18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 3,133

茨城の小雪(こゆき)の写メ日記「ありがとぉ日記」:ハッピーマットパラダイス(土浦ヘルス)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ハッピーマットパラダイス

土浦/ヘルス

ハッピーマットパラダイス

お問合せは「マンゾク見た」で

029-835-9889

小雪(こゆき)の写メ日記

ありがとぉ日記

2024年5月25日 20:57


今日、小雪に会いに来てくれた
princeサマ♡
楽しくて癒される
happyタイムを
一緒に過ごしてくれて
ありがとぉ♡
また笑顔で会える日を
楽しみにしてるネ♡
仲良しさん  く◯ちゃん
3週間ぶりに会いに来てくれてありがとぉ!
ロングタイムで一緒に過ごせて嬉しかったよー♡
今月2回も会えるよぉに予定を組んでくれて、興奮度MAXの happyタイムを思う存分に満喫出来て、超絶嬉しかったです(♡ˊ艸ˋ♡)Kちゃんに恥ずかしいって言わせてしまった小雪はやっぱり発情期なのかな?!(*´艸`)決してKちゃんのアレで遊んでるわけじゃないよ?いたって真剣ですヽ(〃∀〃)ノ笑。ルームウェア可愛いって言葉を聞けるとは思ってなかったから、小雪のハート(pq*´꒳`*)♥♥*。一気にボルテージMAXになっちゃったよ♡ほんとに取れちゃったらどぉしよぉ?!取りにいく勢いで全力出しちゃうから覚悟しててね(灬♥ω♥灬)笑。
スイーツ&チョコありがとでした♪
また会えるの楽しみにしてるネ♡
仲良しさん  Sちゃん
今月も会いに来てくれてありがとぉ!
ロングタイムで一緒に過ごせて嬉しかったよー♡
今月も会いたくて気持ちを抑えきれずにいたから、会えるよぉに日にちを合わせてくれて嬉しすぎました(♡ˊ艸ˋ♡)Sちゃんはもりもり食べる子は好きですか?!今日も食欲旺盛で♡思うがままに欲を解放しちゃいましたヽ(〃∀〃)ノ笑。来月に向けて今日のことを思い出しながら◯◯を育ててね?Sちゃんは知識と経験が豊富だからいつも話が尽きないよね(*´艸`)面白いお話が聞けるのも小雪の楽しみです(pq*´꒳`*)♥♥*。色ちがいのアレ、次回見れるかな?!来月の2人のお誕生日月のことを考えるだけでうずうずしてきちゃうよ(灬♥ω♥灬)
晩酌セットありがとでした♪
また会えるの楽しみにしてるネ♡
13時半からご予約してくれていた
仲良しさん  N
今月も会えるのを楽しみにしてたから、会えなくなっちゃったのは残念だったけど、今はとにかく体調が心配です(/_<�。)元気になったら今日の分までラブチャージしてね?ヽ(〃∀〃)ノ髪が乱れちゃうくらいにナデナデして欲しいです♡笑。
また会えるの楽しみにしてるネ♡
仲良しさん  Sさん
貴重なプライベートタイム会いに来てくれてありがとぉ!
◯年ぶりに一緒に過ごせて嬉しかったよー♡
ものスゴくお久しぶりの再会、この期間も小雪のことを覚えていてくれて、久しぶりのマッ◯タイムを小雪とって思ってくれてめっちゃ嬉しかったです(♡ˊ艸ˋ♡)このラブレター読んでくれてるかな?!(pq*´꒳`*)♥♥*。会えるまで誰なのかわからなかったからSさんのお顔が見えた瞬間嬉しくて感情のコントロールが効かなくなっちゃいましたヽ(〃∀〃)ノ笑。小雪の感触思い出してくれたかな?次回まで忘れないでいてね♡絶妙なソフトタッチって究極の快感だよね(*´艸`)Sさんがメロメロになっちゃうくらいに腕を上げておきます(灬♥ω♥灬)
また会えるの楽しみにしてるネ♡
仲良しさん  Sくん
ラスト枠会いに来てくれてありがとぉ!
今週も一緒に過ごせて嬉しかったよー♡
3週連続で会えちゃうなんて、次回はいつ頃会えるかなぁなんて思いながら前回の時のことを思い出してたから、連休に入る直前にも会えて嬉しみが止まらないです(♡ˊ艸ˋ♡)2日前に今日のことを知って(pq*´꒳`*)♥♥*。夜なんだから静かにしなさいってママさんに怒られちゃうくらい飛び跳ねて喜んじゃったよヽ(〃∀〃)ノ笑。1週間ぶりなのに10日以上会ってない感覚Sくんとまったく同じ現象が起きてました♡次回までもSくんを欲しちゃって禁断症状が出てしまいそぉな予、感(灬♥ω♥灬)笑。気になるレシピを発見したら報告するね(*´艸`)
ちょっぴり早めのお誕生日プレゼント&ビールセットありがとでした♪
また会えるの楽しみにしてるネ♡
0da9f8ae08ba8a3388fbc794730647d0

小雪(こゆき)23歳

本日出勤|09:30~17:00
PROFILE

小雪(こゆき)こゆき23歳

T161 B87(D) W57 H83 A型

  • 11
  • 29
  • 33

小雪(こゆき)の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

土浦/ヘルスマット店

ハッピーマットパラダイス

029-835-9889

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 なし
土日祝は6:00~営業致しております
茨城県土浦市桜町2丁目5−4

店長コメント

【土・日・祝】は、6:00から営業中!土浦の本格マットヘルスで、気持ちいい体験しませんか?ぬるぬるマットの上でキュートな女の子と超お得に遊べる「ハッピーマットパラダイス」は高リピート率を誇るお店です。今までソープでマット体験したけれどちょっと・・・と思っていた方もハマること保証します!!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • アナルリップ
  • バイブ使用
  • 素股
  • マット
  • マッサージ
  • 放尿
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP