18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 2,852

兵庫のミミの写メ日記「お礼日記。?・?・?」:Wonder7 (ワンダー7)(三宮ファッションヘルス)

兵庫の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
Wonder7 (ワンダー7)

三宮/ヘルス

Wonder7 (ワンダー7)

お問合せは「マンゾク見た」で

078-321-0077

ミミの写メ日記

お礼日記。?・?・?

2024年5月26日 17:41

こんにちは。
今日も16:00-24:00でいます。
昨日のお礼日記書きますね。
40分で来てくださったお兄さん。
ミミのことたくさん責めてくれて、気持ちよすぎておかしくなっちゃいそうでした。(≧▽≦)
お兄さんの気持ちいいって言葉も何度も聞けて嬉しかったです。( *´?`*)
ミミは責めるの大好きだけど、意地悪されるのもちょっとドキドキしちゃいます。
また会えますように♪*???*)ノ"
40分指名で来てくださったお兄さん。
最近神戸に帰ってきたんだよねって仰ってて、そこかららーめん太郎のお話できて楽しかったです。?(*???*)?
昔あった美味しいラーメン屋さんのお話も聞いて、ミミ行けないのが残念です。
次はナース服着たまま楽しいことできるかな?
また来るわって言ってくださってたので、楽しみにしてます♪
40分で来てくださったお兄さん。
会った瞬間から「めっちゃ可愛い、スタイルいい」って何度も言ってくださって嬉しかったです。
こんな可愛い子緊張するよって仰ってたけど、お兄さんとってもお話しするのが上手でミミもお手本にしたいです。( ?ノ?ノ)
お兄さんの身につけてるものがとっても可愛くて素敵でした。
堺のちゃんぽん屋さんも教えてくださってありがとうございます。
調べてみたらすごく美味しそうだった!
少し遠いけどいつか絶対に行きたいなあ。
またお会いできますように♪
50分指名で来てくださったお兄さん。
「ホームページにブレイク確実って書いてたから、そのままお店行っても会えないかもしれないと思って予約したよ」って言ってくださって嬉しすぎました。
パネルと同じ制服着せてくださってありがとうございました。
「めっちゃ可愛い、似合ってる」って褒めてくださって嬉しかったです。
今回はミミのこと色々聞いてくださったけど今度はお兄さんのこともっと知れたらいいなあ。
60分指名で来てくださったお兄さん。
全然お仕事お休みがないって仰ってて、お疲れだと思いますがミミに会いに来てくださって嬉しかったです。(*´ω`*)
素股気に入ってくださって、「もう1回やって欲しい」って言っていただけたのも嬉しいです。
もっと色んなやり方があると思うので、勉強してお兄さんのことたくさん気持ち良くしたいなあ。
またお会いできたら嬉しいです♪
40分指名で来てくださったお兄さん。
けんちゃんって呼ぶね。? .? ?
たくさんお土産持ってきてくださってびっくりしました!
本当にありがとうございます。
ミミの好きなものばっかりです。

一緒にお菓子パーティーしたかったのに、お話が楽しすぎて時間があっという間にすぎてしまいました。(´ω`)
写メ日記もたくさん読んでくださってて感動しました。(;∀;)
脚フェチなんだよねって言ってミミの脚も褒めてくださって嬉しかったです。
夜勤頑張ってください!
またお会い出来ますように。
40分指名で来てくださったお兄さん。
わたしも滋賀県行きたいです。(´△`)
赤こんにゃく食べたいー。
じゅんじゅんっていうすき焼き風のお鍋もあるみたいで、気になるなあ。
ご飯のことばっかり。
「細い人が好きやねん」って仰ってたけど、ミミ合格してるかな?
胸もない方が良いってことでしたが、私も同意します。
自分を好きでいるためにそう言い聞かせます。笑笑
またお話しできますように♪
30分で来てくださったお兄さん。
昨日はフェスに行かれてたみたいで、とっても良い天気で絶好のフェス日和でしたよね♪
ミミまだ体験したことないので、いつか挑戦したいイベントの1つです。
年下のお兄さんに、最初から最後までずっと「可愛い」と何度も褒められてミミ照れちゃいました。
「言われ慣れてるでしょ?」って仰ってたけど、何度言われても毎回新鮮な気持ちで嬉しいです。
本当に幸せだし元気になっちゃいます。
惜しみもせずに私のことをたくさん褒めてくれるお兄さんの心は本当に綺麗だと思います。(? ?? ? ? ??)
お話ししててとっても癒されました。
ヒップホップ詳しくないので、今度はおすすめの方を教えて欲しいなあ。
「通っても良い?」って言ってくださって年下なのにドキドキしちゃいました。
良いに決まってるよー。( *´?`* )
またたくさん気持ちいいことしようね。


女の子ページへ http://365diary.net/WVM2MTY1L2toL3dvbmRlcjcvNTI3MzE5NTE-

ミミ21歳

PROFILE

ミミみみ21歳

T165 B82(D) W56 H78

  • 11
  • 14

4月19日入店

ミミの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

三宮/ヘルス素人系

Wonder7 (ワンダー7)

078-321-0077

お問合せは「マンゾク見た」で

06:00〜24:00 なし
兵庫県神戸市中央区北長挟通1-7-2JOYビルB1F

店長コメント

当店在籍のワンダーガールは、完全素人の女の子!神戸系美少女・モデル系・ロリ系・お姉様系・お嬢さま系・・・等の様々なタイプの女の子が多数在籍しております!高級感溢れるお店でありながらロープライスで楽しめる!神戸・三宮で◎の優良店です!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • コスプレ
  • 素股
  • 指入れ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP