18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 3,184

茨城のかすみの写メ日記「たくさんありがとう♡」:ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)(土浦店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

土浦/ヘルス

ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

029-835-8100

かすみの写メ日記

たくさんありがとう♡

2024年10月12日 21:16

こんばんは、かすみです♡
今日も朝からたくさんのお兄様方に
お会い出来て幸せな1日を
ありがとうございました♡
いっくん♡
朝一で会いに来てくれてありがとう!
初めてのロングだったね( * ॑꒳ ॑*)
ゆっくりいっくんのぬくもりを感じながらたくさんお話出来て幸せだったよ♡
お仕事忙しそうだけど身体には気をつけてね!
また会えるの楽しみにしてるね♡
黒いポロシャツのお兄様♡
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです( * ॑꒳ ॑*)
2人でこうかな?こっちかな?って真剣に足コキしてる姿いま思い出したら何だか笑えてきちゃった笑
美味しいラーメンは食べられたかな?
足コキもっと鍛えておくからね♡
長野県から来てくれてるお兄様♡
春ぶりかな?
わざわざ遠いところからかすみに会うためだけに土浦まで来てくれるなんて幸せ過ぎる♡
今日もえちえちな時間だったよね。
お話もたくさん出来てあっという間だったね( * ॑꒳ ॑*)
帰り道気をつけて帰ってね♡
またお時間出来たらお会い出来るのを楽しみにしてますね♡
いい香りのお兄様♡
今日もお部屋のドア開けた瞬間にお兄様だ!ってすぐにわかったよ( * ॑꒳ ॑*)
久しぶりに会えて嬉しかったよー!
お話もいつもよりもたくさんしちゃったよね♡
相変わらずえちえちさんだったね♡
またフェロモンむんむんでかすみを癒しにきてね♡笑
緑のシャツのお兄様♡
久しぶりに会えて嬉しかったよー!
9月の連休は楽しめたみたいでよかった( * ॑꒳ ॑*)
たくさんお話も出来たけれど、時間いーっぱい焦らしちゃった♡
お兄様の我慢してる姿と声がえちえちで大好きなんだよね笑
今度はロングでずーっとイかせてあげないから耐えてみてね♡
先輩♡
久しぶりに会えて嬉しかったよー!
お仕事終わってからご飯も食べずに来てくれたなんて嬉しすぎる♡
いつも本当にありがとう♡
何かあったら先輩のこと思い出すから、先輩も疲れたらかすみのこと思い出してね( * ॑꒳ ॑*)
他にも写真指名やフリーでつかせていただいたお兄様もありがとうございました♡
次は16日(水)9:00~16:00に登校
するのでお時間が合うお兄様は
ぜひかすみに会いに来てくださいね♡
かすみ♡

かすみ25歳

本日出勤|09:00~16:00
PROFILE

かすみかすみ25歳

T164 B82(B) W55 H83 O型

かすみの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

土浦/ヘルス激安/リーズナブル

ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

029-835-8100

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00
10:00-LAST
茨城県土浦市桜町2-4-6

店長コメント

☆☆茨城唯一の店舗型手コキ専門店☆☆ビデオBOX風の個室でゆっくりDVDを観ていただきながら、隣でかわいい女の子が愛情手コキ致します♪まさに、ビデオBOXとオナクラの融合!ぜひ一度体感してください!!

プレイ内容

  • マッサージ
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

※プレイ内容はお店の基本によるものです。
女の子によってできる/できない、さらに女の子の体調によっても変化があります。
ご利用の際にはご確認をお願いいたし

※女の子により変わる場合があります。


TOP