18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
239 店舗 | 15,152

神奈川の澤村えりりの写メ日記「エレナメイド ストライプイエロー??」:メイドin横浜(関内・曙町・伊勢佐木町ファッションヘルス)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
メイドin横浜

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルス

メイドin横浜

お問合せは「マンゾク見た」で

045-251-0959

澤村えりりの写メ日記

エレナメイド ストライプイエロー??

2024年7月8日 20:52


ご主人様、こんばんは
えりりです
遅くなりましたが
昨日は7月最初のお給仕でした
ご帰宅して下さいました
二人で七夕の飾り付けをした仲良し様??
ざるはそば、かけはうどん派な仲良し様??
お家のクローゼットを見てみたい初めまして様??
いつもよりもくっついちゃった仲良し様??
ありがとうございました
素敵なことに
7月最初のお給仕だった昨日は
七夕でしたー
えりりの彦星様
今日という日に
えりりと一緒に居て下さり
とっても幸せでした
仲良しさんな彦星様とは
大好きであったかいお時間を
過ごさせていただきました
何だかいつも以上に
えりりを求めて下さった気がして
少しくすぐったいような
照れと嬉しさでいっぱいに
満たされてしまいました(* ¨?*)/??
そして
新たに彦星様になって下さった
ご主人様との
この日の出会いは
絶対に忘れません(*???*).。.:*?
これからちょっとずつ
ゆっくり仲良くなって
たくさんの思い出を一緒に作って
七夕が二人の出会いだったよねって
いつかそんな思い出話が
出来ているといいな
ご主人様のお願い事が叶うよう
かなり微力かとは思いますが…!
えりりにも
お手伝いさせて下さいね
七夕だからということに限らず
ご主人様のご健康や幸せを
心から願っております
ちなみに
えりり自身のお願い事としては
やっぱり合格祈願なのかな?
と思いつつも、、
結局は自分との闘いであり
努力しようという気持ちを
しっかり持つことが
大事だと思うので
お願いをする、というよりは
集中して勉強が出来る環境に
居られることに感謝して
引き続き頑張りたいと思います


7/7(日)のメイド服? ???
エレナメイド(ストライプイエロー)

お屋敷に着くまでは
違うメイド服を
考えていたのですが
もうまったく見かけないので
卒業してしまったと思っていた
エレナのストライプイエローと
まさかの再会
これはもう
着るしかないですよね



エレナのデザインは可愛くて
元々好きですが
お屋敷でも
イエローのメイド服って
あまりないし
元気なイエローカラーに
爽やかなストライプ柄が
お気に入りだったので
また着ることが出来て
嬉しいです




やっぱりイエローを身につけると
元気が出てきますね
ポーズも
ご主人様に元気を届けるぞー!
なイメージで撮ってみました

わーー
夜になっても全然暑い
毎日異常な暑さが
続いております(?._.?;)? ?
こまめな水分補給や休息を
大事にして下さいね

今日もお疲れ様でした!
暑さに気をつけて
今週も一緒に乗り切ろう
トークのお返事
今夜書けたら書きたいのですが
難しかったらごめんなさい ?? ?_? ??
必ずお返事するので、ゆるーっと待っていてね*



\ お給仕時間更新しました! /

女の子ページへ http://365diary.net/TnVkbE01L3kvbWVpZG9pbnlva29oYW1hLzI1OTM4NTMw

澤村えりり23歳

本日出勤|15:00~20:00
PROFILE

澤村えりりさわむらえりり23歳

T151 B81(B) W56 H82 A型

  • 03
  • 11
  • 29

澤村えりりの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルスイメクラ系

メイドin横浜

045-251-0959

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜23:00 無休(1/1を除く)
神奈川県横浜市中区曙町2-15-3滝口ビル2、3F

店長コメント

「お帰りなさいませ、御主人様・・・」キュートでピュアな萌え萌えメイドさんたちが、アナタをかわいくお出迎え!ふんわりスカートに、清楚なオーバーニーソックスから垣間見える絶対領域。ドアを閉めたその時から、あなたは彼女の「ご主人様」!おっとりデカパイ娘やスレンダーなロリっ娘メイドまで、当店自慢のスケベなメイド達による完全ご奉仕をお約束。献身的なメイドたちが、アナタのご帰宅をお待ちしております。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP