18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 3,191

茨城のゆあの写メ日記「お礼日記」:ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)(土浦店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

土浦/ヘルス

ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

029-835-8100

ゆあの写メ日記

お礼日記

2024年9月29日 20:36

今日来て下さったお兄さんありがとう
【血が美味しいお兄さん】
本指名ありがとう❤️
わぁ〜スタート、ロング予約してくれてて
嬉しかったよ
初のロングだったね〜前回と同じオプション
もありがとっ!!やっぱり欠かせないよね
お兄さんとゆあ感じる方一緒だもんねっ
(左○○同盟組みましょう笑笑)
また、タイミング合う時にでもお互いに
攻め合いっこしよう❤️
残りもう少しかな!?蚊に刺されないように
気を付けてアウトドア楽しんでね〜笑
(お兄さんの美味しい血タダであげちゃダメだよ笑)
【8月ぶりのお兄さん】
本指名ありがとう❤️
わぁ〜お盆ぶりくらいの再会だったね
すぐ会いに来てくれて嬉しかったよん!
コンカフェとかにはハマらなかったけど
ゆあにはハマってくれたの!?❤️
(ハマらない理由納得・共感した)
今日のフィニッシュもナイスタイミング
だったよね
ナイス抜きでした笑
また、ムラッとしたら遊びに来てね
【大谷さん】
本指名ありがとう❤️
おぉー大谷さーん!!まさかの1週間ぶり
じゃない!?しかも、宣言通りロングでまた
指名してくれて嬉しかったよ!本指名様に
早速なっちゃったね❤️
今回はゆっくり広い部屋でおしゃべり
しながらえちえち出来て楽しかったよ
あ、でも、二刀流は失敗しましたかね?笑
一発目が特大ホームランすぎたのかも⚾️笑
また、ショートでもロングでも遊んで〜
【なおくん】
本指名ありがとう❤️
なおくん!!そぉ、1週間ぶりくらいよね〜
ゆあ感覚バグっててごめんね
決して、なおくんのこと忘れたわけじゃない
んだ〜顔も前回のコースも覚えてたでしょ?
でも、今日名前聞けたしより覚えたよ
なおくん、そして今日は前回ゆあがおすすめ
させて貰った、コースにオプションの組み
合わせにしてくれて感謝だよ
期待通りでした??
また、明日会えたらいいな〜て期待して
待ってるねん❤️❤️
【まさや】
本指名ありがとう❤️
うわぁ〜まさやだ!!やっとやっと会えて
嬉しいさなちゃんも会いたがってた
から言ったらずるいて言うと思う❤️
今回はロングでありがとね〜
前回より長い時間だったからプレイいや…
主にトークいっぱい出来て楽しかったよ
お互いガチモードでやろうとはするけど
どっちかがふざけちゃうから後半ダメダメ
だったねよし、次回までにお互い鍛えて
来よう!対戦お願いします
(あ、昌哉調べた??次回感想聞かせて!笑)
あとさあとさ、今日も別でチップありがとう
美味しい物食べるね〜でも、来てくれるだけでかなり
かなり嬉しいからさ次回は本当気使わないでよ〜❤️

【自営業のお兄さん】
初めましてでロングありがとう
なかなかお休みない中、時間見て遊びに
来てくれてありがとねっ☺️☺️
お兄さん、過去一2度抜きの時間早かった
と思う回復力凄すぎてびっくりした〜笑
あの後は、美味しいもの食べられたかな??
また、貴重なお休み出来たら遊びに来てね❤️
【大沼さん】
初めましてでご指名・差し入れありがと
うわぁ〜やっとやっと初めまして出来た!
今日は、朝早くから気合い入れて会いに
来てくれてありがとう
もぉ会った瞬間からずっと沼沼…言ってる
から面白かったよ〜今日の合言葉だった
なんて本当にゆあの沼落ちてくれた?
家から遠いけどまたお顔見せに来てね
次回こそは、予定合わせるから〜
その他写真指名して下さったお兄さん
フリーで付かせて頂いたお兄さんも
今日は来てくれてありがとう
またお会いできたら嬉しいです
次回の登校日は……
明日10:00~18:00になります
9月ラスト一緒に盛り上がろう❤️

ゆあ20歳

PROFILE

ゆあゆあ20歳

T157 B85(C) W58 H86 A型

11月23日入店

ゆあの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

土浦/ヘルス激安/リーズナブル

ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

029-835-8100

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00
10:00-LAST
茨城県土浦市桜町2-4-6

店長コメント

☆☆茨城唯一の店舗型手コキ専門店☆☆ビデオBOX風の個室でゆっくりDVDを観ていただきながら、隣でかわいい女の子が愛情手コキ致します♪まさに、ビデオBOXとオナクラの融合!ぜひ一度体感してください!!

プレイ内容

  • マッサージ
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

※プレイ内容はお店の基本によるものです。
女の子によってできる/できない、さらに女の子の体調によっても変化があります。
ご利用の際にはご確認をお願いいたし

※女の子により変わる場合があります。


TOP