18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 3,133

茨城のゆあの写メ日記「お礼日記」:ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)(土浦店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

土浦/ヘルス

ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

029-835-8100

ゆあの写メ日記

お礼日記

2024年9月17日 19:56

今日来て下さったお兄さんありがとう
髪型もセーラーも好評で嬉しかった
【シースルーぱんちゅのお兄さん】
本指名ありがとう❤️
わぁー結構かなり久しぶりだ
朝イチ予約してくれてありがとねっ❤️
パンツ見た瞬間、お兄さんだって思い出し
たよ~印象的笑
久しぶりで興奮しすぎたのか…早めの
フィニッシュだったね
また、会いに来てくれたら嬉しいな
【おっぱいよりおちりのお兄さん】
本指名ありがとう❤️
おぉーお兄さん、数ヶ月ぶりの再開だ
今回も、変わらずおっぱいよりおちり派
だったね
久しぶりのゆあのおちりは良かった?
今日も、ニコニコでお兄さんの雰囲気に
和んじゃったよ☺️☺️
また、タイミング合う時遊んでね
【快活で……のお兄さん】
本指名ありがとう❤️
お兄さん、待ってましたよ~2ヶ月ぶり
くらいだね☺️☺️
いつものオプションなかったから部屋入る
まで気づかなかった!笑笑
今日は…まっすぐ帰宅ルートだったのね
またゆあの……貰いにでも、究極の1発
出しにでも来てね~❤️
差し入れもありがとっ!!美味しく頂いたよ
【しばちゃん】
本指名ありがとう❤️
しばちゃーん、ちょこっと久しぶり
今回もいつものオプションありがとっ
またまた、あのコスプレ忘れたな~2回に
1回は忘れるよね
次回こそはオプションに気とられて忘れちゃ
ダメだよ~笑笑
今回も、あの体勢から見える景色は絶景
だったかな?笑
また、眺めに来てねっ
【ひろし】
本指名ありがとう❤️
えーーーひろしに会えるのはいつも月曜日
なのにびっくりしたよ
しかも、最近しっかり予約もしてくれて確実
に会いに来てくれてるの嬉しすぎる
今日は、いつもと違う体勢ちょこちょこ
お試ししてみちゃったね!ロングならではな
体勢とかもあるから、これから好きな体勢
みつけてこう❤️
あ、ちいかわ寿司調べてみたよ~
二郎系ラーメン見たいな感じで考えてたけど
グッズの話だったんだね~どれも可愛くて
欲しくなっちゃった
【あーくん】
本指名ありがとう❤️
あーくん冬ぶりだよ!!また、出会えて
嬉しかった~今回は、応援に駆けつけて
くれてありがとねっ
前回はプレイ寄りだったけど今回はトーク
寄りの時間だったねあーくんと、まさか
恋バナ出来ると思ってなかったよ笑
めちゃ共感しちゃって、いいアドバイス
出来てなくごめんよ~でも、あーくんの
悩みが解決できるように応援してるからね✨️
またプレイでもお話でもゆあにしに来て
差し入れもありがとう早速食べちゃった
んだけど、あれ中毒性やばいよ~❤️
【飲食系のお兄さん】
今日は始めましてでロングありがとう
初のロングに初の○コースだったね
あれは気持ちよかった??
三連休、仕事柄ハードだったと思うから
いい息抜きが出来てればいいな~
またお休みの時にでも遊びに来てねっ❤️
その他写真指名して下さったお兄さんも
今日は来てくれてありがとう
またお会いできたら嬉しいなぁ
次回の登校日は……
明日10:00~20:00になります
夜まで居るから仕事終わりの
お兄さんも会いに来てね~

ゆあ20歳

本日出勤|10:00~12:00
PROFILE

ゆあゆあ20歳

T157 B85(C) W58 H86 A型

11月23日入店

ゆあの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

土浦/ヘルス激安/リーズナブル

ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

029-835-8100

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00
10:00-LAST
茨城県土浦市桜町2-4-6

店長コメント

☆☆茨城唯一の店舗型手コキ専門店☆☆ビデオBOX風の個室でゆっくりDVDを観ていただきながら、隣でかわいい女の子が愛情手コキ致します♪まさに、ビデオBOXとオナクラの融合!ぜひ一度体感してください!!

プレイ内容

  • マッサージ
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

※プレイ内容はお店の基本によるものです。
女の子によってできる/できない、さらに女の子の体調によっても変化があります。
ご利用の際にはご確認をお願いいたし

※女の子により変わる場合があります。


TOP