18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
227 店舗 | 14,778

神奈川のはるひの写メ日記「圧倒的包容力(?!)」:ブルーラグーン(関内・曙町・伊勢佐木町ソープランド)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ブルーラグーン

関内・曙町・伊勢佐木町/ソープ

ブルーラグーン

お問合せは「マンゾク見た」で

045-251-1660

はるひの写メ日記

圧倒的包容力(?!)

2024年8月20日 01:41

遅くなっちゃった⭐
今日もありがとうございました
久々に会えたお兄さんも
元気そうでなによりだっ
私も心、体共にとても元気である
(夏バテからの復活)
「〇〇の日記」がおもしろかったよと言ってもらえると、書いててよかったー!と思えるんだ〜☺️
娘さんの結婚式は99%涙するでしょうに
一票です✨
(めちゃんこ涙もろい私は、結婚式にお呼ばれするたび号泣している)
特に両親への手紙✉️は反則
話もまた聞けますように

️鳩サブレー大好き️鳩サブレじゃなくて
サブレー!なんだよね最近知ったの
お盆の激務、頑張ったお兄さんも本当におつかれさまよく頑張りました✨
むしろ頑張り過ぎ!
今日もバブだったね
他の子の話するから
私のいいところはどこなのっ?!って聞いたら
【圧倒的包容力】だそうです✨(*´σー`)エヘヘ
許そう笑
どうしよう、お兄さんがギャルにハマったら!
時間が足りなくて〇〇〇〇Timeが無くなっちゃたけど
一緒に好きなもの食べられて嬉しい
(高速もぐもぐ)

ケーキで一番好きなもの、実はタルトなんだ
フルーツ好きにはたまらん
今日ね、実家で飼っているわんちゃん️が
お誕生日だったみたいで
お母さんが動画を送ってくれたの
わんちゃん️しか映っていないけど
お母さんの声とか、見なくても浮かぶお父さんの笑顔とか想像して
会いに行きたくなった
みんなで集まって、家族旅行もしたいなぁ
がんばろっと!✨
次回21日(水)
お会いできるのを楽しみにしてます⭐⭐

はるひ28歳

PROFILE

はるひはるひ28歳

T157 B83(C) W56 H83 A型

  • 11
  • 14

2月15日入店

はるひの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

関内・曙町・伊勢佐木町/ソープ素人系

ブルーラグーン

045-251-1660

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜00:00 年中無休
神奈川県横浜市中区福富町西通り45-2

店長コメント

まさに夢見心地!若くて綺麗な女性達との出会いを、『ブルーラグーン』で楽しんでみませんか?このお店に所属しているのは、ハイクオリティな美女ばかり。シャープなフェイスラインをはじめ、クッキリとした目元など、美麗なルックスの美人が揃い踏みです。また、彼女達それぞれの個性も、バリエーション豊か。ぜひお気に入りの美女を見つけてみてください!


TOP