18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
251 店舗 | 15,644

神奈川の芹沢 ま みの写メ日記「イラつきと せつなさと 煩わしさと」:la elf(南町川崎ソープランド)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
la elf

南町/ソープ

la elf

お問合せは「マンゾク見た」で

044-222-0870

芹沢 ま みの写メ日記

イラつきと せつなさと 煩わしさと

2024年7月25日 23:54



なんとなく、日記のタイトル



『恋しさとせつなさと心強さと』っぽくねと思った、そこの貴方様、あたい、まみと同世代だと思われます(笑)






オゥ、あたいがホルモンバランス暴走族のリーダーまみ。



夜露○苦。



今回も暴走してやったぜ〜あたふたした、まみ滑稽だったわ。でも、ちょっとやり過ぎたわ。



ホルモンバランス暴走族の取り締まりが厳しくなりそうだわ。






わたし、優等生まみ。ホルモンバランス暴走族のリーダーまみに振り回され、



悩まされ、世間との認知のズレ…



先生にチクってやったわ。あっ、病院の先生に。






因みにですが、これを読んでいる方は、男性だと思うのですが、



『更年期』と『更年期障害』の違い



『PMS』 と 『PMDD』  の違い



認知度ってどのくらいなのかしら?






今、婦人科系のクリニックでも、診療科項目が細分化され、



大分、わたし個人の印象ですが受診するハードルは下がってきてるかなと。






ママになる無条件の幸せとそれ以外がある、待合室って婦人科系特有だと思います。






パートナーがいる男性は、特に耳が痛いと思いますが、



『うちは大丈夫〜』何を根拠に?



『女性は大変だね~』腫れ物に触れる感じ?






特にこの近年、夏場のレディースdayなんて、地獄です。






やはり、そこは、燃え上がってるところに無知という名の油を注いで炎上させてしまうか、正しく理解し燃え上がってるところに消防士として現れるか。






一般男性の無知は、しょうがないわ。だって、過去にトンデモ発言する男性政治家がウヨウヨいたのですから。









で、現在。






ぐっすり寝て、たくさん食べて、好きなことだけしかしなくて、スマホから敢えて離れて生活して、まみたん…



水を得たさかなクン…は、やだ。水を得た魚くらい



ピチピチの鮮度抜群…くらいのっていう意味で






せーの、ムラムラしたらモンスター



明日から出勤再開です。






 





















芹沢 ま み40歳

本日出勤|10:00~19:00
PROFILE

芹沢 ま みせりざわまみ40歳

T164 B85(C) W60 H88 O型

芹沢 ま みの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

南町/ソープ激安/リーズナブル

la elf

044-222-0870

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜22:00
川崎市川崎区南町18-12

店長コメント

川崎エリアで、気軽に利用できるリーズナブルなソープランドをお探しのそこの貴方…「la elf」であれば、非常にお手頃な価格で素敵な美女とお遊びしていただくことができますよ(^_-)-☆もちろん、在籍コンパニオンたちは、ルックス・キャラクター・サービスいずれもが上質な、素敵な女性ぞろいとなっておりますので、リスクなしで安心してお遊びいただけます♪是非ともお気軽にご立ち寄りください♪


TOP