18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 3,142

茨城の小雪(こゆき)の写メ日記「今月のありがとぉ日記」:ハッピーマットパラダイス(土浦ヘルス)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ハッピーマットパラダイス

土浦/ヘルス

ハッピーマットパラダイス

お問合せは「マンゾク見た」で

029-835-9889

小雪(こゆき)の写メ日記

今月のありがとぉ日記

2024年5月31日 20:57


ここ最近
薄暑だなぁって感じる日が
増えてきました!
歩くとわずかに汗ばむくらいの初夏の暑さ
快くて好きです(pq*´꒳`*)♥♥*。
5月といったら母の日♡
普段、日常生活をおくっていると
あまりありがたさを実感しないというか
日常生活ではその想いを
忘れがちになってしまうというか、、
いてくれて当たり前の存在になりがちです。
自分にとって大きな存在だから
逆に意識しないのカモしれません。
普段は照れちゃって
なかなか感謝の気持ちを伝えられないけど
毎年この日だけは素直に
いつもありがとぉ
産んでくれてありがとぉ
って言えます(pq*´꒳`*)♥♥*。
改めてママさんの存在の大きさと
大切さを再認識♡
自然がある事、食べられる事、食材を作ってくれている方達がいる事、健康で日々過ごせる事、自分の事をいつも大切に思ってくれる存在がいてくれる事、、
当たり前ではない日常を送れる事に
感謝です(/_<。)
大事な事を忘れず
感謝の気持ちをもって
自分なりに自分らしく
日々を過ごしていきたいなぁって
思います。
マジメに語ってしまいましたが
さらーっと流してくださいね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
今月会いに来てくれた仲良しさん
今月も会いに来てくれた仲良しさん
お久しぶりだった仲良しさん
2度めましての仲良しさん
貴重な時間を小雪と一緒に過ごしてくれてありがとぉ(pq*´꒳`*)♥♥*。
キミといると、とっても楽しくて♡
浮き浮きでした(///ω///)
小雪のこともっと知って欲しいです♡
キミのことも、、(灬♥ω♥灬)
まる裸にしちゃうぞっ♡
今月出会ってくれた初めましてさん
楽しいリフレッシュタイムを過ごしてもらえたかな?!
一緒に過ごせた事、心から感謝です♡
貴重な時間をありがとぉございました(pq*´꒳`*)♥♥*。
また会えますよーに(灬♥ω♥灬)
また会える日を楽しみにお待ちしてます♡
お店のスタッフさん
今月もありがとぉございました!
引き続き来月もよろしくお願いします!
6月は梅雨の季節に
突入するけど
どよーんとしたお天気を
吹きとばしちゃうくらいの
癒しと元気をあ、げ、る(灬♥ω♥灬)
6月も小雪をよろしくお願いします♡♡

小雪(こゆき)23歳

本日出勤|09:30~15:30
PROFILE

小雪(こゆき)こゆき23歳

T161 B87(D) W57 H83 A型

  • 11
  • 29
  • 33

小雪(こゆき)の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

土浦/ヘルスマット店

ハッピーマットパラダイス

029-835-9889

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 なし
土日祝は6:00~営業致しております
茨城県土浦市桜町2丁目5−4

店長コメント

【土・日・祝】は、6:00から営業中!土浦の本格マットヘルスで、気持ちいい体験しませんか?ぬるぬるマットの上でキュートな女の子と超お得に遊べる「ハッピーマットパラダイス」は高リピート率を誇るお店です。今までソープでマット体験したけれどちょっと・・・と思っていた方もハマること保証します!!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • アナルリップ
  • バイブ使用
  • 素股
  • マット
  • マッサージ
  • 放尿
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP