18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 3,184

茨城のゆあの写メ日記「お礼日記」:ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)(土浦店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

土浦/ヘルス

ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

029-835-8100

ゆあの写メ日記

お礼日記

2024年10月16日 21:56

今日来て下さったお兄さんありがとう
【水戸から来店お兄さん】
本指名ありがとう❤️
わぁ〜ちょこっと久しぶりだったね
今回も、ゆあに会う為だけに往復3時間も
掛けて来てくれたなんて…ありがとっ❤️
今までで1番だよとか嬉しすぎる言葉
たくさん頂けて最高に嬉しかったです
水戸の〇俗の照明の話は面白すぎます
気になりすぎるので、私もお客さんとして
是非とも行ってみたい笑
このまま、お兄さんにとっての過去一で
居させてね〜また待ってるよん
【かしこまり兄さん】
本指名ありがとう❤️
兄さーん、今月も会えて嬉しかったよ
もぉ、会う度褒めちぎり過ぎなのよ〜
会う度ハードル上げてくのやめて笑笑
今日は、気になっていたコスプレ初めて
しちゃったね!制服姿とはまた違ったゆあ
で良かったですか??
いつもより、あそこの反応具合やばかった
よね❤️
兄さんの好きな太もものラインもよく見え
ちゃったしね笑
また来月も会えたら嬉しいな〜抜きとトーク
同じくらい楽しみにして来てねっ❤️
【金曜日ぶりのお兄さん】
本指名ありがとう❤️
え〜前回から早すぎてびっくりした!笑
まだ1週間も経ってないよ?
(さては…ゆあにハマっちゃったな❤️)
ゆあ、帰るの早いからて仕事抜け出して
来てくれてありがとね
今日も、お兄さんのぱっちりうるうる可愛い
目で見つめて来るからゆあの方が恥ずかしく
なっちゃったよ
ゆあでしか遠分抜けない魔法かけておいた
からまたゆあで抜きに来てねっ︎︎
【だいきくん】
初めましてでロングありがとう
前々から、ゆあのこと知っててくれて日記
とか口コミも見てくれてて嬉しかったよ
(この日記も読んでる〜??笑)
それにゆあの大好きなオプションも入れて
くれてありがとう❤️
入学して10ヶ月ちょっと経つけど過去一の
リアクションだったよ
だいきくん…最高、大好きです❤️
次は、水分いっぱいとってもっとやばく
なっちゃう??
その他写真指名して下さったお兄さん
フリーで付かせて頂いたお兄さんも
今日は来てくれてありがとう
またお会いできたら嬉しいなぁ
次回の登校日は……
10月18日(金)10:00~18:00になります

ゆあ20歳

待機中|15:02~18:00
PROFILE

ゆあゆあ20歳

T157 B85(C) W58 H86 A型

11月23日入店

ゆあの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

土浦/ヘルス激安/リーズナブル

ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

029-835-8100

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00
10:00-LAST
茨城県土浦市桜町2-4-6

店長コメント

☆☆茨城唯一の店舗型手コキ専門店☆☆ビデオBOX風の個室でゆっくりDVDを観ていただきながら、隣でかわいい女の子が愛情手コキ致します♪まさに、ビデオBOXとオナクラの融合!ぜひ一度体感してください!!

プレイ内容

  • マッサージ
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

※プレイ内容はお店の基本によるものです。
女の子によってできる/できない、さらに女の子の体調によっても変化があります。
ご利用の際にはご確認をお願いいたし

※女の子により変わる場合があります。


TOP