18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
239 店舗 | 15,117

神奈川のおとひめの写メ日記「おとちゃんの強みは着飾ってないところだと自負してます!!!」:川崎ソープ G-Style(南町巨乳ソープランド)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
川崎ソープ G-Style

南町/ソープ

川崎ソープ G-Style

お問合せは「マンゾク見た」で

044-201-7011

おとひめの写メ日記

おとちゃんの強みは着飾ってないところだと自負してます!!!

2024年7月31日 03:21


おとつんでございます
やっとおうちにつきますた、、、
完売あ"じがどう"
本日も私の方が、沢山沢山笑顔にしてもらってしまいますた、、、、(´;ω;`)❣️
そんな1日!!!
素敵な方たちが会いに来てくれることが
(会いに来続けてくれることも)
ジースタイルに居続ける理由だよね
今日も沢山身体無理しないで、とか、疲れてない?とお気遣い頂いちゃって
私はばりばりの運動部あがりやけん
(水泳13年してたポ)
身体の疲れは負担ではないです✨
これは嬉しいつかれだよ!!
(筋トレ好きな方の筋肉痛は嬉しいみたいな)?️
余談だけど、
心の疲れは負担になります!!!
こまめな毎日の営業LINEを望んでる方や
恋人みたいに愛してる等言って欲しい方には
絶対(✖️100)合わないと思います。
どんなに通ってくれてる方でも
好きでもない人に好きとは口が裂けてもいえないです!!
直して欲しいところも隠さず言います
それ気持ちくない!こっち!とかも全然言っちゃいます
仲良いお兄さんにも怒る事は怒るし
エロには真摯に向き合います←
でもそれが全部等身大のわたしです。
逆に、感謝や尊敬の気持ちにも嘘はひとつもありません。笑顔もつくりません。余計なお世辞もいいません、本当に思ってるから、本当に楽しいから笑ってます。
私の口から出る言葉も態度も全部リアルで本心です。
やっぱり無理して頑張っても
どこかでガタがきちゃうし
どうしても相手に伝わっちゃうんよね
(B型すぎてw)
でもだからこそ、その着飾ってない所が
私の強みかな。と思います。
し、それをいいなとおもってくれてる方たちのおかげでこうやって毎日帰り道がたのしいです。
一緒に遊ぶ時間は
わたしもめいっっっぱい一緒に
本心でリアルなエロな私であそびます卍
高級店みたいなサービスではないです
リアルなセフレみたいな感覚の方が正しいかも☝️❗️❗️
それでも会いたいと思ってもらえてる
毎日に本当に感謝のこころ、、、
入店当初12時間ずっと待機のみとか
沢山してました
風俗初めてだったし写メ日記の写真毎日谷間だけでおんなじ角度だったしw
(まことにじわる)
だからこそ今の、出勤すれば本指名の方で満枠になるこの毎日に本当に感謝しとるし、
毎月会いに来てくれるみんなとの時間が
ほんとにたのしみで
尚且つとてもたのしいです❣️✨
いつもありがとう
そして入店当初のぺーぺーの私で
お会いしてしまった方たちには大ごめんねの気持ち笑
(めちゃくちゃ問題児やったとおもいます)
(なんもしらんかったもん、ほんまもんの新人やたもんね、ぷん)
今日はいつにもまして
ほんとにずっと顔も体も中身も
褒めていただけて、、、
なんだか悩んでた2年前をおもいだしてしまって❗️
ジースタをやめてAVにすすもうとして
面接受けまくってた頃の自分に
(ジースタやめんなよ、こんなに出勤がたのしみになる毎日がくるよ、)とでも
いってやりたい気分になったので
ブログで消化✨w
全く病んでもないし疲れてもないです。
逆に大感謝だなの心で柄にもなく語っちまいました
あいも変わらず当欠も多いし
予定をあわせてくれてるみんなには
申し訳ないけど
会う日は100パーでいたいと思う私のわがままをゆるしてね。
今年の七月は私の風俗人生の中でも
思い出に残る1ヶ月になったな〜とと
会いに来てくれたきみたちのおかげだね
七月!ラスト1日!
明日も本指名様で完売してます!!!!
いい日にしたいね!しようね!✨
ほなほなさっさと飯食って寝ますよ!!
おやすみ✨
おとひめ

おとひめ21歳

本日出勤|17:00~翌00:00
PROFILE

おとひめおとひめ21歳

T163 B103(J) W59 H88 B型

おとひめの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

南町/ソープ巨乳系

川崎ソープ G-Style

044-201-7011

お問合せは「マンゾク見た」で

06:00〜24:00
川崎市川崎区南町14-3 

店長コメント

お得なクーポンが多数!クーポンページはこちら!https://www.oideyasugstyle.com/coupon/


TOP