18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 3,200

茨城のゆあの写メ日記「お礼日記」:ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)(土浦店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

土浦/ヘルス

ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

029-835-8100

ゆあの写メ日記

お礼日記

2024年9月27日 21:26

今日来て下さったお兄さんありがとう
【こうへいくん】
本指名ありがとう❤️
予約表見てえっえっえっ??
てなったよ!!電話予約だったから気づか
なかったけどスタートとラスト枠どっちも
抑えてたなんて❤️
「今日はこうへいくんで始まりこうへいくん
で1日終わったよ❤️」
最高の響きですか??笑笑
嬉しすぎたからお礼日記2個書いちゃう!!
続きは…2個目でねっ
【にっしー】
本指名ありがとう❤️
わぁぁぁにっしーだ
前回からオカワリ早いじゃーん!!
まじで顔も声もNissyすぎるのよ
元Aヲタが言うから間違いない笑笑
(あ、でもちょっとチャラくなった版Nissyね笑笑)
今日は溜まってたから前回より敏感具合
やばかったよね
我慢しすぎて後半ん、あれ?やばいてなった
の面白すぎた〜無事イケて良かったよ笑
また、近々遊びに来てね〜❤️
【変な声が出ちゃうお兄さん】
本指名ありがとう❤️
おっお兄さん!!今日は、完全にお兄さん
だって予想してなかった
今回は、たまにのあのコースでしたね✨️
お兄さんにしては…耐えた方かな?笑
お決まりの体勢でね〜今回も最高のボイス
・リアクションをありがとうございます
それに逆オプションでマッサージしてくれて
ありがと〜揉みほぐして貰ったから長い1日
だったけど頑張れちゃったよ✊
是非、またお相手お願いします
【間宮くん】
本指名ありがとう❤️
間宮くーん、今回は確信ありましたよ
前回は、す、す、間宮くん?だったけど
今回はロングでありがとね〜前回とっても
短く感じたもんね
やっぱりお話もしたいしえちえちもしたい
しでロングよね❤️
それに、ロングじゃないと恥じらいの間宮
くんになれないもんね
毎回、恥じらいの効果抜群すぎて面白すぎる
のよ〜
また、来月?も会いに来てねっ❤️
【ゆあの赤ちゃん】
本指名ありがとう❤️
わぁ〜今月も現れたな!ゆあの赤ちゃん
今日も絶好調のバブバブ具合だったね
もぉ、沢山甘えてくれるからまま大喜び☺️
何回お相手してるか、分からないくらい
お会いしてるから、もぉバブちゃんの好きな
ところバッチリだよ´-
こだわりの強いバブちゃんで困っちゃうん
だから〜
また、バブバブよちよちちよ〜ね❤️
差し入れもありがとう
【こうへいくん】
本指名ありがとう❤️
ゆあとの抜きから1日が始まり、仕事終わり
の抜きで締める
うん、贅沢な1日でしたか!?こへぴさすがに
華金しすぎなのでは?笑笑
今日は、満月じゃないのにオオカミ具合半端
なかったね笑
(もはや満月もオオカミも関係ない説)
ビデオ見ながら手こきされる時点でかなり
シュールなのに、ちいかわに手こきされるて
どんだけシュールな絵面なの笑笑
口コミに書いちゃうくらいち〇かわプレイ
好きなんだもんね!?笑笑
こへぴ、ちいかわいっぱいくれるから
そろそろ家がちいかわハウスになりそう!笑
差し入れもありがとう朝沢山貰ったのに
まさかの夜まで…えーーーん、大切に飾るし
頂くね❤️
【チータマさん】
初めましてでご指名に差し入れありがと
オキニトーク、ちょっと前からしてて
やっとやっと出会えたね❤️
トークしてる時から、かなりのお尻好き
だってこと伝わってたよ
なのに、今日はタイミング悪くてごめんよ!!
次回こそは…あのコスプレにオプション
絶対絶対リベンジしようねっ
特別に…用意していくから❤️❤️
その他写真指名して下さったお兄さん
フリーで付かせて頂いたお兄さんも
今日は来てくれてありがとう
またお会いできたら嬉しいなぁ
次回の登校日は……
9月29日(日)10:00~18:00になります

ゆあ20歳

PROFILE

ゆあゆあ20歳

T157 B85(C) W58 H86 A型

11月23日入店

ゆあの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

土浦/ヘルス激安/リーズナブル

ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

029-835-8100

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00
10:00-LAST
茨城県土浦市桜町2-4-6

店長コメント

☆☆茨城唯一の店舗型手コキ専門店☆☆ビデオBOX風の個室でゆっくりDVDを観ていただきながら、隣でかわいい女の子が愛情手コキ致します♪まさに、ビデオBOXとオナクラの融合!ぜひ一度体感してください!!

プレイ内容

  • マッサージ
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

※プレイ内容はお店の基本によるものです。
女の子によってできる/できない、さらに女の子の体調によっても変化があります。
ご利用の際にはご確認をお願いいたし

※女の子により変わる場合があります。


TOP