18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
58 店舗 | 3,312

茨城のゆあの写メ日記「お礼日記」:ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)(土浦店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

土浦/ヘルス

ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

029-835-8100

ゆあの写メ日記

お礼日記

2024年7月24日 18:16

今日来て下さったお兄さんありがとう
【3日連続のお兄さん】
本指名ありがとう❤️
えーーーお兄さんヤバいって
明日こそは本当に無理て言ってたじゃん!
3日連続で来ちゃった人初めてだよ
仕事無理やり調節して会いに来てくれて
ありがとう❤️
3日連続で会っても飽きないて言ってくれて
凄い嬉しかったゆあもお兄さん面白すぎ
て1秒たりとも飽きないです
今日も、ずーと褒めまくりでほんとゆあが
元気貰っちゃったよ〜
毎回時間があっという間でバタバタしちゃう
から次はロングでゆっくりかな!?
仕事の途中でロング大丈夫なの??て疑問は
あるけどまたすぐサボりに来てねっ笑
【こうへいくん】
本指名ありがとう❤️
えーこへちゃん、鬼出勤すぎるって!!笑
次回こそはしばらくは来れないみたいな話
だったじゃん早速すぎるのよ!笑
やっぱり前回のプレイが不完全燃焼だった
せいですかね!ゆあの介護が必要だと…
ゆあの介護求めてたせいかいつもより早い
フィニッシュだったんじゃない笑
やはりあのプレイは…お蔵入りですね!笑
差し入れもありがとう
さすがにデカすぎて向日葵は頭に咲かせ
られないなぶどうもこへちゃんのお〇ん
のようにながーいグミもありがとっ笑
(あ、からかってないですからね…笑)
【冬ぶりのお兄さん】
本指名ありがとう❤️
わぁーお兄さんすっごい久しぶり!!
今回は、お兄さん初のロングコースして
くれて嬉しかったよーん
あんまリピートとかしないのに記憶に凄い
残ってて…て話も嬉しすぎました
今回は、お話しながらゆっくりとえちえち
楽しんじゃったね
ゆあのスク水姿良かったですか??
スク水越しにおっぱい揉み扱かれちゃって
エッチな声出ちゃいました
次は秋頃かな〜年4で会いましょっ
【熟女モノが好きなお兄さん】
今日は初めましてでロングありがとう
クールな印象なのにえちえちオプションで
ギャップでしたね
部屋入ってからあのオプションやり始めた
時間最速だったと思います
相当欲しがってたのね〜なんてねっ笑
非日常感あっていっぱい興奮してくれた?
余裕で2回戦達成しちゃったしね
また、手こき行きたいなてなったら遊びに
来てね〜
次回は気になってたWコースもいいかもねっ
【人生で初めての…だったお兄さん】
今日は初めましてでロングありがとう
お兄さんにとって初めてのこーゆーお店
デビュー日だったね✨️✨️
デビュー戦に選んで下さり嬉しかったです
何度か体勢変えてトライしてみたけど
お気に入りの体勢は見つかったかな??
無事ゆあのジュボジュボでイケて良かった✨️
今日をきっかけに是非また遊びに来てねっ
その他写真指名して下さったお兄さんも
今日は来てくれてありがとう
またお会いできたら嬉しいなぁ
次回の登校日は……
7月28日(日)10:00~18:00になります

ゆあ20歳

本日出勤|10:00~18:00
PROFILE

ゆあゆあ20歳

T157 B85(C) W58 H86 A型

11月23日入店

ゆあの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

土浦/ヘルス激安/リーズナブル

ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

029-835-8100

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00
10:00-LAST
茨城県土浦市桜町2-4-6

店長コメント

☆☆茨城唯一の店舗型手コキ専門店☆☆ビデオBOX風の個室でゆっくりDVDを観ていただきながら、隣でかわいい女の子が愛情手コキ致します♪まさに、ビデオBOXとオナクラの融合!ぜひ一度体感してください!!

プレイ内容

  • マッサージ
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

※プレイ内容はお店の基本によるものです。
女の子によってできる/できない、さらに女の子の体調によっても変化があります。
ご利用の際にはご確認をお願いいたし

※女の子により変わる場合があります。


TOP