18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 2,855

兵庫のミミの写メ日記「6/14のお礼日記」:Wonder7 (ワンダー7)(三宮ファッションヘルス)

兵庫の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
Wonder7 (ワンダー7)

三宮/ヘルス

Wonder7 (ワンダー7)

お問合せは「マンゾク見た」で

078-321-0077

ミミの写メ日記

6/14のお礼日記

2024年6月18日 11:35

こんにちは。
朝は雨がたくさん降ってましたね。
みんな大丈夫だったかなあ。
とても遅くなってしまったんですが、6/14のお礼日記書きますね。

30分で来てくださったお兄さん。
可愛い靴履いてたから、私も欲しくなっちゃいました。
アシックス流行ってるんだよね?
「また来てもいい?」って聞いてくださって嬉しかったです。
ぜひまた来てね♪

40分で来てくださったお兄さん。
「気持ちよかった」「何より可愛かったのが1番」って言ってもらえて幸せでした。
三宮あまり1人で来ないってことだったけど、そんな珍しい日にミミと会ってくれて嬉しかったです!
ラーメン行けたかな?
また感想教えてねー。

30分指名で来てくださったお兄さん。
気持ちよかったって言ってもらえて良かったです♪
この後友達と飲むんだって言ってたけど、楽しい会になったかな?
またお会いできますように。

30分指名で来てくださったお兄さん。
出張お疲れ様です。
「アイドル?」って冗談ぽく言ってくれたのが面白くて嬉しかったです。笑笑

「沼っちゃう」「また来るね」って言ってもらえたのも嬉しすぎました♪
ミミに沼っちゃえー(=^・ω・^=)/?。.

60分指名で来てくださったお兄さん。
5回目でした!!本当に嬉しいよー。
日記書きたくない時もあるよねってフォローしてくれて嬉しかったです。
書くのは嫌いじゃないんだけど、文章何書こうって色々悩んでる時間が長くて、とっても遅くなっちゃう時があります。ごめんね。
いつも可愛いって言ってくれて嬉しいよう。褒めてばっかりしてくれるから元気になっちゃう。ありがとう。
今日はせめてほしいって言ってくださったからいっぱい攻めちゃった。
「素股本当に上手いね」って言ってもらえて嬉しかったです。
ミミのことも気持ちよくしてくれてありがとう♪
またすぐお話ししたいな。

40分指名で来てくださったお兄さん。
2回目でした!嬉しいー。(/ω\*)
鼻舐めてってお願いされたのがちょっと面白かった。(*´ 艸`)
ミミより10倍くらい変態だ。
ゴルフどうだったかな?接待お疲れ様です。また来てねー!

30分で来てくださったお兄さん。
同い年なのに焼肉食べて胃もたれって早くない?!Σ(・ω・ノ)ノ!
土曜日は沢山寝るって言ってたから、元気チャージできたかな?
今日はもう火曜日になっちゃったけど。(>_<)
また癒されに来てね。

40分で来てくださったお兄さん。
可愛いって褒めてくださってありがとうございます。(*´ω`*)
足舐められて最初こそばゆくて恥ずかしかったけど、だんだん気持ちよくなってきて不思議でした。
また来てね。

40分で来てくださったお兄さん。
初めて来たっておっしゃってたけど、とっても優しくて紳士で素敵でした。
「可愛い」って褒めてくれて嬉しかったです。
「めっちゃ良かったです」って言ってもらえたから、また来て欲しいな♪

30分指名で来てくださったお兄さん。
彼女ほしいって言ってたけど、お兄さんならすぐできそうなのになって思ったよ。
2時まで飲むってすごいね。(°_°)
ミミはそんなの経験したことない。笑笑
週末はゴルフも引越し手伝いもお疲れ様でした。
また来てね~。


女の子ページへ http://365diary.net/a1NlTzFyL2toL3dvbmRlcjcvNTI3MzE5NTE-

ミミ21歳

PROFILE

ミミみみ21歳

T165 B82(D) W56 H78

  • 11
  • 14

4月19日入店

ミミの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

三宮/ヘルス素人系

Wonder7 (ワンダー7)

078-321-0077

お問合せは「マンゾク見た」で

06:00〜24:00 なし
兵庫県神戸市中央区北長挟通1-7-2JOYビルB1F

店長コメント

当店在籍のワンダーガールは、完全素人の女の子!神戸系美少女・モデル系・ロリ系・お姉様系・お嬢さま系・・・等の様々なタイプの女の子が多数在籍しております!高級感溢れるお店でありながらロープライスで楽しめる!神戸・三宮で◎の優良店です!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • コスプレ
  • 素股
  • 指入れ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP