18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
239 店舗 | 15,117

神奈川のおとひめの写メ日記「ねー片乳だけKカップになっとる話きいてくれる?」:川崎ソープ G-Style(南町巨乳ソープランド)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
川崎ソープ G-Style

南町/ソープ

川崎ソープ G-Style

お問合せは「マンゾク見た」で

044-201-7011

おとひめの写メ日記

ねー片乳だけKカップになっとる話きいてくれる?

2024年8月13日 22:02


おとちゃんだぉん^^
いまおっぱいパック中ー!!!!
おやすみは寝て終わりました至福
あついもん
仲良しのお兄さんが韓国のお土産でくれたおっぱいパック✌️✌️
みてますかーーー!(笑)
せんすよいよ有難う
最近ね左⬅️乳だけ成長がとまりません
(写真だと反転やから右➡️かな?)
こまっとる
左乳だけ多分Kカップの大きさなんやけど
ブラがチグハグであふれるのだT^T困
みんな積極的に右乳を揉んでくださいw
みんなの力で大きさあわせて笑
着ているスナイデルホーム?の部屋着も
仲良しのお兄さんに頂いたギフト券で
購入させてもらいますた✨✨✨
かわいい部屋着きると
お家でもオッパイの写真沢山とりたくなるけん
とても嬉しい助かりです〜!!!
スタンプなしお礼に送ったら
ドsなのかドmなのかわからん返信きたw
うけるw

これからも私の太客でいてね笑
そして
またまた話は変わりますが
最近あつすぎてそばとうどんと汁物しか
なかなか喉をとおらない。
みんなそう???なん??
よくお店にくる前にお蕎麦たべてきたよー!!て言ってくれるお兄さんもおおくて
川﨑には美味しいお蕎麦屋さんが、、、、?!知らぬぞ?!となってます
ぜひ教えてください
ネギは抜きます。もちろん。大好きだけど。
ねぎ臭いねぎ星人じゃみんなにあえん。笑
あとあと最近はお店に向かうまでの
道中にあるペットショップで
猫見てから出勤するのにハマっとる

おけけない猫さんは
さむくないのかな、、、、?()
いつかつれてお店に出勤して店長もろもろみんに怒られそうで
運命の出会いをしないように願ってます。逆に。
店長この子連れてってもい?✨笑
そんな感じでおやすみやからと
話しすぎたかもしれませぬ。わたしらしいよね
いいよねお盆だし❗️❗️❗️✨(?)
明日かられんちゃん川﨑
会いたかったお名前ずらりで
とてもたのしみだよ^^
台風?きてるん?
わたし雨女なんよなー!
たのしみにしてる時絶対大雨か台風くるんよもはや最強じゃない?ww
ほやけんわたしのせいかも笑
どうしても不安な人
遠くから来られる方は
全然無理しないで早めの連絡ください✨
安全第一
生きてたらまたあえるから(きっと)
ほいじゃいまからネトフリみて
こてんと寝落ちします️
みんなもいい夜にしてね
おさらばーーー!!!!
おとつん

おとひめ21歳

本日出勤|17:00~翌00:00
PROFILE

おとひめおとひめ21歳

T163 B103(J) W59 H88 B型

おとひめの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

南町/ソープ巨乳系

川崎ソープ G-Style

044-201-7011

お問合せは「マンゾク見た」で

06:00〜24:00
川崎市川崎区南町14-3 

店長コメント

女の子からきた1週間以内のキテネを提示か当日にあげた写メ日記に見たよを押して頂きますと入浴料割引特典!!60分コース    入浴料2,000円割引70分コース以上  入浴料3,000円割引※割引の併用はできません※お遊びの女の子のキテネか写メ日記のみ対象です※土日祝もOK※本指名様OK※オールタイムご利用可


TOP