18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
239 店舗 | 15,057

神奈川のあいらの写メ日記「感謝?」:激安.com(堀之内ソープランド)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
激安.com

堀之内/ソープ

激安.com

お問合せは「マンゾク見た」で

044-245-8701

あいらの写メ日記

感謝?

2024年7月24日 23:49

今日も一日ありがとうございました??
湯船たくさん嬉しかったです( *´?`*)
汗ながせてさっぱりできるもんね??
明日も同じ時間です???
次の日お休みになるので、
お兄さんたちに会えたら嬉しいな??
またあしたね!
?????????????????????????????
【12時10分~ 身長高いYさん!】
来てくれてありがとうございました??シンプソンズのTシャツの印象が強くて笑 身長高くて羨ましかった?Yさんのお仕事大変そう?本当に色んなことやってて凄いと思う!!フレンドリーな理由がわかった気がします!!笑 お互い大変だと思うけど、一緒に頑張ろ??ちゃんとお休みは取ってね!!また機会あったらお誘いお待ちしております??
【13時5分~ 本指名のHさん!】
お誘いありがとうございました?1年ぶりだったね!もうすぐ来てくれるかなって思ってたから嬉しかったです?笑 仮面ライダーが変わる時期だもんね?ガウの話するの楽しかった!!流出したの知らなかったからびっくり?ガウ放送されるの楽しみだね!!Hさんもうすぐ卒業か…新しい環境になってもストレスためすぎずに頑張ってね?また1年後会えたら嬉しいです??笑
【15時10分~ 声が低いMさん!】
お誘いありがとうございました??お仕事の休憩中に来てくれて嬉しかったです!お待たせしちゃってごめんね?Mさん凄い声低くてダンディな感じがしました?鼻声早く治るといいね…鼻づまりが1番治りにくい気がする?Mさんのお仕事基本外にいるから熱中症とか大変そう…。倒れないようにね?また来てくれたら嬉しいです?
【16時10分~ 話しやすいMさん!】
来てくれてありがとうございました?お仕事終わりに寄ってくれてありがとうございました?すごいお話しやすかったです???定期的にお店にも通ってくれてるみたいで!ありがとうございます??あの張り紙ずっと見てたのは面白かった?沢山動いて疲れてると思うから、帰ってゆっくり休んでくださいね?また来てくれたら嬉しいです??
【17時20分~ 久しぶりのSさん!】
来てくれてありがとうございました??久しぶりの風俗だったみたいで…!!寄ってくれてありがとう?お酒の話したの楽しかった!Sさん凄いお酒強いイメージあるけど、記憶失くしたりするエピソード聞いてギャップだった?笑 自分でお酒考えて作るのいいよね??カクテル作るキットあるの知らなかった!!あと、カラーグラスすごい似合ってました?また会えたら嬉しいです?
【18時半~ シックスパッドのIさん!】
お誘いありがとうございました??シックスパッドの話したイメージが強すぎて、シックスパッドの~って題名にしちゃった?そんなに効果あるんだね!あと色んな種類あるの知らなかった?Iさんのお仕事のエピソード聞いてほんと大変だよね…接客業ってストレス溜まること多いと思うから、ストレス発散ちゃんとしてね?またお店来てくれるのお待ちしてます?
【19時55分~ 爽やかTさん!】
お誘いありがとうございました??自転車で来てくれたみたいで、ありがとう!笑 爽やかな感じだった?サッカー部だ!ってすぐ思ったよ?恋バナ?的な話出来て良かったです!電話の件は本当にびっくりした?Tさんあんまり気にしないでね?気にしすぎたらまた心に負担かかると思うから、いけたらいいやの感覚で!!お仕事大変なこと多いと思うけど無理せずにね?また来てくれたらうれしいな??
?????????????????????????????


女の子ページへ http://365diary.net/cTNoZkZIL3kvZ2VraXlhc3Vkb3Rjb20vMzczODM4NDI-

あいら22歳

PROFILE

あいらあいら22歳

T165 B89(F) W60 H88

  • 17
  • 35

あいらの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

堀之内/ソープ激安/リーズナブル

激安.com

044-245-8701

お問合せは「マンゾク見た」で

06:00〜24:00 なし
【前日予約受付中】
AM6:00~24:00

神奈川県川崎市川崎区堀之内町2-2

店長コメント

45分総額9,990円の衝撃!川崎堀之内で超お得で遊べるソープランドが登場!その名も「激安ドットコム」!!安心明朗会計45分総額9,990円でお遊びできちゃう( *´艸`)もちろん女のコは選りすぐりの泡姫を!爆乳デカパイ・長身・スレンダー・ロリ姫からお姉さまとさまざまとりそろえております!ぜひご堪能ください!!


TOP