18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
229 店舗 | 14,697

神奈川のはちの写メ日記「9月21日遊んでくださったお兄様方?」:ぺろぺろベロベロ専科 ぺろんちょ(関内・曙町・伊勢佐木町ヘルス)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ぺろぺろベロベロ専科 ぺろんちょ

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルス

ぺろぺろベロベロ専科 ぺろんちょ

お問合せは「マンゾク見た」で

045-260-8118

はちの写メ日記

9月21日遊んでくださったお兄様方?

2024年9月28日 23:04

13時ごろ80分写真指名で遊んでくださったお兄様♡♡
いちゃいちゃ大好きなおにーさん♡この日は本当にありがとう〜♡
責めるのもお好きとのことで私もたくさんしてもらいました♡楽しかったね!!!
おしりは初めて舐められるとの事で私も気合入りまくりでした!(笑)
姫チャンネルも交換してくれて本当にありがとう♡初めての交換だったから嬉しすぎた♡
お兄様方!ぜひ交換しましょ!!!♡(笑)
あの後は中華料理食べに行こうかなって言ってたけど行ったのかな?姫チャンのトーク送るね♡
また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`*)ノ⁾⁾
14時半ごろ80分写真指名で遊んでくださったお兄様♡♡
とってもとっても身長が高くて優しいおにーさんこの日は遊んでくださってありがとう〜♡
初めてお会いしたとは思えないくらい話も楽しくて、、♡
プレイに関しては責められ好きとの事でしたのでアナ○も含めいっぱい気持ちよくなってもらえて私も大満足✨足のマッサージはすっごく痛がってたので心配になっちゃったよ(-_-;)たまには自分でふくらはぎモミモミしてね!笑
次の予定もあったのに長い時間遊んでくれて本当にありがとうございました♡またたくさん舐めたいから会えるの楽しみにしてます(。•◡•。)ノ))
16時半ごろ65分遊んでくださったお兄様♡
沖縄と映画好きなおにーさん〜!!遊んでくださってありがとう♡
すっごく優しくて笑顔が素敵で私のほうが癒やされました〜!!(笑)
沖縄行ったことないからお話聞いてて増々行きたくなったよ!♡
私のこともたくさん舐めてくれてありがとうね♡
お兄さんも2回出してくれたし、、、♡♡
楽しい時間でした本当にありがとう〜( *´꒳`*)ノ⁾⁾また会えたら嬉しいな♡
19時ごろ50分遊んでくださったお兄様♡
新宿から来てくださったお兄さんありがとう〜♡
この日は野球帰りとの事で、寄ってくれて本当にありがとうね♡ずっと笑顔でいてくれたからこっちまで嬉しくなっちゃったよ!!(笑)
責めるのとお話が大好きなお兄さんとの楽しい時間本当にあっという間だったね笑
いっぱいしてくれて本当にありがとう♡またこっちに来たとき会えたら嬉しいです♡
20時ごろ50分遊んでくださったお兄様♡
めちゃくちゃ褒めてくれる優しいおにーさんありがとうね〜!!♡
本当にビックリするくらいカワイイとか沢山褒めてくれてすっごい恥ずかしかったけど自己肯定感爆上がりしたよ〜(笑)ありがとうね♡(笑)
そんなお兄様はお乳首チャンと責められることが大好きとの事でたっぷり舐めさせて頂きました♡✨
あの後はやよい軒行ったのかな〜?やよい軒の唐揚げ久々に食べたくなった!笑
3ヶ月後(もっと早くてもいいよ♡笑)また様子見に来てね♡待ってます♡
21時ごろ65分写真指名で遊んでくださったお兄様♡♡
コンサート帰りに遊びに来てくださったおにーさんありがとう〜♡
遠征でお友達と遊びに来てたとの事で、、!
お仕事の出張とコンサートがイイ感じに重なって最高のタイミングだったねほんと!笑
見た感じから優しくてふわふわしてて癒やされたよありがとう♡こういうお店で初めてイケたって言ってくれて私のほうが嬉しくなっちゃった!♡
気持ちよくなってくれてありがとうね♡あの後は美味しいラーメン食べられたかな?またこっち遊びに来たとき会えますように♡本当にありがとう!✨

はち25歳

本日出勤|13:00~23:00
PROFILE

はちはち25歳

T151 B85(C) W57 H87 O型

  • 12
  • 29
  • 02

はちの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルスお姉さん系

ぺろぺろベロベロ専科 ぺろんちょ

045-260-8118

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
予約専門電話 045-241-3003
神奈川県横浜市中区末吉町3-45

店長コメント

ベロンチェの名の下にこれまでのヘルス界にあったようでなかった「キスとハグ」を徹底的に拘ったお店となります。会った瞬間「即ハグ・即キス」からはじまります。それはまさに久しぶりに再会した恋人たちの姿。。。その気持ちのままお部屋に入り、さらにキスとハグでイチャイチャタイム。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • 素股
  • 指入れ
  • パイズリ

【基本プレイ→】ねっとり糸引きディープキス・よがりまくりの全身リップ・バキューム生フェラ・ぬるぬるジュポジュポ指入れ・ぺろぺろやらしいアナル舐め・じらされる快感竿舐め・奥までまる見え濃厚69・うっと!腰引く玉舐め・フィニッシュは、パイズリor口内発射or本格素股で発射無制限
【有料オプション→】激写ポラ撮影・本能のパンスト破り・パンティお持ち帰り・ドピュっと顔射・恥態放尿・バイブ・ピンクローター・即尺・逆アイマスク・電マ・ごっくん

※女の子により変わる場合があります。


TOP