18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 3,184

茨城のゆあの写メ日記「お礼日記」:ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)(土浦店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

土浦/ヘルス

ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

029-835-8100

ゆあの写メ日記

お礼日記

2024年10月18日 22:06

今日来て下さったお兄さんありがとう
【りくさん】
本指名ありがとう❤️
りくさーん、前々から今日会えるの知って
たから楽しみにしてたよ
ショートかと思いきや今回も朝からロング
で遊んでくれてありがとね〜
あのオプションはどうだったかな??
りくさんは舐める派?舐められる派?
(着々とオプションコンプリートに近づい
てるよ〜)
頻繁にお会いしてるのに、毎回話足りない
よね〜( だいたいは食べ物の話してる気が
するけど笑笑 )
りくさんがおすすめしてくれたお肉屋さん
今度行ってみるね❤️
今日もたくさんのお土産ありがとう
私だけじゃなくてスタッフさんにまで…
スタッフさんと美味しく頂いたよ
【のぶおちゃん】
本指名ありがとう❤️
のぶおちゃーん、今月もありがとっ❤️
ゆあに会いに来ちゃったてことは…また、
現実逃避したくなる事あったかな??
理不尽なこと我慢することなんてないよ〜
いつだって、全てどうでも良くなったら
逃げ出していいんだからね❤️
他の道が何通りだってあるよっ⭐️
(元経験者が語る笑)
ゆあと過ごした時間は、沢山甘えん坊さん
になって嫌なことから開放されたかな??
急に飛び散ってびっくりしたよ笑
また、いつだってゆあが現実逃避させて
あげるからおいで〜❤️
【ちょび髭が可愛いお兄さん】
本指名ありがとう❤️
わぁ〜またまた現れちゃったな笑笑
コスプレで、ん?てなったけどコースと
時間でお兄さんかなて思いましたよ
家遠いのにスパンが早すぎるのよ〜いつも
ロングで会いに来てくれてありがと❤️
今日はなんかいつもと雰囲気違って見えた
んだけど髪型かな?長袖だったからかな?
でも、安定のちょび髭だったね
(ちょび髭生えてるし、歳上なのにいつも
バブみ?強いんだよな〜笑)
決して、赤ちゃんプレイしてる訳じゃない
のになんでなんだろ〜!?笑
バブちゃんまた会いに来てねっ❤️
【みももちゃん】
本指名ありがとう❤️
みももちゃーん、今日もスーパーロング
ありがとねこの前は、わざわざ事前
打ち合わせに来てびっくりしたよ笑笑
ロング〇伝票にオプション全部は、お店
史上初じゃないですか?
さすがに遊び方バグってますよ〜
それもこれもゆあのせい?
今日は、ヲタ活ごっこ楽しかったね✨️
気が合いすぎるので来世は双子として
生まれ変わりましょう(推しの子笑笑)
そして一か八かの賭け?負けましたね
まさか、ロング〇伝票してくれたのに
途中で呼び出しが来るなんて……無念
忙しいフリしてるだけだよって言うけど、
やっぱりガチで忙しいじゃん
今日ぐらいは神様も味方して欲しかった…
また、次回リベンジしようっ
【こうへいくん】
本指名ありがとう❤️
今日は、直前でロングに変更してくれて
ありがとね❤️
2週間ぶりてやばいよね〜普通だったら、
2週間ぶりて早すぎやばいよっ!!て感覚
なのにこへちゃんだと長かった…久しぶり
て感覚だよ
(体調無事復活出来て良かった)
久しぶりだったからいつもに増して話したい
こといっぱいで時間溶けるの早かったね‬
短くなっちゃったけどあのオプションは
堪能できた??今回は良さ分かったみたい
で良かった
忙しいシーズンだと思うけど、また顔出しに
来てねっ❤️
差し入れもいつもありがとう
特にクリームみたいなやつ気になる〜!!
早速明日たべちゃおーと❤️
その他写真指名して下さったお兄さん
フリーで付かせて頂いたお兄さんも
今日は来てくれてありがとう
またお会いできたら嬉しいなぁ
次回の登校日は……
明日10:00~18:00になります

ゆあ20歳

本日出勤|10:00~18:00
PROFILE

ゆあゆあ20歳

T157 B85(C) W58 H86 A型

11月23日入店

ゆあの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

土浦/ヘルス激安/リーズナブル

ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

029-835-8100

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00
10:00-LAST
茨城県土浦市桜町2-4-6

店長コメント

☆☆茨城唯一の店舗型手コキ専門店☆☆ビデオBOX風の個室でゆっくりDVDを観ていただきながら、隣でかわいい女の子が愛情手コキ致します♪まさに、ビデオBOXとオナクラの融合!ぜひ一度体感してください!!

プレイ内容

  • マッサージ
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

※プレイ内容はお店の基本によるものです。
女の子によってできる/できない、さらに女の子の体調によっても変化があります。
ご利用の際にはご確認をお願いいたし

※女の子により変わる場合があります。


TOP