18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
239 店舗 | 15,117

神奈川の堕姫(だき)の写メ日記「?4日目???」:ヨコハマ夢リゾート&ソウプ 無限(関内・曙町・伊勢佐木町ソープランド)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ヨコハマ夢リゾート&ソウプ 無限

関内・曙町・伊勢佐木町/ソープ

ヨコハマ夢リゾート&ソウプ 無限

お問合せは「マンゾク見た」で

045-251-0062

堕姫(だき)の写メ日記

?4日目???

2024年7月29日 09:52

?皆様、ごきげんよう?
本日4日目です????
昨日も沢山のお誘い頂きまして
ありがとうございました??
またのお誘い、口コミお待ちしております
昨日お遊びくださったお兄様方の
お礼日記を時間が空き次第書かせて頂きますので、少々お待ちくださいm(_ _)m
姫に会いに来て下さる方のほとんどが
写メ日記や、Twitterを事前にチェックして
会いに来てくださる方ばかりで嬉しいです
紳士的で優しい方々がほとんどで
Twitterでこれ欲しいって載せてたから
買ってきたよ。と姫が頂いて嬉しいものを
持ってきて下さったり
姫ちゃん激しいの苦手って書いてたよね?
勿論優しく触らせて貰うつもりだけど
もしも痛かったらすぐ言ってね
などなど 皆さんの優しいお気遣いが
とても嬉しいです?
姫の身体を乱暴に扱ったり、力強く触る方はいないのでとても快適にお仕事が出来ています????
ただ、姫の写メ日記など読まずに
受付で写真だけを見て決めてくれた方は
半々位の割合で プレイが雑だったり
力加減が強く痛い事がほとんどなので
これは横浜に限らずどこの地域でも
この現象は起きるので 仕方の無い事なのかなぁとは思うのですが
受付で決めたよ!と仰られた方は
少し警戒してしまいます?
言わないと分からない人も多いと思うので
姫から言わせて頂きますね?
苦手な方はここから下は見ないでください
女の子は生身の人間ですよ
身体が鋼で出来ている訳ではありません
ガシガシしたり、胸を思いっきり握ったら
痛いですし怪我の元になるに
決まってるでしょう????
メイクが取れてしまう程 顔にキスをしたり
触ったり 顔を押し付けて来たりなんて
論外です?
相手の気持ち、立場を考えられる 思考が
無いから 自己満のプレイしか出来ないのでしょうけど 嫌われるだけなのでやめた方がいいですよ?
姫に限らずですが
女の子の事は優しく触る、優しくするが
基本です。
私達も痛い事を耐えるプレイはしたくありません??
触る力加減が分からないのであれば
優しい責め売りをしている
姫が教えて差し上げますので
是非体験しにいらしてください??
とは言っても きっとこの文章も
届いて欲しい方には届かず
普段から姫の写メ日記をチェックして下さってる方々や 気遣いの出来る方々に
届くとは思うので
ここに書いても意味無いのかなぁ……
雑な方々は 全てが適当なので
写メ日記をチェックされてない方が
ほとんどの事が多い印象です。。
きっと届くと信じて書いておきます?
本日も9時~21時まで受付ております
皆様からのお誘い心よりお待ちしております??
?堕姫?


女の子ページへ http://365diary.net/NXU5bkFsL3kvbXVnZW4vNTQ0MDY5MzE-

堕姫(だき)22歳

PROFILE

堕姫(だき)の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

関内・曙町・伊勢佐木町/ソープ激安/リーズナブル

ヨコハマ夢リゾート&ソウプ 無限

045-251-0062

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00
横浜市中区福富町3-13

店長コメント

コスパ重視ですって?なら「いちまんえん」で遊べばいいんじゃないですか!?理想を叶えて欲しい?なら尚更!!当店無限へお越しくださいませ!ハマのソープって言ったら我々『横浜無限』お兄さんお父さんお爺さん達を夢をかなえるコスパ最強の店ここに爆誕!!


TOP