18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
227 店舗 | 14,762

神奈川のはるひの写メ日記「9月もありがとう♡」:ブルーラグーン(関内・曙町・伊勢佐木町ソープランド)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ブルーラグーン

関内・曙町・伊勢佐木町/ソープ

ブルーラグーン

お問合せは「マンゾク見た」で

045-251-1660

はるひの写メ日記

9月もありがとう♡

2024年9月29日 01:31

出勤前に関内方面に用事があったので
聖地巡礼をしてからお店に向かったよ

(ここがどこか、すぐ分かるお兄さんは浜っ子かな?ゆずっ子かな?)
今日もありがとうございました
仲良しさま
乾燥する時期だからって、ハンドクリーム✨
ありがとう
今気付いたんだけど前にくれたハンドソープと同じ香りだよね!
(気付くの遅くなっちゃった)
おすすめしてくれたシャワーヘッドも調べてみるね✨
あんなに沢山のお店があるのに、まさか横浜でよく行く居酒屋さんが一緒とは
(あのビルの4階だけは気を付けて...!)

仲良しさま
出張からおかえりーよ!
せっかく行ったのにね、まさか本場の中華料理より日本で食べる中華のほうが美味しいなんて
えっちな映画館のお話面白かった
けどこわいね、、、女の子が行ったら大変なことになる、、、そんな所が存在するのか、、、
また裏話を聞かねば✨✨
癒されにおいでねーっ
仲良しさま
今月はお仕事が大変だろうに!
せっかくのお休みの日に朝一から私のために色んなところ寄ってくれてて
もうこれは【愛】
あんなに時間があったのに
なぜモグモグタイム後もゆっくりできないのだ☺️
私がしてるからだろうか☺️?
また口コミ書いてくれるかなぁ?
その時にかこっと♡(甘え)
9月もお会いできた皆様ありがとうございました✨✨
足怪我しちゃったけど
本当にみんな心配してくれてね
優しさたくさんありがとね
まだ見た目は痛々しいけど、無事です✨
青タンから黄色くなってきたよ
次の出勤は10月です(∩´∀`)∩
来月の予定も載せるねっ
(遅くなったらごめんなさい)
幸せいっぱい
お腹いっぱいで眠ります
皆様も素敵な夢が見れますように

はるひ28歳

本日出勤|14:00~18:00
PROFILE

はるひはるひ28歳

T157 B83(C) W56 H83 A型

  • 11
  • 14

2月15日入店

はるひの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

関内・曙町・伊勢佐木町/ソープ素人系

ブルーラグーン

045-251-1660

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜00:00 年中無休
神奈川県横浜市中区福富町西通り45-2

店長コメント

まさに夢見心地!若くて綺麗な女性達との出会いを、『ブルーラグーン』で楽しんでみませんか?このお店に所属しているのは、ハイクオリティな美女ばかり。シャープなフェイスラインをはじめ、クッキリとした目元など、美麗なルックスの美人が揃い踏みです。また、彼女達それぞれの個性も、バリエーション豊か。ぜひお気に入りの美女を見つけてみてください!


TOP