18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 3,185

茨城のゆあの写メ日記「お礼日記」:ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)(土浦店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

土浦/ヘルス

ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

029-835-8100

ゆあの写メ日記

お礼日記

2024年10月2日 20:56

今日来て下さったお兄さんありがとう
昨日の時点で事前予約沢山頂けて嬉しかった
です当日予約やとりあえずで足を運ん
で下さったお兄様方にも感謝です
今月もよろしくお願いします☺️❤️
【おっぱいナメナメのお兄さん】
❤️本指名ありがとう❤️
結構久しぶりの再会だったね
確か前回も同じオプションだったような…
今日もたくさんゆあのおっ○い可愛がって
くれてありがとう❤️
大興奮で喜んでました
また、タイミング合う時にでも愛でて〜
ゆあもお兄さんのあそこ愛でてあげるっ❤️
【甘えん坊のお兄さん】
❤️本指名ありがとう❤️
あ〜今月もゆあに甘々しに来ちゃったな
Xでコメントいっぱいしてくれるのお兄さん
かなぁ!?て思ってたんだけど大正解だった
いつも見てくれてて嬉しいよっ❤️
今日は、先月できなかったオプション
リベンジ出来て良かったよ
仕事辛いこともいっぱいあると思うけど
ゆあと一緒に居る時は、せめて忘れさせて
あげるからまた甘えん坊さんしに来てね❤️
【よしださん】
❤️本指名ありがとう❤️
あぁぁぁやっと現れたな!!笑
(会わない間で激ヤセしててびっくりした!!)
会った瞬間、浮気自白は面白すぎたよ
もぉ、よしださん正直すぎるのよ〜黙って
れば絶対バレないのにさ…そこが憎めない
よしださんのいい所なんだけど❤️
でも、ゆあも木曜日出てなかったり
なかなか夜居ないからごめんねっ
でもさでもさ、ゆあよしださん大好きで
会いたすぎるから年内にまた来てね❤️
【ゆあのなにか欲しくて…のお兄さん】
❤️本指名ありがとう❤️
わぁ〜2ヶ月ぶりくらいかな!?もちろん
覚えてるよ
今日は、滅多に出ないレアレアオプション
付きでびっくりした
ゆあの物、なんでもいいから欲しかった
だなんて可愛すぎっ❤️にしてもえちえち
すぎるお土産なんだけどね笑
会えない間は、日記のゆあに会いに来てねっ
また会える日を楽しみにしてるよっ❤️
【韓国系!?美形のお兄さん】
❤️本指名ありがとう❤️
えぇぇぇお兄さん、リピしてくれるなんて
思ってなかったからびっくりした!!
しかも、数ヶ月経ってたから絶対忘れてると
思ったよ
今日は、触れないようにて自分自身を押さえ
付けてて面白かった〜紐があったら縛って
あげたのに!おっと、危ない危ないドSゆあ
出ちゃった笑笑
また、リピしに来てねっ
【千葉からお仕事のお兄さん】
❤️本指名ありがとう❤️
お兄さーん、昨日から楽しみにしてたよ
事前に分かって会えたの今回初めてだった!!
でも、オプションでん?ん?てなったよ
ゆあのお誘いに乗ってしまうなんて!笑笑
ゆあの好きな♡四字熟語♡今日で理解
出来ましたかね〜?❤️
いつもコントロール出来るのにさ…お兄さん
今日は完全に負けたね笑
次回は…お兄さんが1番好きだったコスプレ!!
いや〜楽しみ!!予想して待ってるね
今日も差し入れありがとう!もぉ既にゆあの
胃袋入りました笑
【かずまくん】
❤️本指名ありがとう❤️
かーずーまーくん
やばい、4ヶ月ぶり?5ヶ月ぶり?めっちゃ
空いたからもぉ会えないもんだと思ってた!
今回もロングでお相手ありがとうっ
またまたビジュ変わってたね!ホント髪色
何色でも似合うよね
特に来月!?染めるって言ってたカラー見た
すぎるよ!!絶対似合うんだもん
タイミング合ったら見せに来て〜
で、次回はちょっと早めに出して出来る
もんなのかリトライしてみよっ!!笑
待ってるねーん
その他写真指名して下さったお兄さんも
今日は来てくれてありがとう
またお会いできたら嬉しいなぁ
次回の登校日は……
10月4日(金)10:00~18:00になります

ゆあ20歳

本日出勤|10:00~18:00
PROFILE

ゆあゆあ20歳

T157 B85(C) W58 H86 A型

11月23日入店

ゆあの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

土浦/ヘルス激安/リーズナブル

ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

029-835-8100

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00
10:00-LAST
茨城県土浦市桜町2-4-6

店長コメント

☆☆茨城唯一の店舗型手コキ専門店☆☆ビデオBOX風の個室でゆっくりDVDを観ていただきながら、隣でかわいい女の子が愛情手コキ致します♪まさに、ビデオBOXとオナクラの融合!ぜひ一度体感してください!!

プレイ内容

  • マッサージ
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

※プレイ内容はお店の基本によるものです。
女の子によってできる/できない、さらに女の子の体調によっても変化があります。
ご利用の際にはご確認をお願いいたし

※女の子により変わる場合があります。


TOP