18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
227 店舗 | 14,762

神奈川の鴨宮みなとの写メ日記「ふにゃあ?応援してる野球チーム、逆転されちゃった?」:ニューハーフヘルスLIBE(ライブ)横浜店(横浜駅周辺デリバリーヘルス)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ニューハーフヘルスLIBE(ライブ)横浜店

横浜駅周辺/デリヘル

ニューハーフヘルスLIBE(ライブ)横浜店

お問合せは「マンゾク見た」で

050-6861-7515

鴨宮みなとの写メ日記

ふにゃあ?応援してる野球チーム、逆転されちゃった?

2024年8月28日 19:22

?────────???────────?
昼職終えて、どこ行くミナト。

毎日昼職終わる時間。
ワタシのお腹がぐーぐー鳴っている頃img
昼職の休憩時間に
ワタシはお昼ご飯食べてないからねimg
そりゃ、腹ぺこミナトになるよね。
私が向かうのは関内駅を降りて
うどん屋さん。
頑陣別邸さんimg


お店の前の通りを真っ直ぐ進めば。
リアルタイムでは阪神とベイスターズの
試合がやっているハマスタが。
村上くん頑張れimg
あ、話がそれちゃうから野球の話は
ストップということで。
このうどん屋さんに来訪するのは
2回目。
天ぷらたっぷり乗った
冷たいうどんを注文img

麺はクニュクニュ感があって
コシがしっかり。
ワタシが好きなタイプの麺img
鶏天はサクサクいうよりカリカリ??
味がシッカリついてて美味しいimg
ちくわ天と玉子天、お肉も乗って
ボリュームたっぷり。
ここのお店やっぱりおいしいimg
うどん屋さんの後は、
すぐ近くにある、ワタシお気に入りの
クレープ屋さんへ。
CREPE STAND SAKさんimg


このお店のクレープ。
ボリュームたっぷりで、美味しくて。
いつもテイクアウトで注文して
家で食べてるんだけど、
今日も家で食べる用に
テイクアウトで購入img
その場で出来立てのクレープを食べるのが
1番美味しいんだろうけど、
1人でクレープを食べるという行為に
何故か勇気が要って、
それでテイクアウトにしちゃうの、、、
うーimgimg
勇気必要って感じるの、
ワタシだけじゃないよね!??img
ふふふ。クレープ大好きミナトさん。

美味しい物食べて元気いっぱい。
これで明日の昼職も
もっともーっと頑張れるのimg
?────────???────────?

女の子ページへ http://365diary.net/bmhRcUZrL3R0L2xpYmUtdG9reW8tcy81Mzk2NTk2NA--

鴨宮みなと24歳

本日出勤|12:00~翌00:00
PROFILE

鴨宮みなとかものみや24歳

T165 B82(A) W65 H80

  • 24
  • 13
  • 42
  • 56

鴨宮みなとの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

横浜駅周辺/デリヘルニューハーフ系

ニューハーフヘルスLIBE(ライブ)横浜店

050-6861-7515

お問合せは「マンゾク見た」で

12:00〜24:00 なし
横浜-神奈川区 発

派遣可能エリアと交通費

  • 2000円以内
  • 横浜-中区
  • 横浜-神奈川区
  • 横浜-港北/鶴見区
  • 川崎-川崎/幸区
  • 3000円以内
  • 横浜-他区

店長コメント

お越しの場合は個室代無料でAF・逆アナルもプレイできます。選択プレイのソフトS・ソフトMやM性感などと組み合わせたフェチプレイまでも。人気AV女優から新人美人ニューハーフ、男の娘・女装子が入店で大満足のS級美女勢揃いニューハーフや男の娘が初めてでもお楽しみ頂けます。東京(高田馬場・上野・鶯谷・池袋)、名古屋、大阪(梅田・日本橋)、神戸、京都、福岡など全国展開。

プレイ内容

  • 生尺
  • アナルF
  • オナニー鑑賞
  • 前立腺

※女の子により変わる場合があります。


TOP