18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
227 店舗 | 14,762

神奈川のはるひの写メ日記「〇〇〇〇おじさんとの遭遇」:ブルーラグーン(関内・曙町・伊勢佐木町ソープランド)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ブルーラグーン

関内・曙町・伊勢佐木町/ソープ

ブルーラグーン

お問合せは「マンゾク見た」で

045-251-1660

はるひの写メ日記

〇〇〇〇おじさんとの遭遇

2024年9月22日 23:31

今日もありがとうございました
仲良しさま
台風直撃しなくてよかったーっ✨
ここに来るまでの間でお友達にたくさん会えているのすごいね...!
とも食べられたかな?
お兄さんの居るところはもう寒いみたいだから、風邪ひかないようにね
こっちとの気温差がツラそうだ
はじめましてさま
なんとこういうお店が初めてとのこと✨
選んで頂けて光栄だよーっ
ビビッときたとは✨
動物はかわいいよねえ
またうちのコの写真も載せるね
二の腕のぷにぷにに効果的な
膝ついての腕立て伏せ、教えてもらったから
足が治ったら挑戦してみる、、
(きっと膝をつかなかったら一回もできないであろう、、、)
仲良しさま
わーん、髪型変えたの似合ってた✨
お肌もますます綺麗になっててね✨
職場が近くなってよかったよーっ✨
なのに起きる時間そんなに変わらないのなぜ、、、
今日はずっと私が、、、♡
だめだ〜私も下から見たかった〜♡
楽しいお時間をありがとう
昨日、ぶつかりおじさんと遭遇したの
その勢いで
階段から落下してしまった
昨日の段階ではちょっと血が出て、擦りむいたな〜っ
まあこれくらいなら大丈夫か、って程度だったのだけど
今日になったら、脚の至る所が青タンになっていました
お会いした皆様
お見苦しいところをお見せしてしまいごめんなさい、、、
(心配してくれてありがとう)
何があるか分からないね
もしかしたら頭とか打って死んじゃってたかもしれないし
あんまり日々、命の危険を感じないのだけど
気をつけなきゃ、、、!と思ったよ〜!
気をつけようがないこともあるけど
皆様も気をつけてね⚠
今はひんやり湿布を貼って
冷やしております
見た目が痛々しいと、みんな本当に優しいから余計に心配させちゃうものね
早く治さなくちゃ!
栄養もたくさんとったので
早めに眠ります
おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

はるひ28歳

本日出勤|14:00~18:00
PROFILE

はるひはるひ28歳

T157 B83(C) W56 H83 A型

  • 11
  • 14

2月15日入店

はるひの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

関内・曙町・伊勢佐木町/ソープ素人系

ブルーラグーン

045-251-1660

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜00:00 年中無休
神奈川県横浜市中区福富町西通り45-2

店長コメント

まさに夢見心地!若くて綺麗な女性達との出会いを、『ブルーラグーン』で楽しんでみませんか?このお店に所属しているのは、ハイクオリティな美女ばかり。シャープなフェイスラインをはじめ、クッキリとした目元など、美麗なルックスの美人が揃い踏みです。また、彼女達それぞれの個性も、バリエーション豊か。ぜひお気に入りの美女を見つけてみてください!


TOP