18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
45 店舗 | 2,268

香川の白雪 さなの写メ日記「9/6 お礼♡」:PLAY BOY X-OVER(城東町ソープランド)

香川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
PLAY BOY X-OVER

城東町/ソープ

PLAY BOY X-OVER

お問合せは「マンゾク見た」で

070-2222-4126

白雪 さなの写メ日記

9/6 お礼♡

2024年9月7日 02:04


博多のお兄様♡
60分遊んでくれたお兄様
ありがとうございました
スーツ似合っていてカッコよかったです✨
お互いお笑い好きでお話盛り上がったね
オススメしてくれたどぶろっくのYouTube見てみます
服脱ぎ合いっこしながらキスしたり、
モコモコの泡で洗い合いっこするの
恋人同士みたいでドキドキしちゃった

さなのおしり気に入ってくれて嬉しかったよん(๑˃̵ᴗ˂̵)
元テニス部でお尻鍛えてたから自信あります
お尻鍛えてただけあってバ◯クのときが1番ナカの締め付けがいいらしい
さなの濃厚テクニックでイけて嬉しかったよ
フ◯ラとおしり沢山褒めてくれて嬉しかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
お兄様奥まで当たるの凄く気持ちよくてイっちゃった♡///
またぜひ会いに来てね☺️
横浜のお兄様♡
80分遊んでくれたお兄様ありがとうございました
お兄様の膝の上に乗ってキスしながら
服脱ぎ合いっこするのドキドキしちゃいました
ジムで鍛えられた体がカッコよかったです✨
ヌルヌル密着Ⓜ️ットで沢山気持ち良くなってくれて良かったあ(๑˃̵ᴗ˂̵)
乳◯舐め+密着ローション手◯キ、ヤバイって 沢山声出して反応してくれるから 沢山攻めちゃいました
『マット上手いね!』って褒めてくれて嬉しかったよ⭐️
また濃厚ねっとりⓂ️ット是非味わいに来てね
️でもたっぷり気持ちよくなってくれて嬉しかったよ
またお会いできたら嬉しいです✨
明日気をつけて帰ってね️
うどん沢山食べて来てね⭐️
Tちゃん♡
ラスト80分遊んでくれたTちゃん
ありがとうございました
会った時から『かわいい!』『スタイル良い!』って沢山褒めてくれてありがとう
お互いマッサージして気持ちよかったね〜✨
で洗い合いっこするのモコモコあわあわで楽しかったね❤︎
でも️でも

さな特製濃厚ねっとりフ◯ラで
舌でコロコロ転がすのヤバイ、、、って
沢山感じてくれて嬉しかったな☺️
舌使いが他の子と違う!とかフ◯ラ上手い!って沢山褒めてくれて嬉しかったよ
おしりたくさん舐めてくれて
さなもたくさんお返しにお尻舐めて沢山いじめちゃった///
さなのキツキツおま◯この中に
ビンビンで大きいの沢山入って
気持ちよかったよ
また沢山いじめさせてください!笑
『今までで1番楽しかった!』『また来るね!』って言ってくれて幸せでした❤︎
オススメしてくれたうどん屋さん今度行ってみるね
ホテル帰ったかな?
今日はゆっくり休んでね
おやすみなさい⭐️
​​​​​​​♡さな♡

白雪 さな21歳

PROFILE

白雪 さなしらゆきさな21歳

T158 B83(D) W56 H84 A型

  • 14
  • 15

白雪 さなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

城東町/ソープ高級/ハイクラス

PLAY BOY X-OVER

070-2222-4126

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜22:00
最終案内23:00
高松市城東町2丁目6-1

店長コメント

ソープとリラクゼーションのクロスオーバー2023年10月6日オープン目で、耳で、口で、体全体で楽しいと感じて頂けるエンターテイメントソープ


TOP