18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
229 店舗 | 14,697

神奈川のあずみの写メ日記「残暑を乗り切る日焼け止め。」:川崎EROTIC(南町M性感マットプレイ)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
川崎EROTIC

あずみの写メ日記

残暑を乗り切る日焼け止め。

2024年8月21日 18:43

こんばんはm(_ _)m
いろんな日焼け止めを使えど、顔も体も大量の汗をかく為なかなかこれだというものがない(*_*)
近年は、顔に日焼け止めを塗ると荒れたり角栓ができ始めたりと体質?も変わってきたのでいくつも試してたどり着いた今年のおすすめを紹介。
顔用日焼け止めで運動で汗かいても現場仕事でも大丈夫だったのがこちら↓

『オルビス リンクルブライトUVプロテクター』
汗に強い、シワ改善+美白を謳っている。
日焼け止め特有の匂いはなく、塗り心地がクリームのようで良い◎
テカテカしてるのが気になるなら、なってしばらくしたらティッシュをペタッとすればなくなる。
個人的にはこれをつけてゴルフ場に行くとおばさま方が「肌がツヤツヤして綺麗」と声をかけてくれることがあるので、良い艶なのだと思っている( ̄▽ ̄)
そんなに良いもんだから首と腕もこれを塗っていたが、3850円と使い続けるには私には高いんじゃないかと思い他のものも試したりするのねσ(^_^;)
その過程で焼けちゃったりして(´Д` )ガーンとなることも多々。
そんなこんなで顔と首の色が合わなくなってきた(ファンデの色が合わなくなってきた)のでトーンアップ効果がある日焼け止めも購入。

右のアネッサ。
トーンアップ、あとは油っぽくないのに焼けにくく服が白くならないイメージ。
真ん中はアルブラン。
SPFも高くていろんなプルーフ機能付きなので落ちにくそう。
お友達が綺麗な美容部員さんに聞いたらこれしか使ってないと言われたというのを聞いて買ったのだけど、昨日の2時間半のウォーキング後は肌が熱っていてうっすらヒリヒリした。
焼けたかどうかは怖くてあまり確認したくないのでみないふりをしてケアに努めた昨晩w
香りはフローラル系で伸びはいいけど
白っぽくなったりムラになるのが目視で確認できた。
せっかく2700円くらいしたし腕に使い続けてみようと思う。
左はスプレータイプ。
緑の繭をはく蚕を研究している会社が出しているもの。
ここのボディーソープを愛用しているので安心感がある。
結局塗り直しで擦ったりすると肌に負担がかかるし手が汚れるから、手早くどうにかしたい時はこれを持ち歩くようにしています。
川崎駅のアゼリア地下にあるメルヴェイユというお店で夏に売っています。
今年のはじめに日記に書いたスティック日焼け止め覚えている人いるかな?
あれは体用にすごく良かったけど、連日大汗かきながら顔に使っていたら毛穴が塞がったのか合わなかったのか
顔の皮膚が、毛穴が盛り上がったようにボコボコしてしまったのが治らなくて顔にはやめたよ(´・ω・`)
塗りやすくて楽だったけど仕方ない。
肌が荒れにくく、汗にも強く、焼けない日焼け止めあったら教えてくだされ~。


女の子ページへ http://365diary.net/SUJxWTBDL3kvZXJvdGljLW1hdC80NDI4MTU1NA--

あずみ33歳

本日出勤|09:00~16:00
PROFILE

あずみあずみ33歳

T155 B85(D) W57 H86 O型

  • 11
  • 13

12月6日入店

あずみの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

南町/ヘルスマット店

川崎EROTIC

044-246-0171

お問合せは「マンゾク見た」で

08:30〜24:00 年中無休
川崎市川崎区南町14-1

店長コメント

性的エクスタシーは男性でも体験できる】通常の濃厚マットプレーだけでもとろける快感ですが更にアナル、前立腺を強烈に刺激するM性感プレイをドッキング!様々なマット技巧で全身をヌルヌル状態で責められ、そして、アナルを指で犯され、前立腺に強烈な刺激を加えてペニスの先まで超快感!他店やプライベートなエッチではまねができない非日常マットプレイを体験して下さい。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • 素股
  • 指入れ
  • マット
  • 放尿
  • パイズリ
  • 前立腺

基本プレイがM性感とマットの融合したプレイ内容です。M性感が苦手なお客様は濃厚マットプレイのみを受ける事も可能です。オプションのエネマグラ・聖水・アナルバイブ・アナルスティック・電マ・パンスト着用・ペニバン・アイマスク全て無料です!ご希望の際はスタッフにお申付け頂くか事前アンケートにご記入下さいませ。

※女の子により変わる場合があります。


TOP