18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
239 店舗 | 15,098

神奈川のみつきの写メ日記「[お題]from:金のエンゼルでたよさん」:横浜キュート(関内・曙町・伊勢佐木町オナクラ・手コキ)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
横浜キュート

関内・曙町・伊勢佐木町/オナクラ

横浜キュート

お問合せは「マンゾク見た」で

045-261-1391

みつきの写メ日記

[お題]from:金のエンゼルでたよさん

2024年9月14日 16:19

お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪

こんなお題を見つけました?
9月6日って
キョロちゃんの日なんですね?
11月11日はポッキーの日だったり
色々な記念日が毎日ありますね??
キョロちゃんといえば
チョコボール?

懐かしーー?
チョコがその当時大好きで
よくチョコボールお母さんに
買ってもらってました??
中身がザクザクで美味しくて?
久々に食べようかな?
チョコボールといえば
子どもの夢
金のエンゼルと銀のエンゼル?
お菓子のフタを開けると
印字されてたりする
天使ちゃん
この天使ちゃんを金は1枚銀は5枚
集めて応募すると
キョロちゃんのBOXがもらえるという
伝説の天使??
一説によると銀は20-30個に一つの確率
金は500個に1個の確率
金と銀で全く確率が違いますね?
何となく子供の頃
ボックスが欲しくてたまに買ってもらえる
チョコボールで頑張ってたのですが
なかなか当たらなく
結局応募することはできませんでした?
写メ日記書いてたら
欲しいが再熱しそう?
応募したことあるお兄様はいますか?
是非応募したことある
お兄様いましたら
中身教えてください!?
中身知りたーーい???
天使になりたいみつきちゃんは
最近肩甲骨をほぐすストレッチをしてます
写真撮ったらびっくり
少し背中綺麗に
見えになるようになってて嬉しい???
ちょっとのストレッチも
継続が大事です?
チョコボールも継続して買ってたら
金のエンゼル当たるかな?
背中の写真日記読んだあとに
もう一回見てみてね??
本日21:00まで居ます??
まだまだお誘いお待ちしてます?

女の子ページへ http://365diary.net/YUpJcXlkL3kveW9rb2hhbWFjdXRlLXBsdXMvNTM5MjcyNTA-

みつき23歳

PROFILE

みつきみつき23歳

T155 B84(D) W57 H83

  • 11
  • 14

みつきの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

関内・曙町・伊勢佐木町/オナクラオナクラ/手コキ系

横浜キュート

045-261-1391

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 無休
9時〜LAST
神奈川県横浜市中区曙町1丁目

店長コメント

街で見かける美少女たちが多数入店する、手コキオナクラヘルス店「横浜キュート」です。入店の女の子は10代から20代までの、ほぼ全員が業界未経験!ファーストフード店員やギャル、コンビニ店員に美人OLまで、かわいい普通の素人娘たちが、軽いアルバイト感覚で続々入店中!彼女たちの初々しくもこってりとしたご奉仕をぜひ堪能しに来てください!

プレイ内容

  • コスプレ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

下半身へのタッチや女の子が嫌がる行為、本番の要求や強要があった際には即刻退店に加え悪質な場合は最寄りの警察署に出頭をもとめることもありますのでルールを守って楽しくお遊びください。

※女の子により変わる場合があります。


TOP