18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 3,185

茨城のゆあの写メ日記「お礼日記」:ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)(土浦店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

土浦/ヘルス

ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

029-835-8100

ゆあの写メ日記

お礼日記

2024年10月6日 21:16

今日来て下さったお兄さんありがとう
今日は8時間ほぼ空き無しでした
埋めて下さったお兄様方に感謝です
特に本指様、全員ロングで会いに来てくれて
長い時間一緒に過ごせて嬉しかったよ❤️❤️
【血色のいいお兄さん】
❤️本指名ありがとう❤️
お兄さん、2ヶ月ぶりくらいになるのかな!?
ゆあがオーラスやってた日ぶりだもんね!!
久しぶりにお顔見れて嬉しかった❤️
今日は、恥じらいと仁王立ちどっちにするの
かな〜て思ってたんだけど、選ばれたのは
あっちでしたね
今日も、攻めがいが合ってトークも楽しくて
時間一瞬だったよね!
次回は、寸止めプレイしてみましょっ❤️
とりあえず気をつけて出張行って来てね✈️
また、しばらく会えないと思うけどただいま
おかえり〜できる日を待ってるよ
【大谷さん】
❤️本指名ありがとう❤️
大谷さーん、また来ちゃったの!?
3週連続じゃーん!!今回もながい時間
一緒に居れて幸せでしたっ❤️
見かけによらず?いつも控えめでギャップ
なのよね〜いつか脱がしてよっ笑笑
今日は、前回出来なかったオプション無事
出来て生殺し?半殺し?プレイだったね
よく生き抜きました✨✨笑
次回は、どんなプレイしちゃおうかっ?
あ、お兄さんとバイバイした後私も試合
気になって調べたよ!勝ったんだね⚾️㊗️
【ディズニー好きのお兄さん】
❤️本指名ありがとう❤️
お兄さーん、前回からオカワリ割と早かった
んじゃない??笑
ディズニーガチ勢すぎるから、こんなすぐ
会えると思ってなかったよ
オプションも、前回と同じ組み合わせで
モリモリ嬉しかった❤️
それに、ゆあアレリアルで使ってるところ
見るの初めてでした✨
ぎこちなかったと思うけど、男のロマン?
体験させて貰っちゃった笑笑
また、男の夢の国にも遊びに来てねっ
Dハロの話もしよしよ〜
【お髭が可愛いお兄さん】
❤️本指名ありがとう❤️
県外で家から遠いのにまたまた来てくれた
のねもぉ、コースと時間でお兄さん
だって言う確信ありありだったよ
いつも可愛い笑顔で迎え入れてくれるの
キュンなんだよねっ
歳上なのに、歳下身を感じるの〜
(あ、舐めてる訳じゃないからね!笑笑)
今回は、2回戦無事いけてよかった✨
前回がたまたま不調だったぽいね!笑
また、日曜日お兄さんに会えることを期待
して登校するから遊びに来てねっ❤️
【誕生日一緒のお兄さん】
❤️本指名ありがとう❤️
わぁ〜やっと会えた!!久しぶりてお互い
思ったけど、今までが会いすぎてただけで
全然久しぶりじゃないのよね
今日も盛大にギャップのあるプレイを披露
してくれてありがとう❤️
今回は、1.5じゃ無くてしっかり2イけて
良かったよ笑笑
お兄さんに会うの、プレイだけじゃなくて
毎回歌聴くのも楽しみになって来てる
とにかく声質がたまらないのよ…ラブソング
歌われたら恋に落ちるて‍♀️❤️笑
あ、お兄さんの似てる人判明した〜EXILEの
松本利夫さんです!!どぉ?
その他写真指名して下さったお兄さん
フリーで付かせて頂いたお兄さんも
今日は来てくれてありがとう
またお会いできたら嬉しいなぁ
次回の登校日は……
明日10:00~18:00になります

ゆあ20歳

本日出勤|10:00~18:00
PROFILE

ゆあゆあ20歳

T157 B85(C) W58 H86 A型

11月23日入店

ゆあの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

土浦/ヘルス激安/リーズナブル

ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

029-835-8100

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00
10:00-LAST
茨城県土浦市桜町2-4-6

店長コメント

☆☆茨城唯一の店舗型手コキ専門店☆☆ビデオBOX風の個室でゆっくりDVDを観ていただきながら、隣でかわいい女の子が愛情手コキ致します♪まさに、ビデオBOXとオナクラの融合!ぜひ一度体感してください!!

プレイ内容

  • マッサージ
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

※プレイ内容はお店の基本によるものです。
女の子によってできる/できない、さらに女の子の体調によっても変化があります。
ご利用の際にはご確認をお願いいたし

※女の子により変わる場合があります。


TOP