18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
227 店舗 | 14,737

神奈川の鴨宮みなとの写メ日記「光の速さで突っ走れ 打刻を切ってー♪、、、うん。上手い替え歌が作れんの?」:ニューハーフヘルスLIBE(ライブ)横浜店(横浜駅周辺デリバリーヘルス)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ニューハーフヘルスLIBE(ライブ)横浜店

横浜駅周辺/デリヘル

ニューハーフヘルスLIBE(ライブ)横浜店

お問合せは「マンゾク見た」で

050-6861-7515

鴨宮みなとの写メ日記

光の速さで突っ走れ 打刻を切ってー♪、、、うん。上手い替え歌が作れんの?

2024年9月17日 20:04

?────────???────────?

ふにゃあimgimg
写メ日記書いてたら操作ミスで
書いてた文章きえちゃた、、、
落ち込み、、、img
そんなショボーンなワタシだけど、
記憶辿って
再度書き書き写メ日記img
ワタシ記憶力良くないから
一度書いた文章と同じにはきっと書けない。
そう思いながら。
今日の昼職終えた後のお話し。
ご飯何食べようかと休憩時間に
考えてたのは先に話した通り。
退勤の打刻を切るやいなや、
向かうは一直線。
みなとみらい線img

この路線使うのは久しくは有らず。
いつだったか。
少し前に元町中華街へ行くのに
利用した記憶が。
その時の目的が、
うどん屋さんに向かうため。
今日降りるのはみなとみらい駅img
ふにゅにゅ。このアウェー感よ。
関内セルテ入口を彷彿とさせる。
地元なのにアウェーとは。
しゃーない。
母親の影響で阪神を応援し出した時から
アウェーの中で生きる事は覚悟してる。
(まあ、実際横浜の人でも、
阪神ファンや巨人ファンって人
けっこういるけどねimg)


着いたよ。はい。目的地。
場所はみなとみらいだが、
目的は元町と同様。うどん屋さんimg

香川一福さん。香川一鶴さんじゃないよ?
骨付き鶏のお店じゃないからねimg
実は2度目の来訪。
そして今日の暑さを考えて
冷かけうどんをオーダー。

セットでしらす丼。そして鶏天追加img
ガッツリみなと。
見て見て。麺が美しくてimg
出汁が美味しくて、グビグビ飲める。
麺も美味しい。
鶏天はクリスピー感。
これも美味しいimg
ホントはもっと
天ぷら系を食べたかったんだけど。
ここは我慢。
ハシゴで行きたいお店があってねimg
そんなわけで
文章また消しちゃうと怖いので
一度区切りを。
ミナトの昼職後のグルメ巡りはつづく、、、
?────────???────────?

女の子ページへ http://365diary.net/S25KZHdNL3R0L2xpYmUtdG9reW8tcy81Mzk2NTk2NA--

鴨宮みなと24歳

本日出勤|12:00~翌00:00
PROFILE

鴨宮みなとかものみや24歳

T165 B82(A) W65 H80

  • 24
  • 13
  • 42
  • 56

鴨宮みなとの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

横浜駅周辺/デリヘルニューハーフ系

ニューハーフヘルスLIBE(ライブ)横浜店

050-6861-7515

お問合せは「マンゾク見た」で

12:00〜24:00 なし
横浜-神奈川区 発

派遣可能エリアと交通費

  • 2000円以内
  • 横浜-中区
  • 横浜-神奈川区
  • 横浜-港北/鶴見区
  • 川崎-川崎/幸区
  • 3000円以内
  • 横浜-他区

店長コメント

お越しの場合は個室代無料でAF・逆アナルもプレイできます。選択プレイのソフトS・ソフトMやM性感などと組み合わせたフェチプレイまでも。人気AV女優から新人美人ニューハーフ、男の娘・女装子が入店で大満足のS級美女勢揃いニューハーフや男の娘が初めてでもお楽しみ頂けます。東京(高田馬場・上野・鶯谷・池袋)、名古屋、大阪(梅田・日本橋)、神戸、京都、福岡など全国展開。

プレイ内容

  • 生尺
  • アナルF
  • オナニー鑑賞
  • 前立腺

※女の子により変わる場合があります。


TOP