18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 3,133

茨城の高橋まりの写メ日記「お礼ありがとう❤」:華女Yesグループ)(水戸店舗型ファッションヘルス)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
華女Yesグループ)

水戸/ヘルス

華女Yesグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

029-239-5080

高橋まりの写メ日記

お礼ありがとう❤

2024年7月22日 10:56

おはようございます 


お疲れさまです 


1週間のスタート、月曜日ですよ〜


梅雨も明けて夏本番 


今日も猛暑日、暑くなるみたいなので


水分補給しっかりして熱中症とかにならないよう


気をつけて生活しましょうね 


 


先日7/20㈯…来店❤お礼


10時スタート⏰…本指名お兄様


お兄様、お久しぶり会いに来てくれてありがとうございました 


会えてとっても 嬉しかったです。


お兄様…興奮する!って言ってくれてましたが、


私もお兄様に久々会えてお兄様同様、興奮しちゃったなぁ 興奮した者同士で気持ち良かったですね 大切にたくさん愛してくれてありがとうございました。


とっても幸せなお時間でした。また会える日を楽しみに待ってますね 


 


11時台⏰…フリーお兄様


先日は遊びに来てくれて初めまして!でありがとうございました スタイルが良くて年下のお兄様にお目見えしてたら…私より少しだけ年上のお兄様で少し安心しました たくさんゴルフの話聞かせてくれてありがとうございました。プレイも気持ち良かったですよ それに帰り際、お話してましたが、自分の事せっかち!って別に


せっかち!って言わなかったら思わなかったですよアンケートご協力ありがとうございました。また会いに来てくれたら嬉しいです 


 


13時台⏰…ネット指名お兄様


以前から気になってくれてネット指名、会いに来てくれてありがとうございました それも県外から。。。それに早朝ゴルフの帰りに今日だ 


と思って来てくれて、その話聞いたらとっても


嬉しくて 嬉しくてテンション上がっちゃいました お部屋に入ってからずっと明るく優しく接してくれてありがとうございました プレイもお話も、とっても素敵なお時間でした 


差し入れありがとうございました。今日からの事務職おやつタイムに頂きます


またお兄様と私の時間が合った時は会いに来て下さ〜い また会える日、楽しみにしてます 


 




 


15時台…写真指名お兄様


先日はお写真選んでくれてありがとうございました 初めまして!でしたがお会い出来て良かったです たっぷりなお時間ありがとうございました。おとなしめ、優しそう がお兄様の


第一印象でした。でもずっと一緒に居て優しさ


変わらずで素敵でした それにお口とお手々がヤバかったなぁ 参りました とっても気持ち良かったです お兄様とたくさんイチャイチャずっと一緒に居れて幸せなお時間でした 


幸せなお時間ありがとうございました 


差し入れありがとうございました。甘党なんで


とっても嬉しかったです アンケートご協力ありがとうございました また圏央道利用して会いに来てね!またたっぷり構ってね 


 


7/20㈯、お部屋に遊びに来てくれたお兄様方❤


私と素敵な時間を共用してくれてありがとうございました お兄様方にたっぷり構ってもらって今日から1週間、頑張れます 


またお時間ご都合合いましたらお部屋に遊びに来て下さい お待ちしております 


 


        高橋まり




高橋まり43歳

待機中|14:55~18:00
PROFILE

高橋まりたかはしまり43歳

T160 B83(B) W58 H88 山羊座

  • 03
  • 36

高橋まりの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

水戸/ヘルス人妻/熟女系

華女Yesグループ)

029-239-5080

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 年中無休
茨城県水戸市天王町5-1 YGビル2F

店長コメント

素人妻の本気の喘ぎ、感じまくりの濡れまくり!!30代、40代、50代の業界未経験人妻、淫乱人妻、清楚な不倫願望がある清楚系人妻、多彩な人妻、熟女が在籍しています。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

※コースお時間、その場の状況次第で記載のサービスを提供せずに終わる場合もございます。予めご了承下さいませ。

※女の子により変わる場合があります。


TOP