18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 3,133

茨城の小雪(こゆき)の写メ日記「ありがとぉ日記」:ハッピーマットパラダイス(土浦ヘルス)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ハッピーマットパラダイス

土浦/ヘルス

ハッピーマットパラダイス

お問合せは「マンゾク見た」で

029-835-9889

小雪(こゆき)の写メ日記

ありがとぉ日記

2024年9月21日 20:57


今日、小雪に会いに来てくれた
princeサマ♡
楽しくて癒される
happyタイムを
一緒に過ごしてくれて
ありがとぉ♡
また笑顔で会える日を
楽しみにしてるネ♡
仲良しさん  Aっちゃん
今月も会いに来てくれてありがとぉ!
ロングタイムで一緒に過ごせて嬉しかったよー♡
今月も早く会いたくて待ちきれない勢いだったから、アレが落ち着いたタイミングで貴重な連休に2人の時間を作ってくれてめっちゃ嬉しかったです(♡ˊ艸ˋ♡)小雪のことを知ろぉとしてくれたり、いい曲や名言を共有してくれたり(pq*´꒳`*)♥♥*。小雪と向き合ってくれてるのを感じると共にお互いのラブが深まっていってるのを感じます♡言葉ってほんとに深いよね(*´艸`)器用な方ではないけどAっちゃんに気持ちが伝わるよぉに想いを伝えていくねヽ(〃∀〃)ノ検査の結果、Aちゃんの治療薬は小雪ということが判明しました(灬♥ω♥灬)笑。
スイーツ&おつまみセットありがとでした♪
また会えるの楽しみにしてるネ♡
仲良しさん  Mっさー
2週間ぶりに会いに来てくれてありがとぉ!
ロングタイムで一緒に過ごせて嬉しかったよー♡
お月見回に引き続き後半にも会えるのを楽しみにしてたから、小雪との予定を入れてくれて、嬉しい気持ちでいっぱいです(♡ˊ艸ˋ♡)治療をする側なのに、、Mっさーのハートを深いところまで刺激しちゃうなんていけないナースさんだよね♡今年バージョンのバニーちゃんとどっちが刺さったかな?!(pq*´꒳`*)♥♥*。次回は休む間もなく忙しくさせちゃうと思われます(*´艸`) Mっさーのハートを、、バーン!ドンピで撃ち抜きたいです(灬♥ω♥灬)笑。さっきのノリノリこゆナースに引かないでね?お顔が熱くなってきちゃいましたヽ(〃∀〃)ノ
また会えるの楽しみにしてるネ♡
仲良しさん  Kくん
3連休初日会いに来てくれてありがとぉ!
9ヶ月ぶりに一緒に過ごせて嬉しかったよー♡
次回はいつ会えるかなぁなんて思いながらその日がくるのを心待ちにしてたから、小雪の念願叶って、嬉しすぎました(♡ˊ艸ˋ♡)片道◯時間半かけて向かってくれてた時(pq*´꒳`*)♥♥*。小雪のことを考えてくれてたのかなとかおウチに着くまでの間もさっきのことを思い出してくれてたのかな?!なんて考えながらこのラブレターを書きかきしてます♡Kくんのハートをジャックしちゃいたいって思ってたのに(灬♥ω♥灬)逆に小雪の方が、、Kくんにハートを占拠されちゃいましたヽ(〃∀〃)ノ笑。あのTシャツシリーズまた今度見せてね(*´艸`)
また会えるの楽しみにしてるネ♡
仲良しさん  Sくん
ラスト枠会いに来てくれてありがとぉ!
2週間ぶりに一緒に過ごせて嬉しかったよー♡
ちょっぴり遅くなっちゃったけど改めてお誕生日おめでとぉ(pq*´꒳`*)♥♥*。前回はレアな平日&初の◯旅直前に顔を見せてくれるというサプライズ、さらには今月中にまた会えちゃうなんて、帰ってきてすぐに会いに来てくれて、嬉しみが止まらないです(♡ˊ艸ˋ♡)盛りだくさんなエピソードを聞いてたら(灬♥ω♥灬)なんだか小雪もSくんと一緒にその場にいた気分だよ♡Sくんと小雪で白ワイン1本空けられちゃうんじゃかいかな?(*´艸`)もし小雪がショーの途中でむにゃむにゃ寝ちゃっても放置しないでお部屋に連れて帰ってねヽ(〃∀〃)ノ笑。
お土産&ドリンクセットありがとでした♪
また会えるの楽しみにしてるネ♡
827e5605d3c41079a74017d1d939e17f

小雪(こゆき)23歳

本日出勤|09:30~15:30
PROFILE

小雪(こゆき)こゆき23歳

T161 B87(D) W57 H83 A型

  • 11
  • 29
  • 33

小雪(こゆき)の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

土浦/ヘルスマット店

ハッピーマットパラダイス

029-835-9889

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 なし
土日祝は6:00~営業致しております
茨城県土浦市桜町2丁目5−4

店長コメント

【土・日・祝】は、6:00から営業中!土浦の本格マットヘルスで、気持ちいい体験しませんか?ぬるぬるマットの上でキュートな女の子と超お得に遊べる「ハッピーマットパラダイス」は高リピート率を誇るお店です。今までソープでマット体験したけれどちょっと・・・と思っていた方もハマること保証します!!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • アナルリップ
  • バイブ使用
  • 素股
  • マット
  • マッサージ
  • 放尿
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP