18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
45 店舗 | 2,274

香川の麗蘭(れいら)の写メ日記「お礼」:VIVIANA♀HAND高松店(香川その他派遣型アロマエステ)

香川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
VIVIANA♀HAND高松店

VIVIANA♀HAND高松店

香川その他/エステ

VIVIANA♀HAND高松店

お問合せは「マンゾク見た」で

080-2975-2925

麗蘭(れいら)の写メ日記

お礼

2024年9月14日 16:20

前前回の出勤のスタートできてくれた仲良しのお兄さんありがとう〜!img
まだ始めたばっかりなのに会えたの3回目だね〜
お兄さんが上手でいっぱい気持ちよくなっちゃった...!
次会えるのも楽しみ〜!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月13日のお礼img
imgラフェスタのお兄さん
前回の出勤も来てくれて今日も来てくれてありがとう〜img
これからは麗蘭ちゃんしか指名しないってことなので...
楽しみに待ってるね〜!
imgガールのお兄さん
お風呂入る前からすっごいかたくなってたね..!
また会いに来るって言ってくれたのすごく嬉しかったimg
それに途中でお兄さんの関西弁うつっちゃった笑
また会えるの楽しみに待ってるね〜!
img夢のお兄さん
初めましてで150分ありがとうimg
麗蘭電マ大好きだからいっぱい気持ちよくなっちゃった...!
お兄さんの気持ちよくなってる姿にも興奮しちゃった〜
また会いたいな〜!
imgドアのお兄さん
マッサージが上手って褒めくれたの嬉しかった〜!
お兄さんがお風呂で我慢できなくなってたのも可愛かった...
お酒の飲みすぎ注意だよ笑
他にも電話くれたお兄さんまた待ってますimg

麗蘭(れいら)18歳

PROFILE

麗蘭(れいら)れいら18歳

T160 B89(E) W55 H83

7月21日入店

麗蘭(れいら)の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

香川その他/エステエステ系

VIVIANA♀HAND高松店

080-2975-2925

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜03:00
その他香川県 発

派遣可能エリアと交通費

  • 1000円以内
  • 高松市
  • 5000円以内
  • 坂出市
  • その他
  • 丸亀市
  • 善通寺市
  • 琴平町
  • その他香川県

店長コメント

香川県高松市デリバリー・メンズエステ『VIVIANA♀HAND』高松店(ビビアナハンド)はアロママッサージのお店です。業界未経験の女の子たちが多く、アイドル級のルックスを持つ美少女、S級の黒髪の清純な女の子・男性経験が少ない美少女・ヒーリング系ギャル・現役女子大生・ロリ系美少女のキュートな女性など数多く入店しています。

プレイ内容

  • マッサージ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP