18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
239 店舗 | 15,057

神奈川のささらの写メ日記「こんにちゎ♡」:もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・(関内・曙町・伊勢佐木町ヘルス)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・

もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルス

もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・

お問合せは「マンゾク見た」で

045-334-8255

ささらの写メ日記

こんにちゎ♡

2024年9月8日 10:40


一昨日遊んで下さったお兄様♡
楽しく気持ちぃ~お時間を下さり
本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
★お肌ツルプル若見えお兄様★
投資…株…あたしの頭脳では
とてもとても難しい世界…( ꒪⌓꒪)
と、思っていたけど
めちゃめちゃお勉強になった時間でした.。.:*✧
そしてお母様の事を大切に想っている
素敵な息子さんの一面も見れて
楽しいひとときを過ごさせて頂きました(ㅅ˘˘)♡
★こんがり焼けた船乗り君★
遠くから来ていたのにあたしなんかを選んでくれて
本当にありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)♡
貴重なお話しを聞けたり同じ趣味のお話しも
できたりととっても楽しかったよぉ~(ˊ˘ˋ*)♡
なかなかこっちに来る事はないかもだけど…
また逢える事を願っています(*˘︶˘*).。.:*♡
お仕事頑張ってねぇ~❀.(*´▽`*)❀.
★夏は鰻かぁ~❢❢★
焼き場は暑そうだねぇ~(×∀×๑ )
でももう夏も終わりだから捌きに戻るのかな⁉️
息子ちゃんは無事に飛びたったかなぁ~✈️
海外でスマホ禁止はカナリ厳しいけど
きっと成長して帰ってくるよぉ~(´✪ω✪`)♡
楽しい思い出になるといいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡).。.:*✧
また後日談を楽しみにしております( ´罒`*)✧
★優しいメガネのお兄様★
2度目ましてありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)♡
お話しした事とか覚えていてくれて
嬉しかったです(*´ ˘ `*)♡
まだまだこの業界は浅いので
色んなお話し聞かせて下さいね( *´艸`)フフフ♡
お勉強にさせて頂きます(๑•̀ω•́๑)ゞ✧*。
★お遊び上手なDentistさん★
2度目ましてありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)♡
『お遊び上手なDentistさん』なので
またお逢いできるとは思わず
驚きと嬉しさといっぱいでした(๑´>᎑<)~♡
表情に出なくても触り方や言葉の1つ1つに
優しさをたっぷり感じました(灬˘╰╯˘)♡
そんなパパにそっくりな息子さんは幸せですね♡
またあたしの息子相談にも乗ってください(笑)
★フェザータッチのTさん★
2度目ましてありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)♡
前回以上に優しく優しく触れて下さり
身も心も癒されっぱなしでした(ღ˘⌣˘ღ).。.:*♡
お水とティーラテのお差し入れまで頂き
本当にご馳走さまでした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡
お父様のお怪我が心配です…( ´•̥ •` )
1日も早くご回復なされる事を
心よりお祈り申し上げております.。.:*✧
季節の変わり目ですので
Tさんも御自愛下さいね(*´˘`*)♡
★久し振りの再開★
あけおめでビックリぃ~Σ( ̄[] ̄;)❢❢
でも覚えていてくれて
とっても嬉しかったです(๑^᎑^๑)♡
そしてあたしが今年ハマった
瀬戸内レモンパウンドケーキ(๑✪∀✪ノノ゙✧
コンビニさんで見掛けなくなったので
ガッカリしていたのに
まさかのお差し入れ٩(๑>∀<๑)۶やっほぉ~い♡
フルーツパウンドも大好きなので
めちゃめちゃ嬉しかったです(´,,>ω<,,`)♡
本当にご馳走さまでした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡
初めまして様♡
2度目まして様♡
お久し振りにお逢いできたお兄様♡
沢山の方にお逢いできて
充実した1日にさせて頂きました.。.:*✧
お時間・ご都合を
合わせて下さり
心より感謝致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎).。.:*♡
まだまだ暑い日が続いておりますが
また元気いっぱいで
お逢いできる日を
楽しみにお待ちしております♡♡♡
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
そして本日は
いつもより少し早めの
14時~出勤させて頂きます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
ラストまでの間
お部屋におりますので
お時間のあるお兄様♡
もし宜しければ
遊んで下さいませんか…?♡
優しいお兄様からのお誘い
お待ち申し上げております♡♡♡
               ささら。:°ஐ♡*

ささら36歳

本日出勤|16:00~翌00:00
PROFILE

ささらささら36歳

T150 B89(F) W59 H90

ささらの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルス人妻/熟女系

もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・

045-334-8255

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00
神奈川県横浜市中区曙町3-32-13

店長コメント

平日の午後、指輪をはずし、愛欲に溺れる人妻たち──。そんな人妻たちの、大人の女性の優しさとおもてなしを存分に味わう事ができるお店です。入店女性たちは、みんな接客マナーを徹底していますので、お客様が女性に気を使ったりしないよう配慮しております。礼儀正しく、優しく、そしてエロスただよう奥様のいちゃいちゃ気分で、上質なご奉仕を心ゆくまで堪能してください。奥様、スタッフ共々、お越しをお待ちしております。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • パイズリ

◎素敵なキス ◎素敵な全身リップ ◎素敵なフェラ ◎素敵な即尺 ◎素敵な69 ◎素敵なスマタ ◎素敵なアナル舐め ◎素敵な口内発射
※女の子によって出来ないサービスがございますので女の子個人ページでご確認下さい。
※女の子の体調により出来なくなるサービスもございますのでご了承下さい。

※女の子により変わる場合があります。


TOP