18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
239 店舗 | 15,117

神奈川のYukaの写メ日記「初めまして!」:LUXURY(堀之内高級ソープランド)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
LUXURY

堀之内/ソープ

LUXURY

お問合せは「マンゾク見た」で

044-222-0533

Yukaの写メ日記

初めまして!

2024年9月3日 18:18

初めまして。この度、ラグジュアリーさんに入店させていただくことになりました【ゆか】と申します
先月末に面接で合格をいただき今日までとっても楽しみにすごしていました
本日宣材撮影、講習をしていただきました!合格をいただいた日の帰り道に可愛い下着を購入したのでやっと今日袖を通すことができて嬉しい気持ちです可愛い物を身につけてお外に出るコトが私にとって大事な幸せを感じる瞬間です♀これから自分好みのかわいいお洋服を着て川崎へ向かうことができると思うと楽しみで仕方がないですっ
とても優しく接してくださったスタッフさん方のおかげであまり緊張することなく撮影を終えることができましたありがとうございました!カメラマンさんやスタッフさん方はゆかのことをノせるのがとっても上手で...ついつい色々なポーズをとってみてしまいました...笑
そのあとの先生との講習では、普段使ったことのない筋肉を使っていたのか終始腕やお腹周りの筋肉がぷるぷるしていました...
明日の朝が今からとっても怖いです笑ベットから立ち上がれることを祈ります...
今日先生にρ

465これからゆかと出逢うお兄さま『こうした方がいいよ!』『これもやってみて!』などありましたら是非アドバイスのほど宜しくお願いします覚えることやはじめてのことが沢山あり、不安も多いので教えてくださるととってもありがたいし助かります
本格的な出勤は来月10月からを予定しています
9月はまだ本業の予定もあるので来れそうなところを調整する形となってしまいます。未熟者な私ですがお兄さまに癒しと元気をおすそわけできるようなそんな存在になりたいです
これからどうぞよろしくお願いします
今後の予定↓全日早番での時間帯となります9/4(水)8:45~15:009/5(木)〃9/6(金)〃9/7(土)〃9/8(日)〃
本日出勤|08:30~15:00
PROFILE

Yukaゆか20歳

T160 B83(C) W57 H85 O型

Yukaの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

堀之内/ソープ高級/ハイクラス

LUXURY

044-222-0533

お問合せは「マンゾク見た」で

08:30〜24:00
8:00~24:00
神奈川県川崎市川崎区堀之内町8-5

TOP