18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 2,852

兵庫のミミの写メ日記「出勤しました。お礼日記。」:Wonder7 (ワンダー7)(三宮ファッションヘルス)

兵庫の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
Wonder7 (ワンダー7)

三宮/ヘルス

Wonder7 (ワンダー7)

お問合せは「マンゾク見た」で

078-321-0077

ミミの写メ日記

出勤しました。お礼日記。

2024年5月27日 18:11

こんにちは。
今日も16:00-24:00でいます!?(〃._.〃)?
昨日のお礼日記書きますね。
40分で来てくださったお兄さん。
延長30分してくださってありがとうございました♪
お兄さんずっとかちこちだから40分じゃ足りなかったですね。(〃ω〃)
しかも何回もいけるからそんな方初めてでびっくりしました。( ?ω? )
お兄さんドMだっからたくさん意地悪しちゃいました。
虐めるの楽しかったなあ。( ´,_ゝ`)
また会えますように!
40分で来てくださったお兄さん。
1つ歳上でお友達みたいに楽しく話せて嬉しかったです♪
すごく背が高くて、優しくてお話も面白いのに、彼女ができなことないって聞いて驚きました。
なんでなのーって最初は思いました。
でもきっとお兄さんはご自身にぴったりな相応しい相手を慎重に選んでるんだろうなって感じました。
お兄さんみたいに鑑識眼ある方はいつかとっても素敵なパートナーと出会うことができるだろうなあって思います。
彼女になれる方が羨ましいです。? .? ?
夜景はどうでしたかー?
きっと綺麗だったよね。??*。
また会えますように。
30分指名で来てくださったお兄さん。
お会いした瞬間から「めっちゃスタイルいいね、鍛えてるの?」って言ってくださって嬉しかったです。( ?ノ?ノ)
鍛えたことないんですが、ジムにはずっと興味あるので、今年こそは通い始めたいです。
お兄さんは週3、4回通ってるって仰っててすごいなって思いました。( ´,,?ω?,,`)
筋肉がとっても綺麗で、努力してる人ってかっこいいなって感じました。
ミミも自分磨き頑張ります!
またお会いできますように。
40分指名で来てくださったお兄さん。
淀川でバーベキューできるところがあるなんて知らなかったです。(゚ω゚)
肌が白くて冷え性なので、ミミの仲間ですね。( -∀-)
「彼女にしたいよ」って言ってとっても可愛がってくれて嬉しかったです。
お兄さんのお肌すべすべでいちゃいちゃしてえうとき気持ちよかったです。(,,- -,, )
またミミと楽しいことしようね♪
40分指名で来てくださったお兄さん。
2度目ましてでしたね!?(*???*)?
お顔見た瞬間嬉しくてハグしちゃいました。
「ほんまに可愛い」って言ってたくさんキスしてくれて嬉しかったです。(*?´?`?)
いつも遅い時間まで飲んだ後来てくださるのに、全然酔ってるように見えなくてすごいなって思います。
お酒強い人羨ましいなあ。
またミミのこと構いに来てね?
40分で来てくださったお兄さん。
旅行で来られてて、こういうお店も初めてっておっしゃってましたが、どうだったかなあ。
「気持ち良い」って何度も言ってくださってて嬉しかったです。
今日のユニバはどうだったかなあ。
お昼間は晴れてたかな?
旅行楽しんでくださいね♪
またお会いできたら嬉しいです。


女の子ページへ http://365diary.net/azdWcktSL2toL3dvbmRlcjcvNTI3MzE5NTE-

ミミ21歳

PROFILE

ミミみみ21歳

T165 B82(D) W56 H78

  • 11
  • 14

4月19日入店

ミミの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

三宮/ヘルス素人系

Wonder7 (ワンダー7)

078-321-0077

お問合せは「マンゾク見た」で

06:00〜24:00 なし
兵庫県神戸市中央区北長挟通1-7-2JOYビルB1F

店長コメント

当店在籍のワンダーガールは、完全素人の女の子!神戸系美少女・モデル系・ロリ系・お姉様系・お嬢さま系・・・等の様々なタイプの女の子が多数在籍しております!高級感溢れるお店でありながらロープライスで楽しめる!神戸・三宮で◎の優良店です!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • コスプレ
  • 素股
  • 指入れ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP