18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
229 店舗 | 14,697

神奈川のあずみの写メ日記「チーズのサラダが食べたくて。」:川崎EROTIC(南町M性感マットプレイ)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
川崎EROTIC

あずみの写メ日記

チーズのサラダが食べたくて。

2024年9月21日 10:00

[女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー
……………………
おはようございますm(_ _)m
昨日の日記に書いたもつ煮は、しょっぱめで煮詰まっていて美味しかったです(°▽°)
いろんな種類の臓物がはいっていて満足なのですが、あれですね、味がしっかりしているのもあって大根やら蒟蒻が入っていてくれたら嬉しいと思ったよw
あのお店で買ってきたもつ煮に自分で蒟蒻とかいれて煮込むとよくなりそうだなとか考えて、この冬の楽しみが増えたのである(´ω`)
最近のパーソナルジムの内容が結構きつくて、自分もそれに気力が負けないように踏ん張って頑張るのでエネルギーの消耗が激しい_:(´?`」 ∠):
スポーツ一筋でぶっ飛ばされながら、こっそりトイレの洗面所で水分を補給しながら休みなく練習をしていた学生時代を過ごしたので
無理をするのが染み付いている。
これが悪い方に働くこともあるが、こういう時に踏ん張ろうと思えるのが得たものだなと思う。
自分に降りかかる圧に耐えられる、跳ね除けられるように育った。
昔は監督やコーチ、顧問に怒りの気持ちがほとんどだったがあの時代があったから精神的に強くなったと思う。
必要な時期に、しっかり怒ったり諭したり。
一日100回言ってもやってはいけない事をやるなら引っ叩いていいと思うのは私の持論。
極端と思われるかも知らないし犬や猫じゃあるまいしと思うかもしれないが、幼いうちは知性と理性があまりないなら動物と変わらないと思っている。
たいていの人は考えないようにしているだけだと思うが、小さい子や赤ちゃんを前にした時に愛想の良い子には可愛いと感じ、
泣き喚きうるさかったり愛想の悪い子のことは可愛くないと思う。
愛玩動物に対する感情と同じはずだ。
…と話がだいぶ走ってしまった( ̄▽ ̄;)
とにかく連日、エネルギーや栄養が足りなくなってきているのか脂質を避けていてチーズを買わない私が『レタスにチーズがかかっている美味しいサラダ』のためにチーズがものすごく欲しくなったのだ。
上にかかっているのがパルミジャーノというものという情報だけでラゾーナに寄ったら
たまたまチーズの催事がやってた(・∀・)

チーズ欲があって3つで安くなると書いてあったのに釣られてしまって教えてもらいながら3つも買ってしまった(;´Д`A

ハンバーグとかにかけるようにレッドチェダーチーズ。
レタスサラダと食べたくてしょっぱい方のペコリノ。
バーマスタースプリングミルクというこの時期にだけ出るという『春の味わい』が味わえるらしいチーズ。
レタスサラダにすりおろしてかけたらすごく美味しかったからもうそれだけでハッピー♪
今日も食べるのだ(`・ω・´)
連休は天気が悪いようだったのでゴルフ合宿はキャンセル、思いがけず土曜の今日仕事も痴女活も何もないので例のごとくパーソナルジムとゴルフレッスンに行ってくるよ。
それまでにやりたかった家のこととかをやるぞー!
それでは。


女の子ページへ http://365diary.net/MDRPSUN6L3kvZXJvdGljLW1hdC80NDI4MTU1NA--

あずみ33歳

本日出勤|09:00~13:00
PROFILE

あずみあずみ33歳

T155 B85(D) W57 H86 O型

  • 11
  • 13

12月6日入店

あずみの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

南町/ヘルスマット店

川崎EROTIC

044-246-0171

お問合せは「マンゾク見た」で

08:30〜24:00 年中無休
川崎市川崎区南町14-1

店長コメント

性的エクスタシーは男性でも体験できる】通常の濃厚マットプレーだけでもとろける快感ですが更にアナル、前立腺を強烈に刺激するM性感プレイをドッキング!様々なマット技巧で全身をヌルヌル状態で責められ、そして、アナルを指で犯され、前立腺に強烈な刺激を加えてペニスの先まで超快感!他店やプライベートなエッチではまねができない非日常マットプレイを体験して下さい。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • 素股
  • 指入れ
  • マット
  • 放尿
  • パイズリ
  • 前立腺

基本プレイがM性感とマットの融合したプレイ内容です。M性感が苦手なお客様は濃厚マットプレイのみを受ける事も可能です。オプションのエネマグラ・聖水・アナルバイブ・アナルスティック・電マ・パンスト着用・ペニバン・アイマスク全て無料です!ご希望の際はスタッフにお申付け頂くか事前アンケートにご記入下さいませ。

※女の子により変わる場合があります。


TOP