18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
45 店舗 | 2,268

香川の白雪 さなの写メ日記「9/7 お礼♡」:PLAY BOY X-OVER(城東町ソープランド)

香川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
PLAY BOY X-OVER

城東町/ソープ

PLAY BOY X-OVER

お問合せは「マンゾク見た」で

070-2222-4126

白雪 さなの写メ日記

9/7 お礼♡

2024年9月8日 16:44


Tくん♡
60分遊んでくれたTくん
ありがとうございました
服オシャレでとっても似合ってました✨
3年ぶりのにさなを選んでくれて嬉しかったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
『優しい子で良かった!』『可愛い!』って 沢山褒めてくれて嬉しかったよ
ドSなTくんとドMなさなで相性抜群だったね♡///
今回は沢山犯されてヘロヘロになっちゃいました///
次は絶対勝つからねー!!!
『久しぶりにこんなに満足した!』って沢山褒めてくれて嬉しかったよ
また沢山お話しようね
先日は来てくれてありがとうございました⭐️
『また来るね!』って言ってくれて凄く嬉しかった
また勝負しようね
骨付き鳥美味しかった~?
気をつけて高知帰ってね
Hさん♡
90分遊んでくれたHさんありがとうございました
優しくて笑顔が素敵なイケメンHさん✨
恋人同士みたいに沢山イチャイチャできて幸せやった~(*´꒳`*)
さなのアソコは締まりがいいからHさんのギュッ♡と包み込んで離さなくてすぐ果てちゃったね❤︎
お互い激しくていい汗かいたね♡
いつもより乱れて興奮してえちえちな顔沢山見られて恥ずかしかったな
昨日は会いに来てくれてありがとうございました
またお会いできたら嬉しいです
岡山のお兄様♡
60分遊んでくれたお兄様ありがとうございました
写真よりかわいい!綺麗!スタイル良い! って沢山褒めてくれてありがとうT^T♡
服脱ぐと鍛えられた体がカッコよくてドキドキしちゃった
で密着しながら洗い合いっこするの楽しかったね⭐️
でも️でも沢山舐めて「フ〇ラ本当に上手だね!」って褒めてくれて嬉しかったよ♡///
恋人同士みたいに優しいえ♡ちで
凄くドキドキしちゃった♡///
相性抜群ですぐ果てちゃったね
さなのおま〇こ今までで1番狭くてキツイらしい
今まで屋さんの経験少なかったらしくて 今回勇気出して来てくれてありがとう 「こんなに濃厚なサービスしてくれたの初めて!」
「今まででNo. 1!」
気遣いできる子で優しくてお話面白くて
さなちゃんで本当に良かった!って
ベタ褒めしてくれてニヤニヤしちゃった
沢山嬉しいこと言ってくれてありがとう♡
また絶対来るね!って言ってくれて嬉しかったよ
ぜひ待ってるね(๑˃̵ᴗ˂̵)
気をつけて岡山帰ってね〜
愛媛のお兄様♡
ラスト60分遊んでくれたお兄様
ありがとうございました
仕事終わりに久しぶりに来てくれてありがとう
お兄様の舌長くて柔らかいから
ク〇ニのとき、さな感じやすい体質だから ビクビク何回もイっちゃったよ❤︎///
喉奥フ〇ラ+乳〇攻めで興奮してて可愛かった
『テクニック上手い!』
『人気になるよ!』
『また来るね!』
ってたくさん嬉しい事言ってくれてありがとうヽ(;▽;)ノ
お兄様とのお話楽しくて終始笑ってました☺️
2回戦もたっぷりできて気持ちよかったよ
昨日は来てくれてありがとうございました
またお会いできたら嬉しいです⭐️
♡さな♡

白雪 さな21歳

PROFILE

白雪 さなしらゆきさな21歳

T158 B83(D) W56 H84 A型

  • 14
  • 15

白雪 さなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

城東町/ソープ高級/ハイクラス

PLAY BOY X-OVER

070-2222-4126

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜22:00
最終案内23:00
高松市城東町2丁目6-1

店長コメント

ソープとリラクゼーションのクロスオーバー2023年10月6日オープン目で、耳で、口で、体全体で楽しいと感じて頂けるエンターテイメントソープ


TOP