18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 3,184

茨城のゆあの写メ日記「お礼日記」:ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)(土浦店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

土浦/ヘルス

ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

029-835-8100

ゆあの写メ日記

お礼日記

2024年10月12日 12:46

昨日来て下さったお兄さんありがとう
(お礼遅くなってごめんよ)
【かずくん】
本指名ありがとう❤️
かずくーん、いつも事前に来てくれるの
知ってて会うこと多かったけど、昨日は
全く知らなかったから部屋入った瞬間驚き
だったよ❤️
今月も遠くからありがとう
昨日は、かずくんが設定??○婚○夜とか
えろえろワード言うからいつも以上にゆあ
の妄想開花しちゃったよ笑笑
今日も、終始可愛いすぎるしドキドキさせら
れちゃったよ!!あの、かずくん…好きです♡
また、会える日を楽しみに頑張ろうねっ❤️
【有給で会いに来てくれたお兄さん】
本指名ありがとう❤️
お兄さーん、結構久しぶりだったよね
貴重な有給使って会いに来てくれたなんて
ゆあ感激でした❤️
前回は、確かめためた早くフィニッシュ
しちゃったけど今日は焦らしながら前回
より我慢できたね
シャワー後の恋バナも楽しかったです
お兄さんと、性格や考え方ちょいちょい
似てるから凄い共感しちゃった
恋愛、お互い頑張りましょ❤️
【さな・ゆあWコースのお兄さん】
本指名ありがとう❤️
お兄さん、今回はお兄さんにとって初の
Wコースだったんだよね〜!?❤️
もぉーさな・ゆあを選ぶなんてセンスあり
ありです笑
個人的にはお会いするの今回で4回目かな!?
前回は、ハプニングフィニッシュしちゃった
けど今回は無事1発づつフィニッシュ出来て
良かったです笑
是非、今日をきっかけにまたWコース挑戦
しに来てねっ❤️
【さいとうくん】
本指名ありがとう❤️
さいとうくん、今回はショートだったから
予約名でどうなんだろう?て思ってたんだ
けど、やはりさいとうくんでしたか❤️
何気ショートて初じゃなかった??
今月もお顔見れて嬉しかったよん
今回は、あのオプション忘れず言えたね〜
私の方が忘れかけてたのごめん笑
最近、結構早めにフィニッシュしちゃう
からお話もたくさん出来て嬉しいよ笑
また、ショートでもロングでも会いに
来てねっ❤️❤️
【178cmのお兄さん】
本指名ありがとう❤️
数ヶ月ぶりの再会よね〜
仕事前に会いに来てくれてありがとう
今回も、いっぱい可愛がって貰えてゆあ
幸せすぎる時間でした
お兄さんの優しい目で見つめられるとゆあ
ニタニタキュンキュンしちゃう❤️
(恥ずかしいので暗くして正解でした◎笑)
夜勤無事やりきったかな??
2連休?3連休?ゆっくり休んでね〜
【千葉からお仕事のお兄さん】
本指名ありがとう❤️
お兄さんお忍び訪問ガチすぎるのよ
完全に今日はゆあの負けでした笑
予約名とか時間であれ…お兄さんかな?て
思ったけどいつもとコース違うし結果違う
だろうて思ってたからさ!笑笑
それに、1番お気に入りのコスプレメイド
だと予想してたけど外した〜やっぱり最初に
選んだものが1番だったりするんだよね笑
次回は…あれだね!!楽しみに待ってるよ
差し入れもありがとう!さなちゃんと一緒に
乾杯して〜てさなちゃんの分までありがとっ
早速乾杯してグミも一緒に頂いたよ❤️
【ピック兄〜】
本指名ありがとう❤️
えー前回から2週間経ってないよね!?
ラスト枠誰かな〜て思ったら、めためた
見覚えのあるお顔で面白かった
毎回、扉開けた瞬間の反応が飼い主を
待ち焦がれたわんちゃんなのよ笑
(ゆあにしか懐いちゃダメだぞ〜❤️)
昨日は、特に敏感になりすぎてやばかった
よね〜触ってないのにピクピク痙攣してて
心配になるレベルだったよ
また、ゆあで狂いに来てねっ❤️
その他写真指名して下さったお兄さん
フリーで付かせて頂いたお兄さんも
今日は来てくれてありがとう
またお会いできたら嬉しいなぁ
次回の登校日は……
今日9:00~16:00になります
いつもより早く帰っちゃうから早起きして
会いに来てねっ❤️

ゆあ20歳

本日出勤|10:00~18:00
PROFILE

ゆあゆあ20歳

T157 B85(C) W58 H86 A型

11月23日入店

ゆあの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

土浦/ヘルス激安/リーズナブル

ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

029-835-8100

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00
10:00-LAST
茨城県土浦市桜町2-4-6

店長コメント

☆☆茨城唯一の店舗型手コキ専門店☆☆ビデオBOX風の個室でゆっくりDVDを観ていただきながら、隣でかわいい女の子が愛情手コキ致します♪まさに、ビデオBOXとオナクラの融合!ぜひ一度体感してください!!

プレイ内容

  • マッサージ
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

※プレイ内容はお店の基本によるものです。
女の子によってできる/できない、さらに女の子の体調によっても変化があります。
ご利用の際にはご確認をお願いいたし

※女の子により変わる場合があります。


TOP