18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 3,162

茨城のちひろの写メ日記「お礼日記&くりまん先輩」:TSUBAK IFIRST(土浦店舗型ファッションヘルス)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
TSUBAK IFIRST

土浦/ヘルス

TSUBAK IFIRST

お問合せは「マンゾク見た」で

029-835-2015

ちひろの写メ日記

お礼日記&くりまん先輩

2024年9月27日 01:11

こんばんは、ちひろです 


後ろに写りこんでるほうじ茶は気にしたら負けです 


 


今日は少し時間を延ばして、いつもよりも長めの出勤にしちゃいました。


 


明日は10時〜17時までの予定です 


起きれるかなぁ。どうだろう。


それは神のみぞ知る…


 


みぞ知ると言えば、どうしてもお味噌汁が飲みたくなっちゃって帰りに茄子のお味噌汁を買ってきました。


(区切るところが違うというツッコミ待ちです)


 


そして数年ぶりに あたりめが食べたくなり噛み噛みしています。


お供はのむヨーグルトだけど、お酒飲んだ気分。


 


くりまんじゅう先輩!!見てるー??


いつでも晩酌のお付き合いしますよー!! 


 


 


…でもなんか、わんこやにゃんこの歯磨きガムを食べているように思えてきました。


はやくおとなになりたい。


 


 


【25日にお遊びしてくれた旦那様。】


 


はじめましてのお兄さん。


わんこ系男子。母性本能をくすぐられちゃいました。笑


 


撫でくりまわしたい衝動をぐっと抑えてました。あの可愛さはずるい。


 


辛いものが好きとのことで、挑戦する勇気はないけれど色々お話聞いちゃいました。


 


COCO亭?…なんだっけ。有名なところ。


いつか挑戦してみたいなぁ。1辛。


 


アニメや漫画、実写のキャストさんについても語り合えて感動でした 


 


ぜひまた語りましょう


 


 


はじめましてのお兄さん。


いっぱいいちゃいちゃできて嬉しかったです✨


 


ご家族に関してのお話は、ただただ羨ましい!憧れちゃう!としか言えません 


 


私もいつか、そうなりたいなぁ…。


いつまでも仲良しで、呑みや映画デートが出来る関係って素敵過ぎます 


 


その前にお酒強くなりたい… 


 


 


【26日(昨日)お遊びしてくれた旦那様。】


 


はじめましてのお兄さん。


お部屋に入った瞬間からずっと、いちゃいちゃわちゃわちゃで楽しかったです


 


ちゅーいっぱいしてくれて、最後はびっくりするくらい出ていてびっくり。


何日溜めてたの〜? 


飲みたかったなぁって思いつつふきふき。


 


福岡は美味しいものたくさんあるってよく聞くから、いつか行ってみたいなぁ…


 


 


はじめましての♨️お兄さん。


 


家系ラーメンのトッピングは ほうれん草!!


もはや合言葉ですな 


 


話し方がとっても丁寧でにこやかで、雰囲気は何もかも似てないけど 私の好きなTikTokerさんを思い出してしまいました。笑


 


 


ふぇらをいっぱい褒めてくれて嬉しかったです✨


次はもっと舐めちゃお 


 


その時はキャンプと温泉どっちにしたのか教えてくださいね〜!


教えてもらった温泉、近々行ってきちゃおうかなぁ 


 


 


はじめましてのお兄さん。


最初から最後までいっぱい褒めてくれて可愛がってくれて、終始甘々いちゃいちゃで嬉しかったです 


 


お友達さんや今までの恋愛に関してのお話はめちゃくちゃ面白かったし、ためになるなぁって思いました✨


 


話し方がすごくお上手だから、すっと頭に入ってくるんだろうなぁ。私も見習いたい。


 


全身ぺろぺろ気持ち良すぎました 


性感帯ばっかりで困っちゃいますねぇ…笑


 


 


はじめましてのお兄さん。


終始めちゃくちゃ褒めてくれて自己肯定感爆上がりです✨


 


お話していて、なんだか私と似てるなって思っちゃいました。発言?とか色々。


 


馬肉のお話は盛り上がりましたね〜 


『俺よりいいもの食べてるんだよ』って先に言われちゃったけど、私もあの時「私よりいいもの食べてる!」って言いかけてたんですよ


 


馬肉のお刺身!!スーパー駆け回って探してみます✨


脚細くなったり走るの速くなったりするかなぁ。どきどき。


 


ふぇらしてる時には横向きに仰け反るくらい良い反応してくれて楽しかったです


 


途中で形勢逆転されちゃったけど、弱々ポイントは掴めたから次はいじめ倒しちゃお〜


 


ちょくちょく雰囲気ぶち壊しの面白発言してきて思わずツボっちゃったのはいい思い出。笑


 


 


教えてもらったラーメンのお店!!


予定立てて今度1日で3店舗回ってきます


次お会いしたら語り合いましょ


 


 


はじめましてのお兄さん。


R指定さんに似てて思わず動揺しちゃいました。


渋くて大人で落ち着きがあって素敵だなぁって思ってたけど、お話していくうちに 笑顔がすごく可愛くておちゃめで少年心が素晴らしいお兄さんだということに気付きました✨


 


えっちな漫画や動画の話であんなに盛り上がることなかなか無いですよぉ…。


ほんっっっとに楽しかった…笑


 


初めての経験ばかりでどきどきしまくりでした。


次もまた、アレしてね…?


 


ウルフカットお揃いで嬉しかったよっ


明日のお休みはゆっくり過ごして身体を休めてね 


 


 


今日も楽しかったです 


 


 


‍⬛


そうだ、この前食べました。


ちいかわのまんまる焼き!!!


 


奇跡的にくりまんじゅう先輩が生き残ってくれていました。


対面した途端「いたぁ…!!」って声が出ました。


 


今ね、SNSに毎日あがっているちいかわの漫画でくりまんじゅう先輩がメインになってるんですよ。


ハチワレくりまんじゅう先輩。


 


今日SNSでトレンド入りしていて笑いました。


ついにくりまんじゅう先輩の時代が来ましたね 


 


 


もうそろそろ寝ないとさすがにまずいですねぇ…。


 


またねっ 






ちひろ21歳

本日出勤|10:00~17:00
PROFILE

ちひろちひろ21歳

T155 B83(B) W55 H84

  • 03
  • 11
  • 10
  • 06

ちひろの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

土浦/ヘルスお姉さん系

TSUBAK IFIRST

029-835-2015

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 無休
茨城県土浦市桜町2-4-12

店長コメント

『若すぎて可愛いだけの子は好みじゃない』『人妻店や熟女店だけでは年齢がいきすぎている』と感じている男性は多いのでしょうか?TSUBAKI FIRSTはそのようなお客様のための『若妻・若まま・お姉さん』専門のファッションヘルスとなっております。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

当店のサービス内容は【ヘルス】になりますので【本番行為】は禁止となります。【本番行為の強要】【店外デートの誘い】【連絡先の交換】など女性が嫌がる、怖がる行為はしないようにお願い致します。また【即尺】や【アナル舐め】【マットプレイ】はございませんのでご了承くださいませ。

※女の子により変わる場合があります。


TOP