18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
58 店舗 | 3,312

茨城のかすみの写メ日記「バテバテ…」:ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)(土浦店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

土浦/ヘルス

ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

029-835-8100

かすみの写メ日記

バテバテ…

2024年7月24日 20:46

こんばんは、かすみです♡
今日も暑い中かすみに会いに来てくれたお兄様達ありがとうございました♡
もう暑さにやられちゃってるお兄様もいて心配
しゅうちゃんありがとう♡
初めてのロングコースだったね(^-^✿)
昨日から朝一で予約しておいてくれてありがとう♡
私もしゅうちゃんに会うと癒されるよ。
甘えん坊しゅうちゃん今日も可愛かった♡
午後からお仕事頑張ってね!
いつも2時間かけて来てくれるお兄様ありがとう♡
有給までとってかすみに会いに来てくれてありがとう!
今日もえちえちさんだったね(^-^✿)
ZEROコーラのお話可愛かった♡笑
今度はあのオプションつけてもっとえちえちな時間にしようね♡
気をつけて帰ってね!
高速にのって会いに来てくれたお兄様ありがとう♡
遠くから半休とって会いに来てくれて嬉しかったよ(^-^✿)
まだイッていいよって言ってないのにイッたから今回の勝負はかすみの勝ちね!笑
テクニシャンの称号もありがとう♡
気をつけて帰ってね♡
グレーのTシャツのお兄様ありがとう♡
貴重なお休みをかすみと過ごしてくれてありがとう(^-^✿)
今日の顔面騎乗も前よりもえちえちだったね♡
2人でたくさん気持ちよくなっちゃったのは2人だけの秘密だよ
また会えるまでかすみのこと思い出していてね♡
水色のTシャツのお兄様ありがとう♡
お仕事の合間に会いに来てくれてありがとう!
疲れはとれたかな?
少しでもお兄様の癒しになれているなら嬉しいです(^-^✿)
飲み会気をつけて行ってきてね♡
カーキのTシャツのお兄様ありがとう♡
2ヶ月半ぶりくらい?
かすみのこと覚えていてくれてありがとう(^-^✿)
夕立の中会いに来てくれて本当に嬉しかったよ!
帰り道も気をつけて帰ってね。
また会えるのを楽しみにしています♡
他にも写真指名やフリーでつかせていただいたお兄様達もありがとうございました♡
次は26日(金)9:00~16:00
に出勤します。
疲れが溜まる金曜日
かすみとえちえちしてリフレッシュしませんか?
かすみ♡

かすみ25歳

PROFILE

かすみかすみ25歳

T164 B81(B) W55 H83 O型

12月10日入店

かすみの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

土浦/ヘルス激安/リーズナブル

ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

029-835-8100

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00
10:00-LAST
茨城県土浦市桜町2-4-6

店長コメント

☆☆茨城唯一の店舗型手コキ専門店☆☆ビデオBOX風の個室でゆっくりDVDを観ていただきながら、隣でかわいい女の子が愛情手コキ致します♪まさに、ビデオBOXとオナクラの融合!ぜひ一度体感してください!!

プレイ内容

  • マッサージ
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

※プレイ内容はお店の基本によるものです。
女の子によってできる/できない、さらに女の子の体調によっても変化があります。
ご利用の際にはご確認をお願いいたし

※女の子により変わる場合があります。


TOP