18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
239 店舗 | 15,152

神奈川の澤村えりりの写メ日記「アイドル風??」:メイドin横浜(関内・曙町・伊勢佐木町ファッションヘルス)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
メイドin横浜

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルス

メイドin横浜

お問合せは「マンゾク見た」で

045-251-0959

澤村えりりの写メ日記

アイドル風??

2024年8月16日 11:13


ご主人様、こんにちは
えりりです
8/14(水)に
ご帰宅して下さいました
エウレカセブン10回くらいは観ている仲良し様??
次回はチェキとブルーチェックの仲良し様??
Netflix三昧で寝不足気味な仲良し様??
決めてはニーハイのこだわりだった仲良し様??
ありがとうございました
遅くなってしまって
申し訳ございません(* ? ? )
この日もご主人様と
最高の夏の思い出を
作ることが出来ました
何だかんだでそれなりに長く
お屋敷でお世話になっているので
ご主人様と
たくさん仲良くしていただいて
もう既に
あの時ああだったよね!
こうだったよね!
と思い返して
懐かしさを感じられることが
たくさんあるのですが
こうして
新しい思い出が増えることは
やっぱり嬉しいものですね
懐かしいねって思えるくらい
ご主人様と一緒に居られて
また新しいことが次々と出てきて
これからの楽しみへと
繋がっていく毎日を
過ごさせていただけることに
心から感謝です
思い出だけでなく
あの時より成長したかな?って
今のえりりよりも
もっと成長したえりりを
今後もお見せ出来るように
これからも努力を怠ることなく
精進して参ります
えりりと一緒に
歩んでいただけると嬉しいです

個人イベントの衣装は
これだよ

マリン系から
ご用意致しました!
アイドル衣装風セーラー

もうサービスが
終了してしまいましたが
スマホ向けアプリ
ラブライブ!スクールフェスティバル
マリン編の覚醒前で着用していた
コスチュームなんです
キャラクターによって微妙にデザインが違って
えりりが着たのは希ちゃんのデザイン(?ω?*)
コスチュームは
以前から所持していたのですが
今回夏をテーマとした
個人イベントをやるにあたり
丁度いいかも!と思い
久しぶりに
引っ張り出してきました

セーラー襟
ピンクのスカーフ
短め丈のプリーツ入りジャンスカ
どれをとっても可愛いので
お気に入りなんです

舵輪のブローチも
素敵なワンポイント
小物類もイラストと同じように
揃えております

バックスタイルも
立体的な大きなリボンが
ついていて
可愛さに抜かりがないです


ニーハイもピンクなのですが
結構薄めのピンクなので
わかりづらいですね(?._.?;)? ?



そのニーハイに合わせて
下着もピンク
残りのお写真に関しては
なぞなぞ形式にして
載せたいと思います
お楽しみにー????∩? ? ?∩????

雨風が
段々強くなってきましたね
あまり大きな影響が
出ないといいな ?? ?_? ??
お仕事などで
外出されるご主人様も
いらっしゃるかと思いますが
ご自身の安全を第一に
どうかお気をつけて
お過ごし下さいませ





女の子ページへ http://365diary.net/ZlJhVGhkL3kvbWVpZG9pbnlva29oYW1hLzI1OTM4NTMw

澤村えりり23歳

本日出勤|15:00~20:00
PROFILE

澤村えりりさわむらえりり23歳

T151 B81(B) W56 H82 A型

  • 03
  • 11
  • 29

澤村えりりの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルスイメクラ系

メイドin横浜

045-251-0959

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜23:00 無休(1/1を除く)
神奈川県横浜市中区曙町2-15-3滝口ビル2、3F

店長コメント

「お帰りなさいませ、御主人様・・・」キュートでピュアな萌え萌えメイドさんたちが、アナタをかわいくお出迎え!ふんわりスカートに、清楚なオーバーニーソックスから垣間見える絶対領域。ドアを閉めたその時から、あなたは彼女の「ご主人様」!おっとりデカパイ娘やスレンダーなロリっ娘メイドまで、当店自慢のスケベなメイド達による完全ご奉仕をお約束。献身的なメイドたちが、アナタのご帰宅をお待ちしております。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP