18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
227 店舗 | 14,762

神奈川の鴨宮みなとの写メ日記「やっぱり相性って。大事だよね?」:ニューハーフヘルスLIBE(ライブ)横浜店(横浜駅周辺デリバリーヘルス)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ニューハーフヘルスLIBE(ライブ)横浜店

横浜駅周辺/デリヘル

ニューハーフヘルスLIBE(ライブ)横浜店

お問合せは「マンゾク見た」で

050-6861-7515

鴨宮みなとの写メ日記

やっぱり相性って。大事だよね?

2024年8月26日 00:18

?────────???────────?
ふにゃあimg
野球の試合経過を追いながら寝落ち。
気づけば今おはようさん。
やっちゃった。
昼職出勤まで起きてるかまた寝るか
悩みどころの微妙な時間img
そんな訳で遅い夜ご飯を食べながら
日記を書いている次第です。
みなとです。
やたたimg応援してる野球チーム勝ってるimg
しかも近本くん3安打。
固め打ち多いイメージあるんよ。
もしかして打率3割、間に合う??
期待しちゃうんよ。
そういえば
ワタシの普段用のカバン新調したって話
聞いてくれる?

オーソドックスなリュックなんだけど。
実はリュックを買う前に
別のリュックを買って使ってたんよimg
しかも使用期間1ヶ月もなくimg
ワタシの写メ日記を
読んで下さっている方は知っているかもだけど。
ワタシおっちょこちょいで
忘れものを頻繁にしちゃったり。
昼職出勤時に、
必要な物直ぐにカバンから出てこない、
なんてことがあったりimg
そんなわけで
必要なモノが直ぐに取り出しやすい
リュックが好きなんだけど
その直前まで使っていたリュックは
ポケットが少なく、
出勤時に目的のモノをカバンから探せず
アタフタすることが多くimg
ふにゃあimg
このリュック私と非常に相性が悪いimg
そんなわけですぐ買い換えたわけなの。
まあ、ワタシの購入時の確認不足。
ポッケ少ないのチェックしとかなきゃ。
んでんでこの新たに買い替えたのは、、、
そのポケット少なくて使うのやめたカバンの、
前に使っていたリュックと全く同じものimg
そう、同じのリピートしたんよ。
その同じ型の前使ってたリュックは
長くの使用でファスナーが壊れたり、
生地がちょっと破れたりしたからねimg
そんなわけで、新たにカバン買い替えなきゃ!
という考えに至って。
こーゆうカバン新調のカタチに。
このリピートしたカバン
外ポッケが大きくて、
いろいろなモノを入れやすくて。
すごい使いやすくて。
中もワタシにとって使いやすい仕様。
そんなわけで。
このカバン好き好きミナトさん。
もうリュックから必要なモノ取り出す時の
アタフタ。
心配する必要は無し??
これで最近の昼職出勤時の
バタバタは少しは解消に向かいますようにimg
?────────???────────?

女の子ページへ http://365diary.net/M2ZzeHRTL3R0L2xpYmUtdG9reW8tcy81Mzk2NTk2NA--

鴨宮みなと24歳

本日出勤|12:00~翌00:00
PROFILE

鴨宮みなとかものみや24歳

T165 B82(A) W65 H80

  • 24
  • 13
  • 42
  • 56

鴨宮みなとの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

横浜駅周辺/デリヘルニューハーフ系

ニューハーフヘルスLIBE(ライブ)横浜店

050-6861-7515

お問合せは「マンゾク見た」で

12:00〜24:00 なし
横浜-神奈川区 発

派遣可能エリアと交通費

  • 2000円以内
  • 横浜-中区
  • 横浜-神奈川区
  • 横浜-港北/鶴見区
  • 川崎-川崎/幸区
  • 3000円以内
  • 横浜-他区

店長コメント

お越しの場合は個室代無料でAF・逆アナルもプレイできます。選択プレイのソフトS・ソフトMやM性感などと組み合わせたフェチプレイまでも。人気AV女優から新人美人ニューハーフ、男の娘・女装子が入店で大満足のS級美女勢揃いニューハーフや男の娘が初めてでもお楽しみ頂けます。東京(高田馬場・上野・鶯谷・池袋)、名古屋、大阪(梅田・日本橋)、神戸、京都、福岡など全国展開。

プレイ内容

  • 生尺
  • アナルF
  • オナニー鑑賞
  • 前立腺

※女の子により変わる場合があります。


TOP