18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
229 店舗 | 14,697

神奈川のはちの写メ日記「9月26日遊んでくださった本指名のTくん???」:ぺろぺろベロベロ専科 ぺろんちょ(関内・曙町・伊勢佐木町ヘルス)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ぺろぺろベロベロ専科 ぺろんちょ

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルス

ぺろぺろベロベロ専科 ぺろんちょ

お問合せは「マンゾク見た」で

045-260-8118

はちの写メ日記

9月26日遊んでくださった本指名のTくん???

2024年9月27日 01:32

はちです(*´꒳`*)
お礼日記がまだ数日分溜まっているのですが、、
お先に本指名のお兄様へのお礼日記を失礼致します。。。♡♡
Tくん!
日付変わって昨日は貴重なお休みの日に会いに来てくれて本当にありがとう!!✨
こんなすぐにまた会えるとは夢にも思っていなかったから、、同じこと何回も伝えちゃうけどすっっごく嬉しかったよ(T_T)♡
私の写メ日記も読んでくれてたみたいで。。♡
しかも他の女の子には目もくれず私のだけ見たって聞いてちょーーーーー嬉しかった♡♡
これからも浮気禁止でよろしくね♡笑
T君は1回目遊んでくれたときもそうだったけど、お話中はずっとニコニコ楽しそうにしてくれてると思えばプレイ中は反応がかわいくて。。。。♡
そのキャップがたまらんよね( ˙˘˙)v
今日は前回より時間も長く取ってくれたから2回出してくれてよかった♡♡
今日もお休みって言ってたからゆっくりしてね!
昨日はあの後映画みたのかな??(´-`).。oO()
T君には色々共感する部分も多くて(笑)
話しててもプレイしてても何してても楽しすぎて困っちゃうね!笑♡
髪型もとってもかっこよかったよ〜!!
早くイイかんじのイヤリング見つかるといいね✨
コイバナはいつでもウェルカムだし気持ちよくなりたい時もウェルカムだからね〜!!笑笑
話したいこと、やってみたいプレイ多すぎて勝手ながら次会えるのも楽しみにしてます♡
体調お互い気をつけようね!
本当に本当にありがとう*˙︶˙*)ノ

はち25歳

PROFILE

はちはち25歳

T151 B85(C) W57 H87 O型

  • 12
  • 29
  • 02

はちの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルスお姉さん系

ぺろぺろベロベロ専科 ぺろんちょ

045-260-8118

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
予約専門電話 045-241-3003
神奈川県横浜市中区末吉町3-45

店長コメント

ベロンチェの名の下にこれまでのヘルス界にあったようでなかった「キスとハグ」を徹底的に拘ったお店となります。会った瞬間「即ハグ・即キス」からはじまります。それはまさに久しぶりに再会した恋人たちの姿。。。その気持ちのままお部屋に入り、さらにキスとハグでイチャイチャタイム。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • 素股
  • 指入れ
  • パイズリ

【基本プレイ→】ねっとり糸引きディープキス・よがりまくりの全身リップ・バキューム生フェラ・ぬるぬるジュポジュポ指入れ・ぺろぺろやらしいアナル舐め・じらされる快感竿舐め・奥までまる見え濃厚69・うっと!腰引く玉舐め・フィニッシュは、パイズリor口内発射or本格素股で発射無制限
【有料オプション→】激写ポラ撮影・本能のパンスト破り・パンティお持ち帰り・ドピュっと顔射・恥態放尿・バイブ・ピンクローター・即尺・逆アイマスク・電マ・ごっくん

※女の子により変わる場合があります。


TOP