18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
239 店舗 | 15,130

神奈川の金森ともの写メ日記「???」:ハマヘル同好会(関内・曙町・伊勢佐木町学園系イメクラコスプレヘルス)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ハマヘル同好会

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルス

ハマヘル同好会

お問合せは「マンゾク見た」で

045-243-2285

金森ともの写メ日記

???

2024年9月19日 21:22


今日帰る時間辺り雷やばかった~??
お店出る頃には止んでましたが
かなり降ってたのかな?
傘持ってきたけど、出番無しでした?
今日ね、久し振りに写真を撮ろうと思って

なにこれ
なんかポーズ色々やってみたけど
しっくりこなさすぎてやけくそ...ヽ( ´_つ`)ノ ?
日記とか苦手だから最近サボってたし…
って思ってたから試行錯誤したポーズです
てへ
やって欲しいポーズとあります?
次の登校日は27日ですよ??
その次は10月8日にしようかなと思ってます!
どうかな?来てくれる人いるかな?
まだ確定じゃないのですが
8日以外は来れる日ないので行けるよー!って先生がいたら顔出そうかな?
もう性欲えぐすぎて追いつかないから
一緒にムラムラ解消してくれると嬉しい??
きゃっ
今日からまた我慢してみようかな
予想だと持って2日
それではっっっ
バイバイ??

女の子ページへ http://365diary.net/TVJqTFZjL3kvaGFtYWhlbF9kb3Vrb3VrYWkvMjk5OTE0ODU-

金森とも20歳

PROFILE

金森ともかなもりとも20歳

T147 B84(C) W53 H83 B型

  • 03
  • 10
  • 26

金森ともの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルスコスプレ系

ハマヘル同好会

045-243-2285

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜23:00 無休(1/1 元旦を除く)
神奈川県横浜市中区曙町 2-23-3RSビル1F

店長コメント

「ご用意している衣装はすべて本物」選べる学生服は100種以上!有名お嬢様学校から街でよく見かける制服まで、徹底的にとりそろえました。18歳から24歳までの生徒たちと「恋人同士」でいちゃいちゃ?「先生と生徒」としていたずらプレイ?あなたのして欲しいことを現実にします!お店が学校、お部屋が教室、そして女の子は女子校生!ぜひスケベに盛り上がりに来てください。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 放尿
  • オナニー鑑賞

※女の子により変わる場合があります。


TOP