みです。また、彼女達それぞれの個性も、バリエーション豊か。ぜひお気に入りの美女を見つけてみてください!


TOP