18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
45 店舗 | 2,268

香川の白雪 さなの写メ日記「9/8 お礼♡」:PLAY BOY X-OVER(城東町ソープランド)

香川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
PLAY BOY X-OVER

城東町/ソープ

PLAY BOY X-OVER

お問合せは「マンゾク見た」で

070-2222-4126

白雪 さなの写メ日記

9/8 お礼♡

2024年9月9日 00:34


愛媛のお兄様♡
60分遊んでくれたお兄様
ありがとうございました
後ろからハグしたりキスしたり恋人みたいにイチャイチャできて楽しかったよ
お兄様との相性抜群で奥まで当たって何回もイっちゃった♡//
さなの柔らかいで
ア◯ル舐めでお兄様の凄く硬くなってて興奮したよ
密着騎◯位+キスするのドキドキしちゃった
時間たっぷりイチャイチャできて幸せでした☺️
たくさんイけて良かった✨
今日は来てくれてありがとうございました
明日もお仕事頑張ってね⭐️
Hくん♡
60分遊んでくれたお兄様
ありがとうございました
神社巡りが好きだそうで
今日は金毘羅行って来たらしい✨
金毘羅って初めて聞いた!
香川のこと沢山教えてくれてありがとう☺️
まさかの沢山共通点あってお話盛り上がったね
でも️でも濃厚ねっとりフ◯ラ堪能してくれて嬉しかったよ
体密着しながらローション手◯キ
ぬるぬるして気持ちよかったね♡/// さなのキツキツおま◯こに悶絶ノックアウ
トだったね⭐︎
「今までで1番気持ちいい!」
「時間こんなに早く感じたの初めて!」
って言ってくれて嬉しかったよ☺️
また沢山イチャイチャしようね
ぜひまた会いに来てくれたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
岡山のお兄様♡
60分遊んでくれたお兄様
ありがとうございました
沢山キスやハグして
イチャイチャできて幸せやったよ❤︎
で洗い合いっこしたり、
湯船の中でも密着しながら色んな所
舐め合ったりえちえちだったね
お兄様の手◯ン気持ち良すぎて潮吹きそうだった♡///
バ◯クで沢山中に出してくれて嬉しかったよ
久しぶりの大満足してくれたようで
嬉しかったです
この後一鶴行けたかな??
今日は会いに来てくれてありがとうございました楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
またぜひ待ってるね〜!❤︎
Hくん♡
60分遊んでくれたHくんありがとうございました
走って会いに来てくれてありがとう
お互い触り合いっこしてると
我〇汁ダラダラ出てきてビクビク興奮してるHくんえちえちでした₍ᵔ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆⸝⸝⸝ᵔ₎
あわあわモコモコ密着洗体で気持ちよくなってくれて嬉しかったよ❤︎
スタイル良くて、肌スベスベだから
ずっとギューしたかったなあ
ア〇ル大好きなHくんで
ア◯ル舐めでヘロヘロにさせちゃった
たくさん声出して反応してくれるから
Sモード入ってたくさん攻めちゃいました乳〇舐め+密着騎〇位ですぐ出ちゃったね/// また沢山イチャイチャしようね✨久しぶりの高松楽しんでね
また会えたら嬉しいなっ⭐️
気をつけて帰ってね〜❤︎
三連休楽しんでね

明日は徳島楽しんでね〜!✨
Kちゃん♡
ラスト80分遊んでくれたKちゃん
ありがとうございました
写メ日記のプリプリ桃尻に惹かれて
会いに来てくれてありがとう
写メ日記通り、スタイル良くてお尻がキュッと引き締まってる!って
たくさん褒めてくれて嬉しかったよ
Kちゃんとのお話本当に面白くて話題尽きなかったね
終始笑ってました⭐️
そんな優しいKちゃん ️ではたくさん動いてくれて…攻められちゃった
自慢のキツキツおま◯こ沢山突かれてパンパンって音がえっちで
すごくおま〇こトロトロになったよ♥
沢山イかされちゃったなあ
時間ギリギリまでイチャイチャできて幸せやった
次はバックもしよーね
また待ってるねー!⭐️
おやすみなさい
♡さな♡

白雪 さな21歳

PROFILE

白雪 さなしらゆきさな21歳

T158 B83(D) W56 H84 A型

  • 14
  • 15

白雪 さなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

城東町/ソープ高級/ハイクラス

PLAY BOY X-OVER

070-2222-4126

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜22:00
最終案内23:00
高松市城東町2丁目6-1

店長コメント

ソープとリラクゼーションのクロスオーバー2023年10月6日オープン目で、耳で、口で、体全体で楽しいと感じて頂けるエンターテイメントソープ


TOP